タイムテーブル

近くに病院ができ、やたらと暇になりました・・寂
今日の午前中は一桁の患者数。
雇用の不安を抱える初夏です。


それでもなんでも、最後の患者さんが遅いと帰れないのがイタイとこ。
240510 1
今日は昼さん無理かな?って感じの1時間の昼休み。


ご覧の通り、出発進行!
嬉しそうに跳ねる尻毛を眺めながら、


いつもいつもの8畳公園に到着すると
240510 2
すでにンコさん中でした。


はじめてご覧になった方は驚かれるでしょうが、
↑右のチッコポーズ、同時にンコさんしています・・・惚!


一時間で帰ってご飯食べて、そしてまた午後勤務。
240510 3
もちろんンコも回収をして、お散歩タイムの目標は15分。


フラフラ「社会見学ふう」の行き道にすでに5分を費やし、
240510 4
あの子の笑顔を見たころにゃ、結構な時が経過しています。


それでもつづく


いばらの道。 入るのね?入っちゃうのね・・?
240510 5

いばらのようなツツジさんからでてきたときは、

240510 6
マラカス音が一味違う。。


大急ぎ15分のお散歩のあと、
240510 7
お土産はずしに15分・・・


それでも満足そうなあの子を見ると、いいかなって思うものです。ぽ♪

ご飯は5分で食ってます!!
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
何食べたか分からんけれど、それでも楽しい昼休み♪^^



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだったのね。ネネさん。
ばっくんの昼さん、そんなスケジュールだったなんてv-12
しかしばっくん、節約上手さんね♪
チッコとんこさん、同時だなんて(笑)
なかなか出来ない、大技!さすが大物!!『ばっさまぁ~♪』

ネネさんも、1時間のお昼休みに昼さんだなんて、やっぱ愛情だっぷり、てんこ盛りですね。
見習わなくては。

親の鏡!(笑)

ガハハハ‥‥
親の鏡!
親バカぱんぱかぱぁ~~ん?(笑)
自分は、5分でごはんを食べて‥‥
ばっくんのおみやげ取りは15分!
涙がちょちょぎれてきます‥‥(笑)
今は、桜のじくはちょっと減ったけど、
つつじのベタベタ葉っぱが‥‥
これが、足シャンのときも、とれないんだよねぇ~。
でも、そういう世話をしているときが、し・あ・わ・せ なんでしょうね。(笑)
やはり、親バカぱんぱかぱぁ~~んですね。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ!ペヨン いっしょ んこチー初めてみた!
すごい ばっくん(*^^)v
ウチのワンコらは できないワザだ~
でも・・・・ペヨンも できるよ・・・・・・シラ~(笑)

5分で 昼飯たべて~
愛 キュンキュンですね(●^o^●)
同伴出勤できればいいのにね~~♪

No title

こんばんは
軸軸軸祭りの次は・・更に強敵「つつじ」が待ってたね(/_;)
COCOのロンリーコースも「つつじ」がテンコ盛り
そして、ばっくんと同じように吸い寄せられてベタベタつつじを、お持ち帰りよ(-_-;)

今回のお写真みて思ったけど、私の←ココ注目 アドバイスでアゴ下すっきりさせたから
ちょっとふっくらしたお顔が、増々かわいい~♪とホレボレです。ぽ♪

500g違いの29センチトリオ。早々解散です。。。おろろ~ん
COったんグイッと、ラッキー君に近づいて3.4キロ~3.45キロ(-_-;)
犬生最大の膨らみ具合。
イケメン先生からイエローカード頂きました。
数日後送られてくる血液検査の結果も。。。かなりドキドキ
思わず、元気ごはんのサイトをマジマジみてしまいました。
母大反省ですぅ。。
今回は、ネネイタコのお部屋で懺悔します(T_T)

No title

ばっくん!ちっこDEうんこさん健在なんですね(笑)
うちも半年に一回くらいはしますよぉ^^
貴重なお昼休みにお散歩~ネネさんには頭が下がります^^;
私もお昼は5分で完食です!(単に仕事がさばけないだけですが。。)
お昼と違って夜はまだ冷えますね。。
ネネさんもお腹しまって寝てくださいね^m^
↓ご心配おかけしました(笑)
最近は最初からお泊りコースで飲みに行ってますのよぉ~
これで時間きにせず安心して飲めるでしょ^^
またご一緒してくださいね~(^_-)-☆

No title

    i-260 うみねぇさんへ

ばっくんはお留守番中におトイレ出来ないのです・・^^;
誰かがいると、チッコ平均15回ンコだって4~5回するのにね。。
なので、お昼に空っぽ大作戦!です。^^
基本、理想は20分。アンヨのシャワで5分の予定。
それが・・ツツジのせいで大幅に狂っていますがね。汗
だからね~
もしもうみちゃんがお留守番中におトイレ出来る子なら
なんにも心配ないと思いますヨ♪
みんなみんな、無理なく楽しく暮らすのが一番です♪^^

チッコdeンコ。これはもはや特技です。
彼はきっと、履歴書に書けますネ!^m^











    i-260 ラッキーパパさんへ

空っぽ大作戦!もう少しやれそうですヨ♪
暑い夏が来るまでは・・・
ツツジが・・・離れてくれません。
ばっくんのそばがいいの~ってね。
ペッタリくっつくあの葉っぱが、
やけに恨めしい昼休みです・・・涙涙涙。ぐすん










    i-260 ペヨンさんへ

お~ほっほ!
宅の坊ちゃまはスゴイでございましょ?
チッコdeンコですことヨ♪
もはや、チッコが本命なのかどうか
疑惑を抱くほどに。ぐふ
そんなスゴ技を・・・
ペーさんもしているとは。笑
私は、「いっぺんに」は無理でございます。
・・オマケニオベンピヨ。^m^

基本、衛生区域な私の職場。
しかも、社長が異常な潔癖症・・・←病ってほど
ばっくんが入場したら、
きっと一生消毒しているわ・・・おろろん










    i-260 ぷー子母さんへ

やんだ♪もう~^m^
「私の」って、そのイラナイ主張♪
だ~いすきヨ♪ぐふ
でも、確かにカワイ♪大正解。ムフ

COCOCO!COったん!!
なに食ったんかい??
なしてそんなにも増量中?!
解散なんて言わないで~
↑そのワードに大笑いしたけど。^m^
ばっくん、昨日から3年半ぶりおゲリ中・・・
すぐに治るっちゃん。
そう思っていたけれど、今日お昼に帰るとゆるンコしてて。
それでも呑気にお散歩しておビール飲んで。笑
そしたら、またまたおゲリっ子・・・
そして直後に粘液ふう・・・大汗。
時計を見ると、6:40。7時までのゴリランへ直行しました。
体重は変わらず2.5~2.6。
うちって、チビチビやせっぽちなのねん♪
注:ハンドル握ってしもたよ・・大汗











    i-260 エヴママさんへ

夫に報告しました。
「泊りよるらしいよ!」
ええ、彼は無言でした・・・
アナタはホント男前♪キャ

私の昼休みは、
ばっくんのお散歩のためにあるものですから♪^^
全然本望なのですよ♪
でもね・・・
ツツジのベタベタが離れないと、
ご飯食べれないかもって焦るのも事実。笑
最初から分かっていれば、
途中でコンビニ寄って、
サンドイッチ食べながら帰るんだけどね!笑
ほら~
エヴママさん相手だと、
「寄って」の変換が「酔って」になってしまう~^m^
また遊んでくださいね~~♪♪

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード