旬。

ほ~ら~!!
240314 1
マラカス調整をしないと、こんなことになってしまいます。


ついでのことだけど
240314 2
カメラの設定間違うと、こんなことにもなります。汗



                            



すっかり春めいた、九州の隅っこばっくん地区では
240314 3
小さなお花が咲き乱れています♪


ご覧のとおり
240314 5

本ワン一切興味なし・・

240314 4
春を感じよう?ね?


旬なモノをと思い、
春キャベツを食べていただき
次はいざタケノコ!←いいの?大丈夫??


そんな春真っ盛り
240314 6
今日もばっくんは植え込みに夢中でした・・^^;


こんなお昼に癒されて、今日の午後も頑張れました♪

旬!といえばご結婚!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになっています。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
彼よりキミのが可愛いヨ!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーパパはAUTO

ネネさん!カメラ設定してるんだ!
ラッキーパパは、いつもAUTO
いろいろ試したら、AUTOが一番きれいで、
失敗も少ないんだもん!(笑)
デジイチもコンデジも、AUTO専門です。
ガハハハ‥‥
ラッキー地方は、陽ざしは暖かでも、
風が冷たくて、朝さんは手袋必須です。

No title

おはよ~♪
2枚目のお写真…
なんか「ガーン( ̄Д ̄;) 」っていうときに出てきそうな写真に(^▽^;)
ちょっと加工するだけで全然違言うよね~
まだちょっと寒い3月・・・
でも・・・もうすぐ春!!
このままだんだん暖かくなるとうれしいんですがヽ(^◇^*)/

No title

おはようございます♪
ばっくんは、いつだって旬だよね、クッポもそうだけど・・・(笑)
ばっくん地区、春いっぱいって感じね(^-^)
お友達のニオイも、春の香りするかな?
ようやく、春のおとずれをあちこちで、感じられるようになって、嬉しい季節の到来ですね!
ばっくんには、キレイなお花より、植え込みの中が、興味しんしん、
男の子だもん、当然ですね!
ポッキーも、いまだにボール遊びと、クンクンに夢中・・・・
それでも、母さんは、お花を見ての、ゆったりお散歩は、とっても楽しいです♪
ばっくんは、ネネさんにとっての、最高のバッテリーね!
今日も、目いっぱい、充電出来ましたか\(^o^)/

No title

ホント、暖かくなったよね^^
お散歩いくと、あちらこちらに
小さいお花咲いてるし♪
(名前はしらないけどw)

そうそう~たけのこって、
ワンコOKだったかな?
繊維い~っぱいだから、
スーパーんこマンに、もどっちゃったりして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ばっくんのマラカスは凄いね(@_@)
COCOはタンクトップ系はマラカスまず必要ないですよ。
お袖があると、マラカス調整も丈の調整も必要になるけど^m^
そうそう。。また一つ気になった事の質問(^^)/
まーこちゃんって誰?
確か以前の日記にも登場してたような・・・
イタコのお友達かな?(笑)ちょっと気になりました。

・・・旬
・・・・結婚 ネネさんのブログって3回くらい読むと
ほほほ~と奥の深さが伝わって来ます。
昨夜、アルコールの入った状態で1回読んだ時には
気付きませんでしたよ(笑)
私、彼意外と好みでした。
隣町がご実家で、見かけたことがあるんです。
でも今はプレミアムばっくんの方が好みです。ブー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

エッヘン♪設定しています♪
去年の冬旅行へ行ったとき
ちょっこしお勉強して帰ったんです。
で、それ以来AVモードで撮っています。
なんか分からんなりにも頑張ってます。笑

ばっくん地区もね、寒かったり暖かかったり。
冷えが堪える40代。手袋も常備しています♪










    i-260 mimiママさんへ

加工だとかっこいいのですが・・^^;
私のは、単なる設定ミス。
太陽光の下なのに、蛍光灯モードで撮ってました。汗
これ、私に一番多いミスです。笑

昨日今日はキラキラさんさんあったかいね~
明日は半ドン!今週末は(私の)連休!!
と思ったら、思いっきし雨予報やんね・・・涙











    i-260 クッポの母さんへ

ちょうど充電が切れそうなお昼どき。
今日も仲良くお手手つないで(?)
楽しい昼さんでリフレッシュできました♪
これこそが命の源!!
ってのは大袈裟にしても(笑)、
今日ババと電話で話していて
ネネがこうしていられるのはバニラがおるけやね、って。
本当にそうだと思います。
しびれる~ってくらいの体の異変を感じても、
頼ってくれる二つの瞳がある限り
きっと私はネネでいられるんだな♪
真摯なココロでシアワセです♪^^









    



    i-260 みこさんへ

みこさん地区は春遠し?かな?
ニッポンのこっち側には、春はもうそこまで♪
いや、もうきてるのか?^^
ぽっかぽか過ぎて、お昼はねむねむです。笑

ばっくん地区にはね、有名な合馬のタケノコがあります!
旬のものを食べると体にいいと信じるもので
出来ることなら与えたいけど・・
きっと、ばっくんは食べないな。笑












    i-260 ぷー子母さんへ

ばっくんはお洋服なら何でも、
お眼鏡みたいなハーネスをしているので
それすらマラカスチェックが必要です♪た~いへん
でもね、そんなマラカスが可愛すぎて
とてもやめられないワ~♪ぐふ

まーこやろ?
まーこなんです・・
いや、私もどなたか存じませんがね。←?!!
昭和な私の頭では、「女子=まーこ」。
誰よそれ・・・汗

さささ、3回ー!??
3回も読んでくださる方がいるんだ。緊張ー!
私ね、ここ数年彼のことが好物でした。
特別ー!ってわけではないけれど、
さっぱり顔は基本好き♪ぽ
インタビューなんかでも
なかなか筋が通っていて、男らしくてよい。ぽ♪
浮気?そんなのオトコの甲斐性!うふ
そんなこんなで、手放しで喜べない結婚なのでした。。


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード