DNA

日増しにワタシに似てくるばっくん。
          240402 1
あ、お気に入りの写真を選んでみました。^m^


目元なんかは、人さまにも言われるほどに似ているし♪ぽ♪
240402 2
狭めのおでこもワタシにクリソツ。笑


といっても、ワタシはベロは出んけどね。^m^


先週金曜の朝。
240402 3
洗濯物を干して出勤しようとベランダへ出ると、


アンビリーバボー・・・・


なぜだか、ちびねじちゃんがひとりコロリン・・・汗
240402 4
どうやら一晩野宿したようでした。←内緒 ←ばっくんには


なので、金曜半ドンデー。帰宅してねじちゃんをウォッシュウォッシュしていると、


「おとなしくしとくんよ!」 あんなに言い聞かせたというのに、
          240402 5
プピー!なんて声を発するものだから ばっくん釘づけ。


そして、
240402 6
ばっくんの眠れない夜がはじまるのでした。笑


ないないない。ワタシにはない健気さ!!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。^^
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
で?だれに似た??ぐふ







スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんがネネさんに‥‥

ばっくんが、ネネさんに似てきた‥‥
う~~~ん!
ワンコは、ママさんに似るのかなぁ~。
ラッキーは、パパに似ているとは言われたことがないけど、
ママに似ているとは、ときどき‥‥
ぐやじい!(笑)
ばっくんから、ネネさんの顔を想像しよう!(笑)
ねじちゃん大好きばっくん!
いじらしいよね。
ラッキーも、そういう友達つくればいいのになぁ~。
おもちゃには、そっけないラッキーなのです‥‥(泣)

No title

おはようございます♪
ハハ、健気なばっくん、そこだけは、ネネさんに似てないって?
ばっくんの可愛いお顔から、ネネさんのお顔を想像してます(笑)
くりっとしたお目目、額は狭め?
う~ん、それだけじゃ、浮かんで来るのは、やっぱり、ばっくんのお顔です(*^_^*)
ねじちゃん、一人で、ベランダに野宿?ハハハ
キレイキレイなるまで、ばっくん、眠れないの?可愛いね♪
ブルーの物干し、母さんも、使ってますよ~、
8本じゃないけど、たこの足って、呼んでます(笑)
わが家で一番の働き者、重宝しますよね♪

No title

ネネちゃんこんにちは^^
(端午の節句が終わるまで、いそがしくて;;
ブログがおろそかになっちゃうよ;;)

ばっちゃんは、ネネちゃん似なのねぇ^^
(きっと、ばっちゃんのように可愛いに違いない♪)
そういや、うちの3匹も、
どことなく?それぞれの担当に似てるかもw
(P姉さんは、旦那そっくりだしw)

今日も暖かいし、福岡は桜満開かなぁ?
でも、強風が心配だね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

こっちは 今日 台風なみの強風だって・・・
ペヨン 飛ばされちゃう~~ああ~ん(笑)

ばっくんとネネさん~~うんうん!(^-^) 似てる似てる
って お会いしたことないけどぉ~
ネネさん~まっしろズラして 舌ペロして ぜひ 登場してみてぇ ウフ
我が愛しいこに 似てるなんて 最高級のほめ言葉だよね(*^。^*)

ねじちゃん~野宿して 風邪ひかなかった?
ねじちゃん大好き ねじちゃんポッのばっくん 一途だね(●^o^●)
浮気ものラブ! よ~く ばっくんの健気さをみておきなさい~
 

No title

わぁおw(^o^)wそのかわいい宝の子、我が家にもいます~♪
私のお名刺の紹介の仕方では、かなり消化不良とみた^m^

以前に似てるって聞いてから、毎回ばっくんみるたび
ネネさんのお顔を想像してます(^^)/もちろん例のお名刺からも♪ぷふっ。
ぷー子にね「ネネさんとばっくん似てるらしいよ」と話したら
「えっ!てことはネネさん、かなりかわいいアラフォーね」だって^m^
後日、彼女はこうもつぶやいた!
「あの歌とイタコ降臨から想像つかないけど、綺麗な人なんだろうね」^m^

29センチやほげ~っと顔だけじゃなく
健気さまで、うちのCOCOと似ています。キュン
健気さがない母を持ってるとこもCOCOと似てます^m^

余談ですが ちゃんちゃんこ姿は29センチにみえません。なぜ?


No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

おーほっほ
ごめんあっさっせ~
ばっくんは、結構頻繁にネネ似だと言われるんざますヨ~
クルリと大きな茶色の目♪
うんうん、茶色かないけど似てるかも♪
ちょっこし狭いおでこの感じ。
うんうん、間違いなく似ているね!
夫婦は似てくるってよく言うけれど、
ばっくんも似てきたようです♪ぐふ 











    i-260 クッポの母さんへ

たぶんね~目元が似ているんだと♪キュン
前の家に暮らした3年前、
そのころは髪が長かったのか??
ばっくんとスーパーへ出掛ける道で
「お母さんと同じ髪型してから!」
そう言われたことも♪
正直うれしいものですね。^^
あ、私はダブリボとかしてませんよ!!笑

クッポ家では「たこあし」?
ばっくん家では、外干し用のそんなのを「たこあし」と呼び
足の付いたこのタイプは「部屋干しくん一号」と呼んでいます。
といっても、2号はおらんのですけど。アハ











    i-260 みこさんへ

4月10日(だっけ?)までのオーダーは
端午の節句に間に合うって??
それ読んでビックリ!
結構タイトなスケジュールで。^^;
無理しないようにね、
ほどほどの楽しみながらやれるといいなと♪
そんなふうに応援していますヨ。^^

今日日中の強風が、徐々に北へ進んでいるとか?
今晩明日は気を付けてお過ごしくださいね。











    i-260 ペヨンさんへ

ペーさんも?
私も飛ばされることを恐れて、
今日はお散歩自粛しました。^m^
そしたらね・・
ンコさんキングのばっくんが
朝から一度しかンコさんしないの・・・
普段なら、もう3~4回はしていていいのに。。汗

お部屋に干したねじちゃんを
あんまり気にするものだから、
「見てん?こんな濡れとんやけ、いまは遊べんやろ?」
抱っこしてそう言い聞かせたつもりが・・・
ほとんどパン食い競争のように食いついておった・・汗
しかも、9割強がスカでした・・大汗












    i-260 ぷー子母さんへ

「ボクはネネの子 宝の子~」
実は、この歌もあったりなんかしちゃいます♪キャ
写真が半月分くらいたまると
外付けHDにお引越しさせているのだけど、
なぜだかPC内に居続ける「宝の子」。
ことあるたびに使いまわしてしまいます。^m^
言っときますけど、可愛いアラフォーなんか
この世に存在しません!!
でも・・嬉しかったりする♪ぐふ
そして、COったん家に生涯会えないわ・・と涙したりする。うぐ・・

29センチをうまいこと隠す技。
それは、短すぎもせず長すぎもせず、
微妙に短めのお洋服を着用する!
「微妙に」
ここ重要です。次の試験に出ますから。^m^  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード