LET'S TRY!

可愛いわが子の「今日」を残したい。
240320 1
その一念で、今日もカメラを持つワタシ。


いかん、いかん!
240320 2
・・ブレすぎやん。


よーし!次こそ気合いを入れて!
240320 3
尻なぞ撮ってみましたけど?大汗


違うの。ネネが欲しいのはいつものキミ
240320 4
そうそう♪そんな、


特別極めて可愛いキミ!ブー!
240320 5
・・なんか、ちょっと不安げですけど?


ネネのことなら心配しないで。
240320 6
人であふれるガム公園の隅っこで、


誰に言うでもなく何度も大声で
「こんにちは~」
そう叫んでいるネネのことは心配しないで。


特別極めて可愛いキミの、「今日」を残すためですもの。
240320 7
ネネは今日もシアワセだよ♪ぐふ


可愛いあの子の目線をいただき!
さぁアナタも!恥ずかしがらずにLet's Try!^^

明日は8畳公園deこんにちは♪^m^
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援、励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
響くんだろうな、8畳だと・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ですね!

最近~写真の枚数が、減ってるパール父さんです~アセアセ

ネネさんの愛が!可愛い~ぱっくんに為ってるのですね~☆

父さん人の多い所では、やはり・・・恥ずかしいのです~汗

No title

おはよ~♪
(; ̄ー ̄)...ン?
お耳が丸くなってる~
「ネネ!大好き」の合言葉のばっくんヽ(^◇^*)/
そしてそのネネさんは鼻血注意報(笑)
ばっくん舌チロかわいいよ(o^-')b グッ!

寝ころばずに‥‥

ガハハハ‥‥
ガム公園!いいなぁ~。
寝ころばずに、空とのコラボが撮れるし‥‥(笑)
しかし、デジイチ持って、ばっくんを追っかけてる‥‥
ガハハハ‥‥
絵になるなぁ~(笑)
今度、その取材しに、九州に行きたいなぁ~。(笑)
考えてみると‥‥
ラッキーパパは、どんな風に見られているのでしょうね。
九州取材どころではない!?(笑)
いいのだぁ~!
親バカぱんぱかぱ~ん!なのだ!

No title

こんにちは~♪
トリミングから一週間が経過してからというもの、さらに今日は可愛さアップしてますね!
最後のお写真なんて、文句の付け様がない位、可愛くて、母さん、貧血起してます・・・クラクラ
8畳公園では、ネネさんの、黄色い?ピンク?いやバラ色の声が、響き渡ってるのね!
丸いお耳も、とっても可愛いよ~♪
明日は、もっと、可愛くなってるのかな、罪なばっくんですよ~(^-^)

No title

こんにちは♪
ラッキー君のお誕生日、関東はお天気ですよ(^^)/
ラッキー家経由でやってきました(笑)

丸いお耳のトリミング後1週間すぎた、食べ頃ばっくん♪
口惜しいけど、一瞬だけCOCOよりかわいく見えた(/_;)
とくに最後のお写真ほうれん草298円お買い上げの可愛さです。ブー

そうそう・・ご質問の鍵のお話(笑)
鍵だけの状態でみつかりました(*^^)v
こちらの支店に連絡したとき、鍵の特徴を聞かれたので、伝えておきました(笑)
メーカーとか、先端が丸とか角とか・・その程度だけど(笑)
でもね、ゆうちょ様には追跡システムがあるので
どこのポストに何時ごろ投函したと伝えると
郵便物が、どの経路で、どの時間帯に滞在したかわかるみたい。
ご参考まで(^^)/

そうそう!もう一つ・・・こちらのコメント返しで気がついた事
奥の深いあなた様のコメント返しに敬称が2パターンあることに(笑)
わたしも「さま」になれる日がくるかしらん^m^

No title

    i-260 パールどんさんへ

なんか知らんけど、可愛らしいでしょう~^m^ぐふ
なで肩加減なんか、もうプロ級!←?
何を持ってして「プロ級」というか分かりませんが、
それでも「プロ級」なんです!←断言

パール父さん、人が多いところより
人が少ないところの方が実は恥ずかしいです・・・
誰もだ~れもいない公園で
「あ!こんにちは!」
今日の私は、間違いなく危険なオバサンでした・・^^;














    i-260 mimiママさんへ

撮った瞬間、小さくガッツポーズ!イェイ
だってね、確信しちゃったの♪
リアルに可愛いわ・・・ってね。ぐふ
でね、PCに取り込んでさらに満足♪
だって・・・
カワイいんやもーーー!
鼻血だけでおさまりません・・・ブー!!











    i-260 ラッキーパパさんへ

ですよ!
ガム公園は寝転がることなく
安易~にお空とコラボできますことヨ♪
いらっしゃいましな♪
ラっちゃんの15歳のお誕生日にでも。
ずずい~とご案内いたしますことヨ!^^











    i-260 クッポの母さんへ

クラクラ~
SO!メロメロクラクラ~なんです♪ぐふ
それでも、目線をくださらない罪なばっくん。
それがね、こんにちはマジック!
あ、こんにちは~
そういうと、途端に
どこ?だれ?って
目線をくださるんですね~^^
母さんもどうぞお試しあれ♪

お洋服、ジャストでしょ?
とっても可愛くて、似合っていて
一目ぼれです~^^












    i-260 ぷー子母さんへ

さささ、さんびゃくえんじゃくー!??
いやいや、ばっちゃんはプライスレス♪
レバーでもほうれん草でも、
もう私の貧血はおさまりそうないです・・・ブー

スゴイね、スゴイよ。郵便局!
きっとこんもり盛られたぷー子母風鍵グッズ。←?
その中から見つけてくれるなんて!
ホント頼もしいわ~
そしてばっくん家の例の通帳。
昨日書留で届きました♪
残高無事やった~
見るまで分からんやった自分が情けないけど。^^;

・・へ?は・・?
ふたつ?あった?
もしや・・・
憧れのキミだった?
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード