乙女たちの散歩

土曜日の桜ネタ
240409 1
続いていて、驚かれた方もいらっしゃることでしょう。汗


3度の失敗に打ちひしがれた夫ニニは、


ふて寝することですべてを忘れようとしていました。涙、涙・・
240409 2
そんなときにあの子とお散歩へ繰り出すのは、


もしかして、シティーハンターでいう「100トンハンマー」並みの衝撃かもしれない。
240409 3
そう思いつつも、何事もなくネット裏まで来てしまいました。


そして、ニニは辿り着けなかったであろう


ばっくん家が陣取った桜ゾーンからちょうど半周した辺りに、
240409 4
小さな階段がひっそりと待ち受けていました。


3年前のばっくんは、


この階段を下りずに前方に見える木の左側を歩き
240409 5
バックネット裏を闊歩していました。覚えてなかったけど。^^;


3年という月日はだてに流れているわけでなく、
240409 6
あの子の記憶からも遠のくし、ワタシの白髪も増やす・・・寂


だけども、ばっくんまだ5歳♪
          240409 7
梅雨入りするころ6歳ばっくん。


元気元気でいてくれることに
240409 8
家族みんなde感謝しているよ♪^^


公園ぐるり一周


ばっくん&ワタシ。乙女チームで満喫して帰っても、
240409 9
ニニはまだ寝ていたけれど。笑


それでも、
240409 10
「来年もここにするか?」

そんなことを話しながら帰れるってことは、
一日が楽しかったおかげです。^^


言っときますけどこの日のばっ服・・

オーダーメイドなんですことヨ~ オ~ホッホ
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
1着しか持ってないけどね。クフ


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニニさん‥‥立ちあがれない?

ガハハハ‥‥
ニニさん!立ちあがれない!
ガハハハ‥‥
ネネさんとばっくんが、一周して来ても‥‥
寝てた!(笑)
気持よさそうだなぁ~!(笑)
この公園!いいよねぇ~。
ラッキー地区は、いいところは人だらけ‥‥
のんびり寝てられないもんね。
ばっくん地区でも、そこはきっと穴場だろうなぁ~。
来年も、決まりだね。(笑)
なぬっ!?
ばっくんの洋服!オーダーですと‥‥!?
いいんです!
ラッキーのは、スペシャルリメイクだから!(笑)

宅では‥‥

あーら奥様!
宅では,宅配ピザのように,お高いものは
とりませんことよ!
どこやらの冷凍ピザばかりでござま~す。
それもたま~~にでござ~ますから,
ラッキー様はピザの外側が食べれるなんて思ってないようでござ~ますわ。
多分!
それに,あのピザは,イタリアンピッザでござ~ましたから,
全体にうすくて,外側のところも,煎餅みたいでござ~ましたの。
なので,ラッキー様に差し上げにくかったので,ござ~ますことよ。
決して,ラッキー様に,イジワルしたわけではござ~ませんことよ!
念のため‥‥(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

桜の下で飲む ビールは最高っすよね~ニヤリッ
ヤニでまっ茶の壁のお家で飲む ビールも最高っすけど
いつでもどこでも ビールは最高!!
ニニたん・・・・(w_-; ウゥ・・・・・・・・笑
ヨチヨチ・・・・・・
あのぉ~~おほん! ちなみに ラブがペヨン~ペヨン~なのぉ
ダーひとりで 散歩いくとぉ~ ラブはね~
ママを待って 歩かないんだてぇ~~~~えへへへへへん

ばっくん=ネネ
ラブ=ペヨン わいわい~キュンで 嬉しいよね~ どーだってね(^w^)

オーダーメイド服 世界でたったひとつのばっくん服だね キラン
ピンクの桜に とっても合ってるよぉ~

No title

こんにちは・・・萎えてます
2回もPCがおちて、投稿直前でコメント消えました(/_;)おろろ~ん 
コメ長すぎかな(^_^;)
でも3度目の挑戦(^^)/おばちゃんがんばります

前々回のコメント返しへ
「ばっくんナゲットあげてるの!」(@_@)
と、スマイル店員のぷー子が、とても驚いてました。
お客さまの中にはね、ネネさんのお仲間がいて
「うちの子(犬)が好きだからミルク2個ちょうだいね」とか
「うちの子(犬)と食べるから、ポテト塩抜きにしてね」とか
心がキュンとなるような、キュートな飼い主様に出会うとか。
しかしな(-_-;)冷めたナゲットは食べないなんて、我が家の食いしん坊
COCOからは想像できない、お坊ちゃまぶりのばっくんに驚愕でした。

前回の記事
前々回の最後の鼻血ブーのお写真が使いまわされてない事を
思いっきりPCに向かって「なんでよ!」と突っ込みました。←本当です

やっと今回の記事へのコメントです♪
ふて寝?のニニさんお気の毒ですね。
ドライバーのニニさんは、奥様のようにグビグビっとビールも飲めないしね^m^
ふて寝するのが一番だったのね(/_;)

そうそう!!しっかり気が付いてました!!
今回のお洋服のかわいさ&オーダーメードサイズ
お袖のふんわりと、丸い襟が、チョッピリ乙女系のばっくんに
とっても似合ってます(^^)かわいいです!ブー。
そしてなにより、
「ちょっと奥さ~ん こだわりの丈でオーダーされたと思われる
お洋服姿、29センチに見えないわ(@_@)不思議」
参考までに、そのお洋服着丈何センチでオーダー?
是非教えて下さい!!(必死)(笑)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

この日はね、結構寒かったとです。
天気予報でも「お花見へ行かれる方は上着を」ってね。
なのに寝る夫ニニ、
一周してもなお眠るニニ・・・
風邪やら一切引きません。笑
福岡もね、去年大騒ぎした舞鶴公園やら西公園は
お花見のメッカなんです♪
でもさ、それよりなにより
あの子があの子らしく振舞える広場の方が
ずっと楽しいね!^^

お~ほっほ!
ばっくん地区にはステキなピザ屋さんがござ~ますことよ♪
ときどき「半額サービス」なんてしてくださるピザ屋さんが♪
ソフトバンクが優勝した時も「半額」という
甘い言葉に誘われて、
いそいそいそと注文いたしましたことヨ~
生地はもちろんふわふわで♪
だって、宅のばっちゃんは「パン」をお待ちかねなんですことヨ~
ラっちゃんにも「パン」を教えとうござ~ますワ。オホホホ









    i-260 ペヨンさんへ

おぉぉ!ラブちゃん一緒一緒!
ついでに、私が実家で暮らしたオリーブちゃん。
その子の母がもともとうちの子だったんだけど、
ラブちゃんっていうの♪一緒一緒。^^
いい子よね、ホントいい子なの♪
ネネ、ネネー!!!
って、まるで叫びにも似たあの子のお声が
(私にだけは)聞こえてきます♪ぐふ
どこでもここでもあそこでも♪
ビールが旨いのも一緒一緒♪
とりあえず、母が健在な私としては
実家だけはそんなに旨くないっす・・・
「ぅわ~また飲んでから!お父さんによぉ似とる!」
って、冷たい視線を浴びせられますから・・・汗
それでもやめれぬ42の春。アハ










    i-260 ぷー子母さんへ

ぽ、ポテト塩抜きー!???
そんなことが可能ですかい??
イケナイ知識を私に植え付けましたね?ね!^m^
次は、きっとそれを注文します♪ルララ~
あの子ったらね、私が食べているもの全般
やたらと欲しがるの♪キュン
だから、あげたいのはやまやまなのだけど、
ポテトの塩が半端ない・・・
泣く泣く諦める毎日。←舐め散らかして、時々あげてますけど。
ばっくんは、ささ身とお野菜でとったお出汁も
あったかくてカホリが出ていないとイヤなの。キュキュン
なので、ふつふつとたぎった状態で
与えないと満足いただけないのよ~♪愛

気付いたか!気付いてくださったか!!
SO!あの服は去年の初夏、
無理矢理お願いして作っていただいたものでした~♪
http://vamilla0601.blog92.fc2.com/blog-date-201105-10.html
↑お暇な時でもご覧になってね♪
ふんわりパフスリーブと丸いお襟、
その2点がこだわりポイント♪
過去のメールを探し出して分かったのですが、
「ヌードサイズは、丈29センチ。
 ですが、まんまだと長さが目立つので
 3~5センチ短くしてください」
そう書いていました。
作ってくださったPPさんも、
勇気を出してリアルを書いた私も
なかなかのセンスだと改めて思いました・・・なんかさびしい

あ!うちの夫は、お宅のご主人と同じくまったくの下戸です♪
安心できるドライバーですヨ♪^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード