フェチ。

ツンパの横、春風に揺れるばっカッパ。
240412 1
ばっくん、そして期待した誰かさん(←!!)
ゴメンね、ネネのツンパじゃなくて。クス♪



                            



桜の記事が思いのほか長編で、
240412 2
お散歩写真が溜まっていました。


ばってんのお口は、ばっくんの門さま♪
240412 3
やたら似ているといわれる(←?)ばっ尻とミッフィさん(の顔面)。


いつどうして夕さんへ出掛けたのか思い出せないけれど、
240412 4
アルバムの中に、ここ最近夕さんへ行った痕跡がありました。


そしてまた別の日。
行く行く!行きたいんだもん!


そう言って出かけたはずが、
240412 5
先に帰ってもいい?的な表情を浮かべるばっくんが。汗


そして、またまた別の日。


ストーリーは見えてこないけれど、きっとこの日も楽しかったのでしょう。
240412 6
ワタシが。笑


そして、今日。


ここまで見て気付いたのですが、もしかしてワタシって
240412 7
尻フェチなのかもね?ぐふ


やたらめったら尻ショット!ブー
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日はお顔を撮るよう努めます♪^^




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
カッパが、揺れる~、いい眺めですね(笑)
ばっくんのミッフィーさんのオチリは特別かわいいけど、
母さんも相当な尻フェチ、きゃ~、
母さんね、ネネさんが平気で『尻』なんて、書くでしょ、母さんは、書けないなあって、
いつも思ってたの(涙)で、書いてみたら、やっぱり恥ずかしい~
いい歳こいて~って言われそうだけど、ハハハ
ばっくんのチビT?かわいいね、ベストみたいで、良いんじゃないの~、
これって、誉めているのよ、なんでも着こなすばっくんなんだもん(^_^)v

何を今さら‥‥(笑)

ガハハハ‥‥
ネネさんが、お尻フェチ!
もう、ず~~~~っと前から、そう思ってましたよ。(笑)
今さらカミングアウトされても‥‥(笑)
ミッフィーさんの記事は、何度も、何度も‥‥(笑)
しかし、おけちフェチは多いですよね。(笑)
それと、肉球フェチも‥‥
肉球フェチは、女性ばかりだという噂ですが‥‥
まあ!ネネさんは、ばっくんの全部フェチだもんね。(笑)
ガハハハ‥‥

No title

うん・・・
尻フェチだね(笑)
私も、くっちのミッフィーさん好きだよぉ♪
本当に、可愛いもん^^

↓ンコ記念日おめでとう^^
(我慢は、体に良くないもんねっ☆)
一通り、小動物系(その他)は飼って来たけれど
ウサギは、結構なれるかも^^
ハムやモルも、自分のケージなら
おトイレ決めて、ちゃんとしてたよ^^

でも、ワンニャンを飼ってると
小さすぎな子は、ちょっと物足りないかな・・・
ちょっと抱きしめられるくらいの大きさがいいなぁ^^

No title

こんばんは
待ってくれてるネネさんこんばんは(^^)/
今日コメントに気が付きました。ごめんね(^^ゞ
カメラの調子が悪くてね、我が家の天使のお写真が微妙なの。。

風に揺れるばっカッパかわいいね♪
ツンパ・・ってちょっとドキっとしたのは私だけ?(笑)
みなさん触れてないわ。。大人だもんね(^_^;)

ばっくんのミッフーちゃん。ぷー子母も大好物です。
でも、COCOは女の子なのでばってんのお口はみえない
ようにと尻尾は長めにオーダーしてます。
チビTばっくん、かわいいですがそこまで短いと
29センチが目立ちます^m^ぷふっ。

バーナーお写真まってましたっ♪ブー
そろそろ。。こちらも軸軸軸祭りになりそうですよ。おろろ~ん

No title

   i-260 クッポの母さんへ

あのカッパ、着せやすいだけでなく
干しやすいんですね!^^
フード以外の部分がペランと一枚になるでしょ?
だから、とっても干しやすい♪
厚手でごわごわするでもないし、
なんと!今日も着せちゃった♪キャ
これで、フードをかぶってくれるということなし!
なんだけどなぁ・・^^;

「尻」?
全然恥ずかしいとか思ってなかった~^m^
尻尻尻。
恥ずかしいって気持ち、どこかに置き忘れたかな?笑

あ、母さん。
このイチゴTシャツ。
本当はチビT 仕様ではありません。
仕立てが悪くめくれ上がるのか、
はたまた「身体的事情」(=長めな胴ぶぶん・・)のせいでしょうか?
あえて追求せずに過ごします。









    i-260 ラッキーパパさんへ

やっぱり?やっぱりそうだった?
自分では肉球フェチだと思っております♪
だって、女子だし。エッヘン
ばっくんはね、体臭があまりないの。
でも、肉球だけはほんのりカホる♪
よくポップコーンとか聞くけれど、
それはよく分からんなぁ・・
軽い獣臭?そんな感じなんだけど、
それがやたらと可愛くて♪
お手手をにぎにぎしてはクンクンしています。ぐふ^m^











    i-260 みこさんへ

うちはね、リーダーウォークとか教えてないもので。^^;
いつも3歩後ろを歩いてるわけですよ。
ヤマトナデシコでしょ?ぐふ
そうすると、後ろ姿ばかり・・
でも、毎日毎日見ていると
特別嬉しそうな日と、普通に嬉しそうな日
ちょっとだけ違いが分かったり♪
特別嬉しそうな日の尻を見ると、
こっちも特別嬉しくなるね。^^

基本、ワンコしか知らないから何とも言えないけれど、
やっぱね~
わんにゃんがいいかなと。^^











    i-260 ぷー子母さんへ

待ってました。いや、いまでも待っています。ぐふ
そして、あのタイトルを見るたびに
「待っとるのはこっちやが!」
そうひとりで突っ込んでは笑っています。ぐふふ

さすがにオトナな皆さんで。笑
でも、私もオトナなわけでして。
さすがに、あの高さにマイツンパは干しません。
一階暮らしのばっくん家、
ご近所さんに丸見えなるし。^^;

尻尾にこだわり派っていらっしゃるよね~
大概のぶぶんで細かくオーダーするばっくん家。←いや、私。
尻尾だけは「短めで」。その一言。
だって、ンコさん付かん??
ばっくんは何度も付けていたので
こだわりの短め♪&門さま付近はカットカット~
ミッフィのばってん、モロ見えよ~キャー!!

言おう言おうと思いつつ忘れていましたが、
カテゴリに「動画」追加しました♪
でもね、まだこの前の花見の時の動画だけです。^^;
きっときっと、そのうちきっと♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード