デビュー戦

今日は朝から結構な雨降りでした。
240411 1
「あ~ぁ。これじゃ昼さん行けんよね」 ちょっこし安堵を覚えるイケナイ親。


でもね、お昼が近くなるとだんだん明るくなっていく空。
240411 2
そうや。今朝はあの子がンコさんせんやったもん。


昼休みに帰ったとき、ンコさんしていなければお散歩へ行こう。


そう思ってお昼に一時帰宅をしました。
240411 3
していました。黒トリュフと見紛うばかり、漆黒の大中小。3回目や、3回目のンコ記念日や。祝


お気づきですよね?


真っ黒トリュフも排出した。
240411 4

行かないはずのお散歩に、

240411 5
あの子が出かけていることに!ブー


そして、もうひとつお気づきでしょうか?
240411 6
あの子がカッパを着ていることに♪^^


赤いカッパと、このカッパ。
どちらもクッポちゃんちからの頂き物です♪


お尻尾だって、
240411 7
上手可愛くおさまりました。^^


あんよもお手手も
240411 8

おおごとしぼんでしまったけれど、

240411 9
あの子が嬉しそうなのでね、まいっか♪と思うのです。満



ババからもらった黄金貯金箱。
満タンになったニニは、カッパを買いました。

釣り用ですけど。笑
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「ネネも買い~ちゃ!」
強く勧められています。揺れるオトメゴコロ・・・
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▽・w・▽こんばんわんこ

はい♪  ペヨン 一週間 お仕事休みで~
飲みも ますますで、、珍しく夜のおじゃまっす♪
もちろん~よっパなのぉ~~ルンルン うぃぃ♪
黒トリュフなんて 食べたことは もちろん 見たこともないから
ばっくんのトリュフ いいな~~キュン
クッポちゃんちからの贈り物 
初カッパ どどど~~ん☆ おめでとう
ペヨンね~~ ばっくんが 白衣着てるのかと~ウフ
『5歳で医者になったばっくん』・・・みたいな・・(^.^
かっこいいよ~ カッパよく似合うよぉ(●^o^●)

雨で・・・安堵・・・ばっくんに チクっちゃおっと(*≧m≦*)
じつは・・・・・・ペヨンも・・・雨だと  ホッ
プヨラブに しーーーーっだよ

No title

こんばんは~♪
あっ、ばっくん、あのレインコート、ピッタリやったんや~
よかったわ~(^_^)v
赤いのは、カシャカシャ、怖かったもんね(笑)
雨降りは、お散歩行けない理由がハッキリしてて、
ホッとするネネさんの気持ちわかりますよ!
うちのクッキーも、可哀想だけど、仕方ない、ポッキーだけ連れて行こうって、
変に自分に納得してる!
1ワンのお散歩は楽だわ~って、しみじみ感じるわ!
ばっくん、自慢のマラカスアンヨが、泥んこもやしになっちゃったけど、
ホント、お散歩嬉しそうなお顔を見たら、大満足よね!
お昼の一時帰宅で、ばっくんの為にしたお散歩は、午後のお仕事の糧になるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよ~♪
確かに朝すごい大雨だったけど・・・
昼前から急激に晴れて…
あの子は散歩の予感に胸躍らすヽ(^◇^*)/
ちゃんとカッパ着用~
一体化しちゃってるけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

ふったり、やんだり‥‥

昨日は、朝から夕方まで、雨が降ったり止んだり‥‥
朝さんのときは雨‥‥
夕さんのときも雨‥‥
まったく!(怒)
ばっくんの昼さんのときも雨!
レインコート(あえてカッパとはいわず)カッコいいなぁ~。
ラッキーは、いつも黄緑のカッパだけど、
いま新しいのをリメイク中!
いつデビューできるかな?(笑)
もやしアンヨになっちゃったねぇ~。
でも、散歩!愛ですねぇ~。(笑)

No title

   i-260 ペヨンさんへ

ペヨンさん、お疲れさま♪
がんばルンバな発表会のあとはお休みか!
しかも、旅行なんて!いいなぁ~いいよな~^^
黒トリュフ!
私は買ったこともあるんです♪
もう10年以上前、旅行へ行って
「この黒トリュフは安いですよ!」
そう言われて買ったはいいが・・・
使い道が分からず、いつしか捨てておった。涙
「5歳で医者になったばっくん」!!!爆ー
うん♪そう言われて改めて見ると、
お医者さまみたい~♪キュン
もう少し違和感感じるかと思ったけれど、
案外抵抗なく着てくれるもんだ!!
湿った土の具合が楽しいみたいで、
とっても楽しそうだった。^^
だからって、本気で降っていたら連れて行かないけど。笑
内緒内緒、お互いわが子には内緒だよ~^m^










    i-260 クッポの母さんへ

母さん、もうぴったり!でしょう?^^
本当は赤いカッパを着せたかったのだけど、
最近あんよの付いたお洋服を怖がるんです、なぜか。^^;
そして何よりこのカッパ!
着脱しやすい!
お昼休みは限られているので、
よし!これにしよう!と思ったわけです。えへへ
ポっちゃんと一緒で、ばっくんも砂浜がだいすきです。
昨日のお散歩も、さっきまで降っていた雨のせいで
公園はびしょびしょで。
嗚呼…私はそう思ったけれど、
ばっくんは、いつもよりずっと楽しそうでした。^^
小雨くらいだったら、これからはこのカッパでGO!です。
母さんありがとう。










    i-260 mimiママさんへ

ちょっとした透け感?
ドバっと見せるよりもちらっと見せる。
ばっくん5歳、心得ています。ぐふ^m^
絶対無理だと思った朝も、
突然日が射したりするんだよね~
これからは、カッパという強い味方がいるもん♪
私もがんばルンバだね!









    i-260 ラッキーパパさんへ

ラっちゃん地区も?
昨日は不安定なお天気だったんだね。
ばっくん地区は、前の夜から降り始めた雨が
午前中まで続いた感じ。
結構な降り方で、全然呑気に構えていたのだけど
お昼が近づくにつれ
だんだん明るくなってくる?!!
ってことで、雨は上がりました。
だけど、じゃんじゃん降のすぐあとだもん。
泥よけのつもりでカッパを着せました♪
雨上がりスゴし!
もやしあんよは泥にまみれて、
いくら洗っても奥から砂が・・・^^;

そして、明日も雨予報です。。。うぐぐ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード