キケンな安全地帯

瓦そば歴20年。今宵はじめて
240324 0
レモンのせ♪

んまかった!ぷー子母さん♪^^



                            



今日も元気いっぱい傾斜を駆けおり
240324 1
元気いっぱいリードを引く。


今日も元気に
240324 2
ご挨拶。←?!!


あの子もこの子も
240324 3
二足歩行でご挨拶♪


ふたりいたのは、ばっくんには想定外だったけど。笑


だけどね、本当は
240324 4
さんにんいたのだよ。^m^


慌てて逃げ出すワタシのばっくん。


安全地帯「ボクのおうち」に帰るため、
240324 5
今日も歩いて帰ろうと必死です。 ・・おい、車はどうする?汗


安全なはずの「ボクのおうち」
240324 7
ときに、そこは「危険地帯」になることも知らずにね。ぐふ


ちょっくらNY(=入浴)行っちゃった♪キャ

今日もバスタブ掘りまくり。^m^
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今夜はふわふわおててをにぎにぎで眠りま~す!^^ 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
あっ、またまた美味しそうな瓦そばの記事、およよ!
そうそう、母さんね、残念ながら、どうしても今一、どんなお味か想像できなくて
、これは、一度、食べなくっちゃわからないなあと検索してみましたよ、
そしたらね、東京でも、食べさせてくれるお店あるある~!
まだ、行ってないけど、近いうちにランチしに行って来ま~す♪
ぷー子母さんに聞いたら、いいお店紹介してくれそうね(笑)

ばっくん、3ワンに、尻尾を巻いて?逃げ帰った?
で、またまた、尻尾を下げることに・・・お気の毒様~
ばっくん、泣きっ面にハチさんブーンね
なんで、こうなるの~って、鈞ちゃんになっちゃったかな(笑)
お芋クッキー、クッポは、ごはんのトッピングにして食べてるよ!
で、母さんも、ついでにつまみ食い♪
でね、歯に詰まり易いから、おやつとしては、あんまり上げてないの・・・
ごはんの後なら、歯磨きするもんね!

瓦そば!

瓦そば!山口だよね!
お隣の県の名物なのに‥‥
ラッキーパパは、食べたことがない。
クッポの母さんのように、まず、東京で食べます。
きょうは、ばっくん!災難だねぇ~。
3シーズーの後はNY!
どこにも、安全地帯がなかった!(笑)
ラッキーは、毎日、AS(Ashi Shan)!
ラッキーの安全地帯はKR公園だけかな。(笑)

No title

こんばんは
わぁ~瓦そば♪レモンプラスで作ってくれたのね(^^)/
レモンちゃん良い仕事してくれたでしょ。
私とぷー子は絶対レモン派ですよ(^^)/
ちなみに、つゆは、ちょっと甘めのにんべんの汁が、好きです。

車を置いてお家に向かってる後ろ姿
またまた、COCOかと思いました(笑)これも一緒
ビビリなんだから、威嚇するなよ!!と思うのだけど(笑)
とにかく、いつも私は謝ってばかりのお散歩ですよ。
ばっくんの、ドッグラン話衝撃てきでした(笑)
気をつけます(^^ゞ

ラッキー君の29センチもばっくんの29センチも
これまた衝撃的だったわ(@_@)
マルってこのくらいが平均なの?
でも、一番スリムで29センチのバックンって、まるで
ダックスちゃんだね^m^ まぁ我が家も笑えないけどね(^^ゞ

危険地帯NYで、見事なマラカスあんよの出来上がりね。
NY帰りは、格別、一緒のお布団が楽しみよね♪ブー

No title

    i-260 クッポの母さんへ

わぉ!東京でも瓦そばを?
ほ~んと美味しいんですよ。
ばっくん地区では瓦そばセット?
そんなものもスーパーで売られています。^^
といっても、
茶そばが3つとめんつゆが入っているだけですけどね。笑

クッキー系は歯にくっつきますね。
ちょっと気づきながらも
あんまり喜ぶので歯磨きのご褒美にあげてました。汗
今日のご褒美、どうしよ・・^^;











    i-260 ラッキーパパさんへ

パパさん瓦そば未経験~!??
これはいけません!
本当に美味しいヨ♪
ぷー子母さん同様、私も甘めのおつゆでいただきます。^^
甘めのつゆにピリリときいたもみじおろし。
絶妙でっせ♪
パパさんもランチで是非!^^

ラっちゃん・・毎回AS?
朝晩AS?
ご愁傷様です。。チーン











    i-260 ぷー子母さんへ

入れた!食べた!んまかった!!
ねぇねぇ、あのレモンって
ぽちゃんと入れるだけ?
それだけでは物足りず、
ギュギュっと絞ったりなんかしてね♪キャ
にんべん?
なんじゃそりゃ??
私は基本、作りまっせ♪
醤油とみりんとお水。
3分の1カップ:3分の1カップ:1と3分の1カップ。
たんまりの鰹節と共にね♪

今日はね、おうちの近所で脱走ダックスちゃんに遭遇。
突然のことで、ばっくんコトバを失ってました・・
オロオロしすぎで、UFOキャッチャー状態・・吊り上げたヨ。汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード