サクラの開花宣言から早数日
240330 2
日陰のつぼみはまだ固く閉じたまま。


そんな3月だというのに、まさか
240330 1
UVカットパーカーを着るとは。


とっても暖かく、暑いくらいだった今日。
去年は真夏真っ盛りに来た(超)薄手パーカーで出かけました。
・・下にはTシャツ一枚で。


日の当たるサクラはもう
240330 3
チラホラ咲いているんですね、春です。


野原に咲いた黄色いボタン
240330 4
たんぽぽさんのそばでンコさんをして ←超大量


今日も目指すはガム公園!
240330 5
・・・が


高台+吹きっさらしのこの公園
240330 6
細身の(!??)ワタシたちは吹き飛ばされそう。


ってことで、雪柳の前で記念撮影をして
240330 7
今日はこれにて撤収です。笑


だから冬が好きだそう。
ばっくんブログはランキングに参加中です。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
春。いっぱいの命が芽生えています。^^


昨日の記事にたくさんのコメントをありがとうございます。
240330 8
知らないことがいっぱいで、不安ばかりがよぎっていました。


不安がなくなったといえば嘘になるけれど、


頂いたコメントと
240330 9
ばっくんのがんばルンバな背中を見て


こりゃいかん。
私が不安がっている場合ではないなと。


あの子を不安にさせないためにも
240330 10
笑顔で過ごすよう努めます。


心配くださったおともだち、そして誰かさん
本当にありがとうございます。

                     ばっくん&ネネ +ニニ


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今日は横浜も暖かでしたが、同じく風が強かったので
私はお散歩パスしました(-_-;)
花粉症の私にはつらい季節なの。
寒くても、COCOの小マラカスが汚れても、ばっくんと一緒、
冬のお散歩のほうが好きかも。桜は待ち遠しいけどね♪

今日は何度も祈りましたよ(^-^)
沢山の応援団が、ばっくん&ネネには付いてます!!
(+ニニ←超受けました)
「明るくってお歌が上手なネネが大好きよ」
我が家のプレミアムばっくんがそう言ってます。
がんばル~ンバ♪ばっくん&ネネ+ニニ!(^^)!

・・・「3時のあなた」!古っ!!←と言いながら結構うけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪
もうちらほら桜もヽ(^◇^*)/
春ですね~
でも日差しと気温は真夏?!
早速UVカットパーカー活躍ですわ(笑)
そして春にはつきもの・・・強風ですね(*/∇\*)キャ
ばっくん強風に耐える~
ネネさん飛ばされんようにね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

ばっくんのコンタクトがズレやしないかと
心配になるほどの強風。
あ・・あの子、コンタクトしとらんやった。汗
それでも、晴れた金曜=絶対お散歩。
これ、ばっくん家の掟です。^^

届いた届いた。
熱いエールが中華まんのカホリと共に←?
ふんわりあったか届いた気がします♪
キャンキャンえばりん坊のばっくんだけど、
実はとっても気が小さくてストレス男子。
なので、あの子が不安にならないよう
私は今日もノドチコ見せて笑って過ごします。
ありがとうね、ぷー子母さん。^^










   i-260 mimiママさんへ

昨日はやたらと暑かった。
仕事を終え帰ってくる車の温度計、
なんと23度・・・
この調子だと、
5月6月くらいには40度とか?ぞぞっ
今日は幾分冷たかったけれど、
それでもばっくんはうだうだモードです。
キンキンの寒さが恋しい・・・
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード