ネネさんニニさん

トリミングでスッキリした


カワイイ肉球さん♪
240424 1
桃色になっても、さらに愛しいばかりです♪^^



                            



月曜日。
240424 2
ネネと昼さん(=真昼間の散歩)


そして、今日火曜日


代休のニニとの昼さん。
240424 3
振り向き振り向き出かけたそうで、笑


最終コース


マンションぐるり一周では
240424 4
わずかに涙目でした。ぐふ


そして、次の瞬間
240424 5
ワタシの胸に飛び込みました♪キュン


ニニ、ゴメ~ンね!むふ♪

キミの愛を再認識!
ばっくんブログはランキングに参加しています。
ポチっと応援励みになります。
    
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
当て馬のようでニニには悪いけれど・・
今日もネネは満足じゃ!^m^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネネっ子ばっくん!

ピンクの肉球!きれい!
ラッキーの肉球は、ガサガサ!
お手入れしなきゃね。
ニニさん散歩のとき、ばっくんがネネさんに‥‥!
ガハハハ‥‥
ラッキーでは、考えられません。
ラッキーは、散歩は誰とでもOK!
パパが、別の誰かにリードを渡すと
「パパ!じゃぁね!散歩行ってくるよ」スタスタ‥‥
なのです。
ちょっと、問題だよねぇ~。(泣)

No title

おはよ~♪
ばっさま肉球ピンクに萌え~
月曜日は・・・ネネさんと昼さん・・・
火曜日は・・・代休のニニさんと昼さん・・・
でもやっぱりネネさんが恋しいのよね(笑)
ごめんよ~ニニさん(爆)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

なにかも可愛いばっくんだけど・・・
やだ~ん キャ 肉球まで 可愛いのね(●^o^●)
チョンチョン しちゃったよ。。。。ゴチです♪
ニニさん  てんてんてん・・・
お気持ちお察しします・・・・と ダーが言いそう

No title

あはは^^;
やっぱり、ニニさんよりネネちゃんなのねぇ^^
振り向き振り向きするしぐさ
ホント、たまらんだろうなぁ~♪

↓めっちゃまりも~~っ^^
ばっくん!の完成形だね☆
(ひさしぶりに、ばっくんって書いたわw)

そうそう・・・肉球写真で思い出した!!
いつもいつも、書き忘れてたんだけど
ばっちゃんの肉球のお写真を
5月中旬までに送って☆
模様アリなら、4本足の写真ヨロシク♪


No title

こんばんは♪
ニニさんドンマイ。。。お気持ちとってもわかります。
パパが帰宅中は、今でもぷー子と私はニニさんよ。。おろろ~ん。

うんうん!ばっくんのパピー肉球かわいいね(^-^)
私の助言を素直に受け入れてくれるネネさんもかわいいけどね^m^
やっぱり今日も確信しました!あご下大成功☆絶対カットして正解だったね♪
ネネサンに押してもらったタイミングの頃から、ちょうどカメラが不調で(^_^;)
ネネさんが、そんな風に気にしてくれたなんて、つゆ知らず。。
ヘロヘロ過ごしていました(^^ゞごめんね。
そんなあなたに、COCOからメッセージが届いています(^^)/
COCOのブログにビューンっと、遊びにきてね☆

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

お~ほっほ♪
ばっくんは、ワタシがいなくちゃダメなのよね。
いよいよいないとそれなりに我慢できるようだけど
いるのに来ない!!
って状況が落ち着かないんざ~ますのよ♪おほほ
そんなあの子がやたらと愛おしい初夏で御座います♪うふふ~











    i-260 mimiママさんへ

どんどん、ど~んどん色が抜けてくばく球。
それでもいいと思うんです♪
確かにね、昔の写真を見ると
ばく球もそれなりに黒系。あ、それなりにね。笑
お歳を重ねて桃色さんだけど、
その分愛しいがつのっちゃって~エヘヘ











    i-260 ペヨンさんへ

肉球も可愛いんですよ♪わっはっは
肉球だけでなく、ばっくんのオチンさまとか
ロケット鉛筆みたいでものすごカワイんだから~ん♪^m^
あ、ロケット鉛筆部はちょんちょんナシで♪むふ

大好き部分のダーさん!^^
やっぱり同じ感じなのね。
こちらこそ。お察しいたします。^m^










    i-260 みこさんへ

オトコノコなばっくんは、やっぱりワタシが一番よ♪
ばっくんと暮らすまではマルっ子女子ばかりだったのだけど、
オトコノコはカワイイね!^^
甘えん坊っぷりなんて、ホント天下一品!

肉球写真?
この記事の写真でもOK?
そうそう。
ハダカンボな写真は?送った方がいい??










    i-260 ぷー子母さんへ

ご愁傷様です…チーン
パパさんがお家にいらっしゃると、
COったんはこんな感じなのか・・・・
それでもなんでも、愛しいこの子♪
そんな部分を含め、愛してやりましょうぜ!にひひ

基本、素直に生きています。笑
ま、自信のなさゆえにのことですが。爆
でもさ、あご下切って大正解!
今後とも、前向きなご助言お待ちしていますヨ♪^^
どうぞ、どぞどぞ
ヨロシクで~す!!^^
  
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード