よわむし。

澄んだお声が自慢のばっくん
240323 1
家でもねじちゃん相手に吠えまくり。汗


小さい子でも
240323 2
大きい子でも


さらには
240323 3
丸腰の子にでもお構いなし・・・涙


この日もそうでした。


ご機嫌にケリケリしているときに
240323 4
出会ってしまった柴犬ちゃん。


予想通り追いかけて
240323 5

ガム公園中にこだまするソプラノ・・・

240323 6
あちらは完全に「きょとん」だというのに・・・


きょとんのはずの柴犬ちゃん。
240323 7


形勢が逆転すると


240323 8
誰しも本性がでるようです。笑


そんなところもだ~いスキ♪^^
ばっくんブログはランキングに参加しています
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ビビリんちょ♪ぶちゅ




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今夜のブログは、ほろ酔いの私でも、1回で95%理解できたので
コメントします(^^)/
今日のばっくん日記、デジャブてくらい、うちの天使と同じです(^_^;)
ドーベルマンでもセントバーナードでも、チワワでも、アルトボイスで
ギャンギャン果敢に挑みます。
でも形勢が逆転すると、一番最後とバーナーのお写真のばっくん状態(^_^;)
毎回。。私は謝りながら冷や汗かいてますよ。

同じといえば!胴長(笑)
ばっくんの胴長さんっぷりにビックリしました。
体重は400~500gも差があるのに同じ29センチって(^_^;)
これってCOCOがぶーちゃん?
ばっくんが、ガリちゃん?
いずれにせよ、お互いお洋服選び苦労するね。

そうそう、カテゴリに「動画」追加希望(^^)/
イタコ降臨動画や
ぷー子の心を鷲掴みにした、リズミカルな「くっくくるくる」
おリボン時代の、たしか「カンカンゆいゆい」(違ったかな?)
ネネさんのお話と、お歌がいつでも見たいの。ぽ♪







No title

おはよ~♪
この日もソプラノボイスが響き渡る♪
相手もひるむこの響き(^▽^;)
と、思いきや・・・形勢逆転(笑)
そんな時は・・・さっさと帰りますよ~
((((( ( (ヽ(;^0^)/

最近!‥‥

最近!ラッキーもばっくんの影響か?(笑)
ガウガウが増えてきたんですよ‥‥(泣)
夕方、グレートピレニーズによく会うようになったのですが、
いつもガウガウ!(泣)
暗いので、写真は撮れないのですが‥‥
以前、S公園にいたグレートピレニーズとは仲がよかったのに‥‥
ラッキーも、ばっくん色に染まってきたかな?(笑)
そうそう!
ラッキーも29cmくらいでした。
3ワンみんな29cm!29トリオ完成?(笑)
ラッキーは、3.5kgと大きいから、
胴が短く見えるのかな?
いや、胴が太いから、短く見えるのでしょうね。(笑)
これって、ラッキーパパと同じ?(笑)
ラッキーパパって、足も短い?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

もうね、多分COったんとおなじ。
大きかろうと小さかろうと、
若かろうとシニア風だろうと・・・
老若男女いっさい問わず、
どなたにも無差別に吠えたてマスの・・おろろん
あのね、あれって威嚇だよね?
とりあえず「ボクは強いのよ!こっち来たらケガするわよ!」
なんて言ってるのではと。
で、反撃されると途端にビビる。
1歳くらいのころに行ったドッグラン。
この策に見事ハマり、
あの子、ンコさん漏らしました。汗
COったんもお気を付けあそばせ。^^;

ちょちょっと!
ラっちゃんも29センチだってよ!
3.5キロのラっちゃんと2.5キロのばっくんが同じ29センチ・・
どうなっとるん??

カテゴリに動画。
ホントそうだね♪
今後はそれ、作ってみます。^^
・・過去のもの?
探して少しずつ・・夏休みの宿題ということで。←遠










    i-260 mimiママさんへ

あのね、本当に吠えるんです。
ほとんどホラーです。
謝るのが癖になっていて、
咬まれそうになったときでさえ
思わず謝ってしまってた!笑
形勢逆転の次の瞬間、
尻尾巻いて逃げます。
少しは学習したのかな?^m^










    i-260 ラッキーパパさんへ

でもさ~
ラっちゃんはセンくんとも仲良し出来るもん!
ばっくんは見事だめ!
ワンコがどうにも苦手だもんな~
小さいころにね、とっても気が小さかったんです。
とってもとてもビビリで、試しに行ってみたしつけ教室で
社会化を焦らず、この子のペースではじめてください。
それがばっくん家に言ってくださったたった一つのアドバイスでした。
守りすぎたね、忠実に。^^;

ラっちゃんも29センチ???
もうビックリ!
3.5キロのラっちゃんと、2.5キロのばっくん。
そして、3キロのCOったん。
みんな同じだなんてね。
長さ的には、これが平均値??笑




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード