春風のいたずら

午前11時。

ワタシの動きにいちいち反応する
240326 1
いちいちカワイイばっくん。キュン♪


待ちに待っただけあって、
240326 2
今日もキラキラ元気です。^^


眩しいほどの日差しに恵まれた
240326 3

今日のばっくん地区

240326 4
すっかりまるっと春爛漫♪


でもね、時折吹く冷たい風が


あの子の大きなあんよを揺らします。
240326 5
それは、まるでモンローのスカートのように。


春風さん、ほどほどにお願します。
240326 6
気持ちは分からんでもないけど。クフ♪


なんて言ってますが、うちの子ホントはオトコノコ♪
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
下からカメラ構えそう♪ぐふ


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
ばっくんお散歩待ちきれない?!
なんかそわそわ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
落ち着かない?!
お外出たら一気にダッシュ、ダッシュ
((((( ( (ヽ(;^0^)/
って、あのヘルメット・・・
放置プレイなわけですね(笑)
ばっくん男のコなのにおちりのラインがキレイ(*≧m≦*)ププッ

モンローばっくん!?

ばっくん地方は、春ですねぇ~。(笑)
いや、ばっくんとネネさん散歩は、いつでも春爛漫!?(笑)
ガハハハ‥‥
緑も花もきれいやなぁ~!
ばっくんも!
ラッキーの後ろ足は、散歩し始めると、
シーシで汚れてしまいます‥‥(泣)
なので、モンローラッキーは撮れません。
マラカスモンローばっくん!
グレーチングの上で、下から風が吹いてきたところの写真
是非是非!(爆)
しかし、ばっくんがモンローになるとは思わなかった!(爆)

No title

こんにちは~♪
あら~、ばっくん地区も、春いっぱいですね(*^_^*)
そして、ミッフィーさんも、春、春って、笑ってるみたい、ハハハ
春風に、マラカスアンヨも、シャンシャン、いい音、奏でてるようね(^_^)v
夕べのお散歩で、夜空の、ばっくんは、一番高いところにいましたよ、見ましたか?(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくん地方は すっかり春っぽいね♪
こっちも きょうは 暖かいよぉ
いちいちばっくん♪ いちいち反応 かわいいね
いちいち言われんでも(笑) かわいいお目目でみてるね
でも やっぱ いちいち 言いたくなっちゃうほど キュンだね
春風に ふわ~んで おちりも最高に いちいちよ(●^o^●)
おちりのまんなかに どっきん釘付けに なっちゃったけど・・・(*≧m≦*)
ペヨンも おっさんでなく ・・・・ おんなです・・・


チーム休肝は・・・しなくていいと思います  きっぱり(笑)
だってぇ~ペヨンが ビールしなかったら すっごく体調悪いということで
ビールが ペヨンの健康のバロメーターなんです
いちいち楽しく 毎晩 ネネさんも おこちさんも いきましょうね~ルンルン
今日は 『いちいち』で キメテみたよ~y(^ー^)y

No title

こんにちは♪
昨日は大分時代知り合った、大阪住みの鹿児島出身の
友人と1日遊びほうけておりました。長っ(^^)/
ということで、
昨日のコメントから(^^)/
ばっくん家の天体系、我が家からも見えましたよ
うんうん!真ん中のびろ~んと長いお月様 
いちいちばっくんに見えました^m^

今日のコメント(^^)/
いちいちかわいいばっくんへの新たなコメントはありません。
でも、「ミチルねた」それとなく、今回も織り込まれているあたり
奥が深い、あなたらしくて好きでした。ぽ♪

こんにちは~
ばっくん地区も春ですね~♪
日向夏地区も春です♪
桜も咲き出しました!桜は好きだけど、あのフルコート大変な時期が来ました(笑)
ばっくんのマラカスシャンシャンも音が響きますね(笑)
いちいち可愛すぎるばっくん♪オチリもポッ♪可愛すぎる♪キュン♪

No title

    i-260  mimiママさんへ

昼から出勤の月曜火曜は
ばっくんうたた寝できません!笑
ねぇ、いつ?そろそろじゃない?
お散歩行きましょー!!ってね♪^^

いろんな落し物がある8畳公園。
ツンパが落ちていたことさえありました・・











    i-260 ラッキーパパさんへ

あんよがおチッコで??
そういえば、ばっくんも昔はなってたわ!
でも、ここ数年は上手におチッコしているよ♪
ラっちゃんはまだまだ~かな?ぐふ
グレーチングでモンロー風?
う~ん!撮りたいけれど、うまく行くかいな??
ワタシ、がんばル~ンバ!!^^











    i-260 クッポの母さんへ

昨夜は見なかったな~
でも、今日は偶然帰宅後お出かけしたので
お空にいるもう一人のばっくんを見上げました。^^
今日も随分高いところにいた。
お月さまって、こんなに毎日変わるものなのですね。
夜空はなかなかお目にかからなくって、
新鮮な気持ちで見上げましたヨ♪^^










    i-260 ペヨンさんへ

いちいちカワイイ魅惑のばっちゃま♪
・・本当に可愛くて、どうしよう
ギネスに申請とかしてみよか??
そんな感じです♪ぐふ^m^
おチリの真ん中でさえ
まるでミッフィさんのお口のようにかわいいんですもの♪
これはきっとギネスもの♪

今日はヘトヘトヘロヘロ味の淡麗です。
今日は休むぜ!
そう思っていたのにね、疲れが淡麗を呼びます。
で、500缶織り交ぜ3本目。
現在21:38。
まだまだイケそな自分が怖いっす。^^;









    i-260 ぷー子母さんへ

さすがぷー子母!やるな~オヌシ!イヒヒ
遠いところで知り合っても、
それでもお付き合いが続いている♪
私もね、お誕生日になると
山口で知り合った10歳も下のお友達からメールが来ます♪
それがね、やたらと嬉しいの。^^
ずーっと会っていないけれど、
柄にもなくジムに通った半年だけ
そんな短い間のお友達なのにつながってる感じがね♪
大事に。大事にしたいよね。

あ・・
「ビロ~ンと長い」
それは余計です。^m^











    i-260 アクセルさんへ

今日のばっくん地区なんて、真昼間は18度!
日向はいきなり夏来てない?笑
開花宣言は出ていたようだけど、
ばっくん地区で桜はまだ見ず・・・
10日くらい経つと、きっときれいな桃色に会えるんだろな♪
で・・?
あの軸ですかい・・?
かつて熊本城で桜を見たとき、
はじめての春に泣きました・・・
そのままサロンを探し、ばっくんサロンへ行きました。
ロン毛のアクセルくんは一大事やね。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード