なかよし。

3週に一度まわってくる土日連休の今週。
・・見事なまでに雨予報でした。おろろん

でもね、昨日もギリギリ降らなかったし、
今日なんて「雨のち曇り」に変わったヨ!わぉ♪


そんなお昼過ぎ。
お散歩行こうと支度をしていると、携帯メールがちりりりりん。
240317 1
その30分後、やってきたのは姪っ子あーちゃん。


ニニ妹ちゃんからのメールに
「私は今から散歩行くけど、兄ちゃんはおるよ」
そう返信したのですがね。


さらに、その返信は
240317 2
「何時ごろ帰ってくる?あーちゃんがバニラに会いたがっとーと」


ってことで、


みんなdeおさんぽです!
240317 3
ちょっとドキドキするけどね。笑


うちに来ても、ばっくんのおもちゃを投げたり
抱っこしたり←ハラハラ~!!!
バニラ!バニラ~!な姪っ子あーちゃんも、
実はまだまだもうじき3歳♪


公園へ行くと、滑り台で遊んだり鉄棒にぶら下がったり。
240317 4
・・ママンも滑っているけどね。^m^


だけど、
240317 5
もちろん忘れちゃいません♪


どんなに
240317 6
ど~んなに自分がぐるぐる巻きになっても、


どんなに
240317 7
ど~んなにばっくんが立ち止まっていても。^^;


あーちゃんは
240317 8
リードを持つ手を離しません。^^


そして、もうじき3歳の女の子と今年で6歳のオトコノコは
240317 9
一段と仲良くなったとさ♪めでたし!


なんだか、やたらと微笑ましかった。^^
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お疲ればっくん♪イイコだったね。^^


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
この日はあーちゃんたちとお散歩
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ちょっとドキドキ?!
いやかなりドキドキのネネさん?!
でも一段と仲良くなってよかった、よかったヽ(^◇^*)/
ばっくんのあーちゃんへの感想も聞いてみたい(笑)

ちょっと、ハラハラ‥‥

そうなんですよねぇ~。
ちょっと、いや、かなり?ハラハラするけど‥‥(笑)
赤ちゃん?子供?とワンコが遊んでいるのは、
なんとも微笑ましい‥‥
ワンコも赤ちゃんだということは分かるようで‥‥
あのチョー人見知りのラッキーも
赤ちゃんには、そんなにガウガウしません。
3歳と6歳!
ガハハハ‥‥
ばっくんのほうがお兄さんだもんね。
そう考えると、ラッキーはもう中学生だから、
たいていの子供よりは、お兄さんだね。(笑)

No title

こんにちは~♪
ばっくんと、あ~ちゃんの、仲良しお写真、いいですね~
ほっこりさせられます(^v^)
子供は、加減が知らないので、母さんも、いつもそばで、ヒヤヒヤしながらも、
気長に教えてあげてるんですよ・・・
ワンちゃん好きな子の要求満たしてあげるのも、見てて、癒されますからね!
ばっくん、あ~ちゃんの、いいお兄ちゃんだね♪

No title

▽・w・▽こんばんわんこ

ご飯茶碗もって 脅威的にかわいいバックン会いにやってきました♪ルンル♪
ゴチです~ゴックン
↓ 毛布に包まれてるバックン おいしそう~~
これは はい!人間の赤ちゃんですぅ~ウププ
うぃぃ~
この時間 休日はペヨン かなりよっパで 顔 だら~~んだけど
ぎゃ!見ないでぇ~~~(。・w・。 ) ププッ

あーちゃん 可愛いね
『ば』を探せ状態だけど~(笑)
バックン可愛いチビ姫ちゃんに遊んでもらって~
若いコとは やっぱ体力必要ってね(笑)
見てるほうは ちょっとヒヤヒヤもんなんだけど
ウチもそうだったから・・・・・
でも 姪っこちゃんも きっと動物に優しさもったいたわる心もつオンナのコになるよぉ~
あれ~よっパ ペヨンいい事 言うじゃん~ってね
でわ いってQ見ながら 飲み~続けまっす~うぃ♪

リンクさせてもらっていいかしらん  よろしくです(o*。_。)oペコッ
おまけ~~うぃぃ~~♪

No title

    i-260 mimiママさんへ

穏やかな春の日に見えるでしょ?
・・そりゃもうハラハラでしたけど。^^;
あーちゃんが来た!と思って窓を開けた瞬間から
転げるように吠える吠える!
・・わたしゃ、顔の色が失せました。大汗
あーちゃんは満足げだったけれど、
ばっくんの感想は聞かないで・・・涙











    i-260 ラッキーパパさんへ

若干3歳のこの子がね!
なんにも、な~んにも動じず!笑
ニニの実家では
「人のおうち」ってことでおとなしいばっくんも
自分ちではそれはそれはホラー級でして。^^;
それでも「バニラー」と遊びたいばっかりのあーちゃん。^m^
そのうち諦めたのはばっくんでした。わぉ!
この手があったとは・・
ひとつ学習しました。笑











    i-260 クッポの母さんへ

どんなサスペンスよりもリアルでした。笑
ばっくんは吠えるし咬もうとするし、
そして、あーちゃんは平気だし。^m^
少しばかり年上らしく、
今回はばっくんが諦めました。
ホントにね、なっちゃんが来たときなんか
いる間中吠えているんです。
でも、吠えても動じないあーちゃんには
ばっくんが根負けしたみたい。笑
この手があったんですねー!^m^










    i-260 ペヨンさんへ

よっぱよっぱ!
右に同じく!です。
ペヨンさんちのお返事に酒ネタありましたけど。
私は逆です。
シラフでブログ書けないわー!笑
今日は小2本と大1本、
まだまだほとんど大丈夫~!たぶんネ♪
これでもチームダイエット加えてもらえマス?^^;

奔放女子の姪っ子あーちゃん♪
左の頬で微笑んで、右はピクピクしっぱなしでした。アハ
とにかく吠えて、下手すりゃ咬みそうなばっくんだもん。
ビビる私はちびりそでした・・エヘ♪

リンクの件、喜んで♪
さっそく私もさせてもらいます。
あ、今日のネタこそお茶碗必須♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード