天国と地獄

昨日のこの写真
240501 1
実は、連休初日のものでした。ぞぞっ


ってことで、今年のGW唯一のお出かけ写真


大変申し訳ありませんが、
240501 2
まだ続いています。


河内貯水池→平尾台→蛇渕の滝
そして、昨日のレンゲ畑。←蛇渕付近で勝手に撮影


最後はニニの釣りで締めるのもなんなので、
240501 3
乙女チームはお散歩へ♪


おチッコちっちでたんまり放出していたりすると、


あわわわ!
240501 4
再びニニと遭遇です。


やだ~ん!!
せっかくのチッコー猶予、邪魔しないで~ん♪


と思ったら、
240501 5
一切気にしない、心の強いわが子。キュン♪


ニニの背中は
240501 6
無事、次第に小さくなりました。


無事。無事、無事・・・


と思ったのですがね、
240501 7
どこが?どこが無事なんーー??


この時期、どこへ行っても軸地獄です・・・とほほ
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ご機嫌なのは、ニニひとり・・・
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

連れたかな?

ニニさん~そんなに移動してるのは、連れて無いですね・・
つりの間に散歩が沢山出来ますね~♪
でも~最後の軸地獄は大変でしょうね!!!!

No title

おはよ~♪
河内貯水池ってこりゃ~ニニさんの釣りの地が騒ぐ(*≧m≦*)ププッ
やっぱ乙女組はお散歩だね~
ニニさんポイント探して移動(^▽^;)
p.s.
あとでマッチ押し売りに行きます~(笑)

No title

おぉ~~!
黒子をがんばったニニさん
ついに釣りを・・・
その間も、ばっちゃんとネネちゃんは
お散歩タイムを楽しんだのねぇ^^

↓今日お仕事いけば、GW後半じゃない?
がんばっ!

朝マックの甘いの・・・
私も、最初食べたときは、『これ、無いでしょう~』と
再び頼むことはないと思ったんだけどね・・・
久しぶりにヒヨに一口もらってから、なんだかハマっちゃってw
バンズと中身を 別々に食べてます(汗)
(それじゃ~意味無いじゃんって感じだけどw)

No title

朝マックからはじまって、ドッドーンとテンコ盛りなお出掛けだったのね^m^
ニニさんの嬉しそうな釣り姿も拝見できて、私も一緒にお出掛けした気分よ。
しかし、最後はそう来たか(T_T)うぎゃぎゃ~のマラカスあんよ。
泣きたくなるよね。。。おろろ~ん
桜並木テンコ盛りなCOCO地域、この時期お散歩後は毎回そんな感じです(-_-;)
だけど、昨日のトリミングでも、やっぱりマラカスラインはキープ♪よ。

朝マック!みこさんとのやりとり拝見
私もね、あの甘いの苦手でした。
でも、毎回ぷー子と主人が買って美味しそうに食べるので
ちょっともらってるうちに、甘い味とベーコンの塩のコラボに
すっかり虜です。うふっ。

ビオフェルった←こういう言葉自然と湧き出るの?ネネってすごい!←byCOCO

No title

    i-260 パールどんさんへ

す、するどい!! byニニ
↑朝一、リアルに発していました。笑
一時間くらいあっちこっち釣りっていましたが、
結局釣果ナシ・・
それでも楽しいらしいです。分からん・・
軸地獄の恐怖、
あのヒトには分からんでしょうね。笑










    i-260 mimiママさんへ

高速道路を走っていても、
池とかあると釘付けで・・・
危ないったらありゃしません。^^;
スタート直後の河内では我慢していただき、
ゴール付近の苅田町殿川ダムで釣りってみました♪
このダムね、ニニが初めて買ったゴムボートをおろした
記念すべきダムなのです。
その進水当日、ニニ弟はダムに落ちたけど。ぷぷぷ

ちょっ!!!マッチは要らんですから!
いちまんえんのマッチなんて、要らんですから!!!!










    i-260 みこさんへ

釣り吉は放っといて、
乙女なチームはお散歩ですよ♪
自然に包まれて楽しいお散歩のお土産は・・
やっぱりこの時期桜の軸でした・・・涙

甘マック。
ハマる味なのか??
わたしゃ、普通のタイプがいいと思ったけれど
そこまで言われりゃ次も頼んでしまうかも?キャ
明日から4連休。
寝ても覚めてもばっくんちゃんです♪ぐふふ










    i-260 ぷー子母さんへ

朝マックから始まったあの日。
最後のシメは、ニニママとの焼き肉でした♪ゲフ
↑ちなみに、生ビは一杯限定!ノドカラカラ~
なのでね、車に戻ってからは
ひたすら軸とり作業開始!!
ニニママ宅へ着いた頃、
ばっくんは普段のマラカス男子でしたよ♪^m^
うちはね~普段からトランクぶぶんはニニ専用。
今の車、6年乗っておりますけれど
実に!トランク部分を開けたのって2~3回くらい??
だって、釣り具に占領されていて・・汗

およ!!
酒のみのくせに甘いもの食べる人発見ー!
そう言うワタシも両刀遣い♪
チョコ(←ガーナとミルキーがお好みです♪)片手に発泡酒!
ルネッサンスな毎日ですのん。ぐふ
でもなぁ・・
マックのあの甘さったら・・・
お口の中で味が分離する感じ??
でも、多数決に弱いので
再び試す所存です!
カロリー怖いけど。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード