サクラサクラ

光のなかと影のなか


木漏れ日の下をトコトコ歩き、
240401 1
今日は穴場公園へ行ってみました。


この公園へ来るのはたぶん3回目
240401 2
サクラがあるとは知りませんでした。笑


そういえば今日のお昼、
テレビで「福岡満開」なんて言っていたような?

でもね、まだまだ満開にはほど遠い。でしょ?


でもね、やっぱりいるもんです。
240401 4
花見している酒飲みが。笑


ならば今年もやっときますか


サクラの下の桃色ばっくん。
240401 5

もっとも~っと満開なったら、

          240401 6
また一緒に来ようね♪


キミは
            240401 7
全然興味ないようだけど・・


なんなら
240401 8
この木がえらくお気に入り。


それでも、来年も再来年も一緒にサクラを見よう!
         240401 9
どこまでもキミについていきます。げんまんげんまん。


ワタシも一杯やりたかった・・
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日は車だったんだわ。。



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日から、再開で~す。
ラッキーと一緒で、1日は、雨で大変でしたが、
他の日は、写真いっぱい撮りました。(笑)
その整理が、大変ですが、整理できたら、
記事をアップしま~す。
31日は、伊豆のあたりにいて、朝と夕方の散歩のときは
雨は大丈夫でしたが、
それ以外は、どしゃ降りに強風!春の嵐でした。
伊豆のあたりも、桜はまだで、残念でした。
福岡は、それでも、けっこう咲いてますね。
1日は、事故渋滞が2か所、最後に交通集中で34kmの渋滞!
2時間半くらいで帰れるところが、6時間半くらいかかりました。(泣)
週末には、桜が満開になるかなぁ~。
しかし、ラッキーの場合、記事が渋滞しているので、
どうなるかなぁ~(笑)

No title

こんにちは~♪
素敵な公園ですね!
桜、立派に咲いてるみたいに見えますが・・・
桜の木の下で、花より団子の皆さ~ん、シャンシャンと、真っ白な可愛い子が、通ったら、
お仲間に誘ってあげてくださ~い(*^_^*)
桃色ばっくん、まん丸ね!おようぷくも、ピッタリね、可愛いよ♪
こんな素敵な公園、3回目?
いつもと、違った散歩場所、ばっくん、嬉しそうだったでしょうね!
クッポも、初めての公園とか、初めての場所に行くと、とっても嬉しそうで、大興奮してますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
こちらも、ご近所の桜が、チラホラ開花しはじめました
ピンク色の季節到来だね
マルチーズと桜のコラボ 最強に可愛いよね。
是非是非次回は、最強コラボを楽しみながら一杯やってください。

COCO地域は桜並木が、とっても素敵な街です
桜の季節は人もワンコも、どこにこんな人もわんこもいたの?
ってくら、湧き出てきます。
なので、COCOはどちらかというと、人もはけた、
桜の軸がたくさん落ちてる時期のほうが楽しいみたい(笑)
桜吹雪をマラカスでまき散らし、とっても楽しそうにお散歩します。
桜の軸をマラカスあんよ一杯につけてね(チト涙)

今日の上から五番目の舌チョロばっくん
お顔もかわいいけど、マラカスあんよにくっ付いた
大きなお土産がぷー子母の心をキュン♡でした。
繊細なハートの持ち主ばっくんなのにね(笑)
ビバ 鈍感力(^^)/ ビバ 不思議ちゃん(^^)/ブー

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

ブログを初めて桜の時期になると
日本列島って長いのね~
そう思います。
今日もそんな気持ち。
ばっくん地区の金土日、
とってもお天気に恵まれたの。
ラっちゃん地区は残念だったのね・・
今週末は私も休みなので、
元々は家族deお花見予定です。^^
それまでもってくれるかな~
そこが心配ですけど。^^;












    i-260 クッポの母さんへ

ばっくん地区のサクラは、
先週末からの暖かさで一気に開花!
それでも、日の当たらない木なんかは
まだまだなんですけどね。^^
このお洋服、クッポちゃんちから頂いたものですヨ♪
チェックの赤が可愛くて♪
おまけにばっくんに似合っていて♪^m^
ただいまばっくん家のブームです。
ここへは車でないと行けなくて。
お家から歩いていくお散歩が好きなばっくんと、
この公園が嫌いなニニのせいで3回目です。笑
私は結構お気に入り♪
だって、すぐお隣にスーパーがあるから。
お買い物ができるのだ!
一石二鳥!わぉ!











    i-260 ぷー子母さんへ

そうなんや。
COったん地区は桜地区なんや。
若いころは桜のよさとか分からなかったけれど、
いいよね桜。いまとなってはしみじみ~です♪
でも、桜が散ったあとのあの軸・・・・
あれに何度泣かされたことでしょう。
最初の年なんて、完全お手上げ状態で
そのままサロンへGO!!でした・・・
今年もそうなんやろうね。
今年も泣くんやろうね・・・。

小さいころはちょっとした葉っぱひとつでも固まっていたばっくん。
いまはもうお構いなし・・
どんなに長い「つる」とかだって、
平気で引きずったまま歩いています。
・・・繊細なのに。No---!

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード