before

ニニが作るばっくんご飯。
お野菜もささ身も入れず、
ごはんとカリカリをスープに浸すだけのご飯。
それが今朝から突然
「お野菜あり、ささ身あり」

ありありスペシャルに大変身!!!

単純なオトコです。笑



                            



昨日から降り始めた雨が今朝も降り続いていたばっくん地区。
240422 1
お昼に見た天気予報は「晴れ」だけど、


「外干しは無理やろ!!」ってニニが言うから部屋干ししたけど、
240422 2
本当に晴れました。見事に晴れました。


うちのカワイイ長男坊
240422 3
それはそれは大喜びです。^^


今日もチラ見全開で、カワイイったらありゃしません。むふ


だけどね、ちょっと前から気付いていました。ばっくんの「まりも化」が・・
240422 4
間違った方向に向かっていることをー!!NO-!!


ってことで、


予定通りサロンへGO!
240422 5
さよなら、失敗まりも。


サロンへ着くと、恒例のbefore撮影。のはずが・・


ニニに助けを求めるばっくん。
240422 6
ばっくんはまだ知らないようです。
あの単純なオトコは、ネネに結構服従なことを。^m^


お約束の脱走を繰り返し、


しかし捕獲され(笑)               
     240422 7
無事、サロンの奥深くへ消えて行きました。^^


・・・・後半へつづく。←すでに長くなったのでネ。笑

ちなみに、二男の予定はありません。
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシもしじゅうに、もう生めないわ・・←?




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ~ボサボサではないですよ~!
ネネさんてきには、NGですか~(笑)

ニニさんが、ぱっくんの朝ごはん作ってるのですか~凄い

ぱっくんの弟見たいかも~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれくらいで‥‥

ラッキーパパから見れば‥‥
ばっくん!もこもこ!ちょうどいいのに‥‥
しかし、白いマリモの方向性が問題?(笑)
ちょうど、真ん丸白いマリモ!という感じなのに‥‥(笑)
ばっくんは、あえなく捕獲されて‥‥
奥に消えた‥‥
しかし、どんなになって出てくるかなぁ~。
楽しみ!

No title

おはよ~♪
いきなりafter期待しちゃったけど・・・
afterは後半へのお楽しみに(笑)

ばっくんあまりボサボサじゃないよね~
うちみたいに限界まで待つ・・・ってことはないかぁ(^▽^;)

週末は見事の天気予報通り降ったね~雨、雨・・・

No title

ぷっくり、くっちも可愛いけど、
トリミング後も、楽しみだわ~^^
↓採血の結果、良かったのね♪
そりゃ~オヤツだって買ってあげたくなるよね^^

そうそう!涙やけで死ぬことはないけど
(でも、ばっちゃんは、全然目立ってないよ?)
ぶふ、妊婦ご飯から 今までのご飯にもどしたら
くっきりした涙やけ出来ちゃったの><
(体質、かわっちゃったのかなぁ?;;)
なのでお顔を、めっさ短くカットしたの・・・
もう別犬のようw
ヒヨに、キャバリアみたいって言われたよ^^;

No title

こんばんは~♪
ハハ、ネネさんも、続編ありですか(笑)
アフターを、期待しております(*^^)v
ニニさん、ばっくんのご飯まで作ってくれるなんて、ネネさんの夫教育、あっぱれです♪
ネネさん、まだ今も、強いお薬飲んでるのかな?
だって、まだまだ、いける歳、若いんだけどね・・・

No title

    i-260 パールどんさんへ

うっそ~ん!
前髪!ぽさぽさで、ひさし出来てますって!笑
ここ最近は6週ごとのトリミング。
去年は4週毎だったのにね。笑
あの子が苦手なことはなるべく排除したいけれど・・
サロンは排除しきれません。うぷぷ

共働きでしょう~?
オンナの朝は忙しいでしょう~?
なので、お互い作れるようしていて
私が朝から出勤の時は
ニニがばっくん係です♪
ちなみに、ニニは出勤前に掃除機もかけていきますヨ♪ルララ~











    i-260 ラッキーパパさんへ

どうしたものか、
前回のトリミングでは前髪長めで帰って来たんです。
案の定・・
結構早い段階で、「ひさし」のやつが出現しました。笑
せっかくカワイイヒトなんだもの♪^m^
やっぱりキレでなくっちゃね♪











    i-260 mimiママさんへ

・・ほんと?
結構な伸びっぷりだったんだけど?
前髪がね、前にも後ろにも伸びなくて
上へ上へと伸びていくのよ・・ねぇ、どゆこと??涙
ある意味「完璧まりも」だったのだけれど、
それは私の目指すまりもっぷりとは違うのデス。笑











    i-260 みこさんへ

うん!もう検査結果に小躍り夫婦。^m^
絶対また悪いんちゃ・・
ね?時間かかりよろ?
不安さゆえに、ニニにそんなことを言っていたのだけれど
踊りだしたくなるほどの結果でしたヨ♪
いいの、いいの♪涙やけなんていいの。^^
あの子が生きててくれさえすれば、
私ら万々歳ですわ!ぐふ










    i-260 クッポの母さんへ

専業主婦だったころはもちろん、
熊本でパートをしていたころも
ニニは働くだけのオトコでした。^^
でもね、私がフルで働き始めて
互いに協力!
これがばっくん家のモットーになりました。
何度も何度もケンカした末、ネ♪笑
お薬はね~たぶんずっと飲まなくちゃいけないみたいです。
それでもうまく抑えられないから、
次の一手を考え中です。^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード