ポリアンナ

昨日はうんとこさ晴れていたのに
240403 1

今日は全国的に荒れ荒れ・・

240403 2
「荒れ荒れ感」 ・・全然伝わらないのは承知ですけどね。汗


お天気だけでなく、ココロだってそう。
240403 3

呑気にあくびを繰り返す穏やかな日もあれば

240403 4
やたらと不安になる日だってある。


そんな時こそポリアンナ!
240403 5
シアワセさがしをしようじゃないか♪


それを教えてくれたのは、
240403 6
(↑やたらと営業時間が長いため、ニニの会社はシフト制)
おともだちの「ポリアンナ」。←自称


そんなポリアンナから、うれしい贈り物をいただきました。
240403 7
この子たち、冷蔵庫なんかに貼っ付けるマグネット。


舌チョロ、マラカス、カレーパンマン。
どれもばっくん仕様です。^^


よくないことを小さくとらえ、しあわせをいっぱい感じる。
240403 8
ポリアンナの教えてくれたこと、とってもやさしくつよいこと。
今日からワタシ、精進しようと思います。


ありがとう、ポリアンナ♪
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。^^
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
笑えない日も、きっと笑っていられるね♪^^
  



ポリアンナが送ってくれたもの、もうひとつ。


明日はこれを握ってゴリラン先生へ行ってきます。
240403 9
ばっこ!そしてワタシ!!がんばル~ンバ!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポリアンナ?

ポリアンナ?
ラッキーパパも、ばっくん状態!?(笑)
あのマグネット!
かわいいねぇ~。
まるで、ばっくん!
お手製??
舌チョロマルチーズのマグネットなんてあるのかなぁ~(笑)
ばっくんすぎる!(笑)
お守りも!チョーかわいい!
こう見えても?、ラッキーパパも小ものが好きなんです。(笑)
よくないことを小さくとらえ、しあわせをいっぱい感じる。
ラッキーパパも、がんばるんば!

No title

おはよ~♪
昨日はほんと強風だった~!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ
ネネさんお写真から強風伝わってきませんよ(笑)
強風でもばっくんめげずにお散歩!
ケリケリも決まってる(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ポリアンナさんからのマグネットかわいい~
舌チロっとがチャームポイントよ(o^-')b グッ!

No title

ポリアンナ?お友達の名前かな・・
ばっくんそっくりのマグネットうれしいね♪
本当にとっても似てます(^^)/舌チョロ具合もかわいい♪
そうそう奥さん~
「おチリのぷきこ」我が家は「おチリぷきぷき」とよんでます(^^ゞ
ちょっと似てて嬉しかったです。ぽ♪

ゴリラン先生から嬉しい言葉が聞けるといいね。
中華まんの香りの街から今日も祈っています。
がんばル~ンバ♪

あっ!短すぎない短めのお洋服φ(..)メモメモしました(*^^)v(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

むかし「ハイジ」とかやってた日曜ご飯どき。
たしか、あの時間帯でやっていたのが「ポリアンナ」。
私もあまり見てなくて詳しくないのですが、
不幸な状況でも前向きに
幸せさがして生きる少女の物語です。
そんな素敵なコツを教えてくれたおともだち。
彼女がマグネットを作ってくれました。
紙粘土で作ってあってね、とっても軽いの。
そして、裏にはマグネットが付けてあるから
冷蔵庫なんかに!
と思ったけれど、油とかとぶよね?
ニニがあまりに心配するので、
昨夜からダイニングテーブルに避難中。笑
さぁ、どこ飾ろうか!^^











    i-260 mimiママさんへ

ね~
私の写真の臨場感のなさ!!爆
これでもね、笛みたいに風の音がするので
恐る恐る窓を開けて撮ったんだけどな~
全然~~だよね?^^;











    i-260 ぷー子母さんへ

ポリアンナがぷー子母さんのコメントを見て喜んでいます。笑
「とっても似ています」とか、そのあたり。^m^
やたらと傾けて撮っているでしょう?
真正面から見ても似ているけれど、
下45度くらいから見ると、これ激似!!
こんなの作れた日にゃ、
うちの冷蔵庫開けられんくらい貼っ付ける!

毎日毎日祈ってくれてありがとう。
私も朝晩ジジの遺影に拝み倒しました。
ちょっと歯切れの悪いアンサーとなりましたが、
今はこれを受けとめようと思います。
迷わず悔やまず決断できる人って
ホントすごい!そんなことを思いながらも。。

おチリのぷきこ。
なんで「ぱぴぷぺぽ」って
カワイイあの子に似合うんだろね?ぐふ

No title

こんばんは~♪
うわ~、ばっくんそっくりのマグネット、あまりにも、似てるんでびっくりしました・・・
ポリアンナって、お友達ね!
父さん、小学生の時、ポリアンナの小説読んだって!
本の付録に付いてたそうですよ!
60過ぎて、思い出したって懐かしがってましたよ(笑)
母さんは、動画の、夢色天使って歌,聴きました♪
歌詞の内容、きっと、ネネさんの心境、そのものだって、思いましたよ(*^_^*)
今日は、ゴリラン先生に見て貰ったんですね!
いい報告、待ってますね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード