うそつきネコさん

お散歩のシメに、
240322 1
必ず自宅(賃貸)マンションぐるりするばっくん。


ここいらには、
240322 2
フリーダムなネコさんがなんにんかいらっしゃいます♪


黄色い子は「きなこちゃん」
黒い子は「クロちゃん」


勝手にワタシが命名中。^^
240322 3

野良猫さんに困ってらっしゃる方もいるようですが

240322 4
それでも、あの子たちもワタシたちと同じように生きているのよネ・・


ンコしていれば捨てればいい。
240322 5
オエってしてれば片付ければいい。


ワタシはいつでもウェルカムです♪
240322 6
ってことで、今日もばっくんは探します。


にゃ~ごと聞こえたその声の主を。
240322 7
・・ワタシが言ってるなんて、口が裂けても言えないわ。汗


時々ネコさん憑依します。^m^ クフ
ばっくんブログはランキングに参加中です。
ポチっと応援励みになります。
     
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なご なご な~ご ^^ 


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコ好き!?

ばっくんも、ニャンコ好き!?
ラッキーも、けっこう好きなんですが‥‥
なかなかねぇ~。
片思い!
ワンコと遊ぶ太っ腹のニャンコもすくないし‥‥
ネネニャンコの声‥‥
なやましそう‥‥(笑)
ねぇ!ばっくん!(笑)

猫が居ると攻撃態勢に~汗

パールどんは、猫が嫌いなので~ワンワンですよ~汗
ぱっくんは、遊びたいのかな?
一緒に暮らして居ても喧嘩する子も居ますが~!
仲良く遊ぶ子もいますね~♪

No title

うそつきネコのネネさん、ばっくんの、あれれ~って可愛いお顔が見たくて、
ニャーゴニャーゴ!あれれ、な~ごな~ご?(笑)
きっと、ご近所の方、お見通しよ!
ばっくん、ネネが、変人に見られない内に、早くお家に帰ろうね!
クロちゃんが、お帰り~って、待ってくれてるから(^_^)/~

No title

こんばんは(^^)/うそつきネコさん♪
あれ?てお顔のばっくんかわいいね~。
このお顔みたさに、うそつきネコさんが登場するのか・・
わからなくないけどね♪
だけど、本物のネコさんは気をつけてね。
ご近所のワンコさん、おきなりネコちゃんに襲われて、
片目失明してる子がいます。

ばっくんやっぱり、スリムさんだね!
乙女COCOが軽くショック(笑)
ばっくんて胴長かな?そんな風にみえないよ。
ラッキー君も、胴長じゃないよね。
ぷー子がいつも
「ラッキー(彼女はいつも呼び捨て)みたいなスタイルだったら良いのに~」と
COCOの胴長を嘆きます(笑)
COCOは29センチくらい。これって、やっぱり長い?
他のマルちゃんの胴の長さが、妙に気になります(-_-;)



No title

あぁ・・また頭とおめめの薄いコメントしました。
×おきなりネコちゃんに
○いきなりネコちゃんに
すみませんm(__)m

あっ!私、過去の日記を拝見しながら、
拍手を何度か贈ったことあります(^^)/
オリーブちゃん(お名前あってるよね?)との思い出は
熱く込み上げるものがありました。本当です。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはね、ニャンコが気になるの♪
好きかどうかはわからないけど。笑
週3くらいの割合でうちに来るクロちゃん。
お耳のいいばっくんはいち早く気付いて
それは大きな声で私に知らせてくれますヨ♪
ネネニャンコの声?
本気にリアルにニャ~ゴです。^^;










    i-260 パールどんさんへ

ネコが嫌いでワンワン?
・・ならば、ばっくんも嫌いなのか?汗
いやね、ものすごく吠えるんです。ネコちゃんにも。
でも、誰に対しても吠えるものだから
冷静な判断が出来ずにいます。笑
ワンコは苦手だけど、
ニャンコは気になる存在?そんな感じです。^^












    i-260 クッポの母さんへ

えー!?
ご近所さんもお見通し!?
そうよね、そう。
さっきからお隣さんが泣いているの。
私が座るダイニングテーブルからは聞こえないけれど、
ニニのPC辺りからは聞こえるそうで。
ニニってばベランダで確認!
「泣き叫びよー。行ったがいいやか?」
って・・・ 絶対行かんがいい!そう止めましたけど。汗
思ったよりも聞こえるお声。
明日から私も気を付けます♪^^










    i-260 ぷー子母さんへ

8畳公園からの帰り道、
いつもハーネスを外す2塁あたり。←野球風ね♪
そこからばっちゃん猛ダッシュ!
ネコちゃんに会える3塁~4塁(←ないよね、ホームベース?)
ぐいっと首をあげ、それは本気で探しています♪
なのでね、会えない時間がいくら愛育てるとはいえ
かわいそうなので・・
ここは私のサービスボイス♪
夢だけは持ったままオトナになってほしいものです。ぐふ

いつかメモったばっくんサイズ。
今日探したら、これも見当たらんやった・・涙
で、メジャーを取り出し久々採寸♪
うちの子も29センチでした・・
でもね、胴回りがやたらと細くて
なかなかお洋服が難しのよ♪くふ

ねぇねぇ・・
恥ずかしすぎ。
過去記事読まんで~!!
なんて言いつつ、オリーブちゃんの記事読んで
ひとり涙しましたけど。エヘ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード