肩すかし

冷蔵庫の上段が


とても心配な日々を送っています。
240504 1
あんまり心配なので、
半分を占めるアルコールがなくなったらお酒を断つつもりです。




うそですけど。

                                 

小さく霧雨が降る午前中


久しぶりにつなぎを着たばっくんの、
240504 2
そのたわわなモヒ尻(=モヒカン尻)に見惚れながら少々お散歩。ぽ♪


そのはみ出かたたるやハンパなく、
240504 3
尻部の大半がはみ出ています。


それでも軽やかなジャンプを決めるのは
240504 4

きっとこの、

240504 5
大漁のせいかと。


ンコもたっぷり出た。


お出かけ恒例朝マックも完了!
240504 6

いざ!本土!!ブー
        240504 7
先帝祭のせいか?混み混みの左車線を横目に、


お出かけしたのはこんな場所。
240504 8
やん♪ばっくん晴れ!


ばっくん地区で降っていた霧雨もまったくなく、
240504 9 (2)
見事なまでにばっくん晴れ!!ブー


ヒトヒトヒト、人であふれる観光地。


ヒトだけではありません。ワンコもいっぱい!
240504 9
よよよ!おめかしした鹿さんだって!!!


これだけ人がいるんですもの。
あらゆる準備をしていました。


すれ違う誰かさんに言われる
        240504 10
「ばっさま!てるばさま!!今日の晴天をありがとう!」


・・・心配ご無用でした。
240504 11
どなたからも感謝の「か」の字も言われることなく、無事に帰宅しています・・・


サイン会にも対応できるよう、心の準備もしていましたけど・・・寂

今日は誘惑に勝ちました!!
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
震える手を軽くおさえながら・・・



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
深夜にゆれゆれお目目でこんばんは
どーしても言っておかねば!!と思って
COCOの親戚さんのひめちゃんは、papaはいませんのよ(笑)
母子家庭です。大都会でおしゃれ~な独身ライフを満喫している
himemamaさんが「ばっ様狂」よん。
ネネさん、ものすごーい勘違いしてると思いますぅー(^^ゞ
COCOのリンク先にある「Bienvenu a HIME piece」というブログの
ひめちゃん&himemamaですよん。

錦帯橋だよね♪行った事あるよ~
やっぱりこの時期人が多いね(^_^;)
ソプラノボイスがさぞかし響き渡った事でしょう♪
鹿さんガール!!(@_@)それだけでも驚きなのに、お洋服・・・。
レアな方に遭遇したね(笑)

冷蔵庫!ビールやジントニックよりも気になった
グレープフルーツジュースの山!!
「コンビニか!」と突っ込みました(^^ゞ
どーしてそんなに大人買い?
198円のほうれん草を買わない、やりくり上手なネネさんの
はずなのに・・(^^ゞ

お洋服サイズは、だいたいヌードサイズの首・胸周り + 3~4センチ
着丈サイズはお好みでマイナス数㎝で選ぶと、可愛く着れると思います(^^)/
今後のご参考までに♪ばっくんなら お洋服仕上りサイズは、
24*36*26~27(短めがお好みのようなので26かな?)が、ベストかと(^-^)
あっ!あくまで、ネネ計測が間違ってなければのお話ですが(^_^;)

1番目から、こんな長いコメント、気がひけるので←何で?(笑)
鍵コメで帰ります(^^)/





No title

(/_;)おろろ~ん↑笑わせるつもりはありませんでした。。
鍵コメになってないし~(爆笑)
長い!て以外、鍵コメにする内容でもなかったので、ま~いいや(^^ゞ
笑ってお許しを♪

No title

おはよ~♪
いや~なんという安心感のある冷蔵庫(笑)
ストック重要だわ(*≧m≦*)ププッ
朝マック買って錦帯橋までo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
テルバのおかげで快晴ヽ(^◇^*)/
3歳の女子の鹿さん…洋服着てしゃれとんしゃ~ね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
岩国にソプラノボイス響き渡る(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくんテルちゃんのおかげで
やっと 今日は こっちも晴れました~♪
ペヨン やっと飲み会も小休止で
さわやかな二日酔い日和~♪
ネネさん用の冷蔵庫?(笑)   
ゴックンゴックンブツが ぎっしりね(*^^)v
ああ・・・・びっくりしたよ
酒断ちするのかと・・・・・・ホッ♪ (笑)

ばっくん たっぷりんこも でて ヽ(^◇^*)/ ワーイ
この んこも いっしょに お出かけできたのかな
ばっくんのものは なんでも 愛しいね~笑

え?鹿が 服?(笑)
ここどこなんでしょう?  ペヨンこの辺は ぜんぜん行ったことないみたい
でっかい橋だね!

ばっくん肉球スタンプ ほちぃ~よ

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

毎度笑いをありがとう。^m^
少し前に、お名前URLに続いて
オレンジ色の「編集」という文字があることを発見!
ぷー子母さんに成り代わり
果敢に挑むも・・・・玉砕でした。おろろん
パスワードが違います。ですってよ!!
パスワードとか入れてます??
入れんでも送信できるので、
私は入れておらんのですがね。笑

さてさて。
親戚のひめちゃんさん、さっそく拝見いたしました。
なにやらオサレな場所へご旅行なんぞされていたようで♪キャ
しかも、ばっくん家で言うNY!
カタカナ「ニューヨク」だったし♪
ええ、結構読んでしまいました。笑
お若いマル子さまが多いけれど、
ばっくんのひとつ年上のひめちゃん。
今後もCOったん経由で覗き見させてもらいます♪チラっ

ニニがハマるグレープフルーツジュース。。
手首の心配抱えながらも、
毎週懸命に買って帰るけなげな妻を演じています。^m^

錦帯橋大好き♪
徳山(山口県ね♪)に住んでいたころ
何度か出かけました。^^
桜の時期とかとてもいいんだよね。
・・・ってことで、
昨日も軸地獄でした・・泣











    i-260  mimiママさんへ

この鹿さんのおかあさん。
「見て!うちの子を見て!!」
と言わんばかりに辺りをチラ見しつつ歩いていました。
思わず目が合ってしまった気の弱い私は
「まぁ!鹿さんですか?お洋服やら着て♪」
など・・
ヘビににらまれた気分でしたが、
きっと私もあんな顔しているのだろうと。えへ

錦帯橋では比較的ソプラノなし♪
どうも、水音におびえとったみたいやね。^m^










    i-260 ペヨンさんへ

どんだけ飲んでますか~!笑
負けんよう私も、
冷蔵庫の発泡酒だけは飲み切りました♪
心配ご無用。
今日ちゃんと買ってきましたから。むふ
発泡酒だけだと何となく酔い足りなくて、
最近はシメにカクテル系をがぶ飲み中。
去年のお洋服、どれも見事に入りません・・・

あの鹿さんね~
フリフリドレスだけでなく、
なんと!お帽子までかぶっていたよ!!!
ビックリして私、固まりました。笑

この橋は、山口県の岩国錦帯橋です♪
ペーさんから頂いたコメ見てふと思ったけれど、
今日も続いているのに
場所とかいっこも書いとらん!!爆
明日はたぶん書こうかな♪
ってことで、明日も続いたりします。^m^
 

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード