after ~成功まりも~

シャンシャンシャン・・


はっ!もしやあの音は??
240423 1

噂のあの方?

240423 2
マラカス持ちの


王子さま?
240423 3
間違いないわ!


まりもの国の王子さまに♪キューン
          240423 4
成功成功、大成功!ネネは満足じゃ!^m^


「あご下!あご下きっちり切ってください!!」
これが魔法の呪文でした。^^

今宵も抱っこdeチュッチュで眠ります。ぐふ
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
離れ離れのサロン後は、一畳内に全員集合!^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、アフター、み~ちゃった~
ばっくん、トリミング頑張ったね!お疲れさん♪
とっても可愛く、仕上がりも、上々(*^^)v
ネネさん、特注するも、大成功で、よかったね!
シャンシャン奏でる、ばっくんアンヨも益々、ふっくらコン♪
ネンネの時も、ぴったんこだったのね(*^_^*)
かわいいばっくん、一週間後が、またまた、鼻血ぶーかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マラカス!すごい!

ガハハハ‥‥
期待以上!
マラカス!すごすぎ!
ばっくん!三角形だもんね。
マラカスアンヨで、末広がり!(笑)
ガハハハ‥‥
そうそう!
ラッキーも、目の上、ひさしが出来てます。
もうしばらく放置すると、村山元首相になります。
うんうん!
ネネさんの呪文!大成功!
明後日が、トリミングなので、
魔法の呪文を考えなければ‥‥(笑)

No title

おはよ~♪
待ってましたafter(笑)
ばっちりなアンヨ(o^-')b グッ!
あのボリューム感さいこー(*/∇\*)キャ
ボディーはかなりスッキリ!
実は写真で分かりにくかったけど・・・うちもかなり短くなったんです(笑)
しかも呪文まで同じだし(笑)
「あご下!あご下きっちり切ってください」
↑これ重要(*≧m≦*)ププッ

ばっくん頑張ったね!

頑張りましたねっ!
ばっくんのマラカスあんよ、すっごいステキ。キュンッ。
うちのうみも、週末トリミング行ってきます。だいぶモケモケしてますので(汗)。
目指せばっくんあんよv-10

No title

こんばんは
お久しぶりです(^^ゞ
元気にしているのですが、しばらく
ご訪問も出来ず、ブロ友さんにご心配をおかけしたようで、恐縮です。
ブログは止まっていますが、皆さんの所のご訪問はまた少しずつ再開します(^^)/

お休みしていた間の日記、駆け足で拝見しました
先ずは、数値低下(^^)/おめでとう
我子の事のように嬉しかったですよ。ネネ愛だね♪
軸軸軸祭り、我が家も同じです
そして、今回のアゴしたミッション(^-^)大成功だったでしょ
どやっ!!←何で私が?(笑)
ひさしぶりの、ばっくんに鼻血ブー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 クッポの母さんへ

キャ♪可愛いでしょう?^m^
元々お顔のカワイイばっくん。←自称
このカワイさが発揮されないことに
若干の違和感を感じていました。むふ
それが、一気に開花されたようで
今回のトリミングは満々足♪
出来る限りいつも一緒。
それがばっくん家の掟です♪
寝る時だって一緒ですヨ。^^
今日も明日も来年も♪
一緒一緒にねむねむです。

お灸据えることはないでしょうが、
まさかの時にお使いください。笑
どうぞどうぞ、お構いなく♪です。^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

三角形!!爆
そうだね、三角形だ!^^
「三角形で」ってオーダーはしていないのですがね(笑)
マラカスオーダーが入った時点で
すでに三角形のお約束♪
そうねぇ~
ラっちゃんオーダーは
「ムラヤマにならないように!」
・・・パンチが足りん?^^;











    i-260 mimiママさんへ

やたらと丸く帰ってくるでしょう?
恥を忍んで
「あのぉ・・カレーパンマン風に横長でお願いします」
そうお願いしているというのに・・
どうやら、私のフランス語が通じないようなのでね←!???
分かりやすく「あご下」オーダー入れました♪
で、うまいこと行きました。ぐふ
やたらと可愛くて、ブログアップも惜しいほどです。^m^












    i-260 うみねぇさんへ

ほんと~?
さっき覗いてみたけれど、
全然モケってませんでしたよ♪^^
むしろカワイイし♪キュン
お洋服を着るようになってボディは6ミリカットなので
お手手とあんよはマルっ子を満喫♪
たっぷり長さを保っています。^^
見た目的には満足ですが、
お手入れがね・・・アハ











    i-260 ぷー子母さんへ

お元気そうで安心しました!^^
なんだかね、へんな形で背中を押してしまったかな??
なんて、ちょっと心配していました。
これで稼いでいるわけでないので、
楽しめるよう続けてくださると
見ている私としては嬉しいです♪^^
なにはともあれ、お元気そうで一安心です。

肝臓数値!まさにミラクル!
以前にね、相談したごはん屋さんから頂いたアドバイスに
「空腹時間を長く作らないよう」
ってのがあったんです。
なので続けた「ひるごはん」。
それが良かったのかは分からないけれど、
ようやっと安心できるところまで来た気分です♪
COったんは?
そろそろ春の検査では??
ご家族の皆さんが笑えるような結果が出ますように♪
祈っているよ!^^
あご下ミッション。
前回のアナタさまからのご助言をそのまま引用しました。ぐふ
大大成功でしょう?
でしょう~??^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード