食べごろ

ほら!
240318 1

ほら~!!

240318 2


トリミングから1週間経過


240318 3

前から見ても後ろから見ても、

240318 4
只今ばっくん食べ頃です。ぐふ


もう、たまらんー!ブー!!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援、励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ごちそさま♪^m^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
ほどよく~伸びて一番可愛い時間ですね~♪
雨上がりの散歩は、足が汚れて大変ですが!
ぱっくんの笑顔が見れるために頑張ってますね~☆

うまそぉ~~!

ガハハハ‥‥
ばっくん!食べごろ!
そうだよねぇ~。
トリミング直後は、ちょっと硬いから‥‥(笑)
1週間ねかせて、柔らかくなってからが‥‥(笑)
なので、カプッ!!
一口食べちゃいました。
ガハハハ‥‥
おいしかった!
ガハハハ‥‥
最後から2枚目のニッカポッカアンヨ!
たまりません!
カプッ!

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は シラフで やってまいりました♪
ペヨンも あれから 焼酎のお湯割り たくさんたしなめました・・・

ばっくん いただきまぁす(●^o^●)
うっまそう♪
ほんと ばっくん かわいい~
くやちぃけど・・・(笑)  可愛い~~
この舌に まんまるお目目・・・
どんぶり持って きまぁす(*^^)v

No title

こんにちは~♪
ホントだ、一週間のお待たせで、とんでもなく可愛いばっくんになりましたね!
えっ?食べちゃっていいの~?いっただっきまーーす\(^o^)/
お顔も、マラカスあんよも、実に美味しゅうございました(笑)
アンヨ、ぬれちゃったね、また、NY?
母さんね、今まで足シャンと、足シャワ、一緒に考えてたの・・・
今日のばっくんは、きっと、足シャワね♪

No title

    i-260 パールどんさんへ

私がへたっぴで伝わりにくくやきもきしますが、
あのね、本当にカワイイの♪ぐふ
もう~
耳もほっぺも尻も!
何もかもが可愛くって♪
仕事に行きたくないー!!笑
アハ♪あんよはしょぼしょぼでしょ?
この日はお昼まで雨が降っていて、
でも、あの子の笑顔を見たくって♪キャ
これが私の源ですね!^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

キャー!食べてるー!!^m^
朝露に濡れたラっちゃんを思い出してないですか~?
どうせ食べるなら、ばっくんだと分かって食べてね。ぐふ
トリミング直後はキレイで人形みたいだけど、←おい!
やっぱり、ばっくんはちょっとダメな感じでいてほしいっていうか♪
見ごろ、触れごろ、食べごろ♪
ちょうど今がそんな感じです。ぐふ^m^










    i-260 ペヨンさんへ

昨日はね~
なんだか、どんだけ飲んでも酔えなくて~
結局あれからさらに2本。
それでも酔えなく、寝ました・・・
ペヨンさんは焼酎も?
私はね、ビールしか飲まないのです。
いや、飲めないのかも??
日本酒飲むと、ニニの顔がこわばります。^m^

ね♪ね~♪
もうね、天下一品!カワイいんです♪
出せ!とも言わないのに、上手に舌チョロだし。ぐふ
どこかで見ましたけど、私
とんでもなくヤキモチやきな姑になること、
間違いナスです!!!ぐふふ












    i-260 クッポの母さんへ

美味しいでしょう?
そうでしょう~?^m^
もうね、私、
これ見ながら白飯おかわりできますもん。^^
ばっくんは、基本足シャワです♪
でも、時々遠征ガム公園へ行くと
どうしてもグレー化現象を起こしてしまって
帰るとそのまま足シャンです・・^^;

母さん、たんまりた~んまりの贈り物をありがとうございます。
タグが付いたままのジャンパーとかあったけど?
ポっちゃんは無理でも、
クッキーちゃんならいけそうなのに。
もらっちゃってますけど、いいのかな?
でもね、どれも似合いそうなんです♪
かえってお気を使っていただいたようで恐縮ですが、
嬉しくいただきますね♪アリガトウございました。^^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード