シアワセSunday

夫が寝ています。
240513 1
床の上で寝ています。


夜明けとともに釣りに出かけ、9時ごろには帰宅。


「シャワらんと?そのまま寝ると?」 妻の一声により
240513 2
床の上で寝ることに。


だが、寝られるわけもありません。
240513 3
白い尻がロックオンしています。


このパターン、何度も見てきたけれど
240513 4
ニニが勝ったところは見たことありません。


そうこうするとニニが起きてきたので、←ちょっこし寝れました。笑
240513 5

その部屋の掃除をしようと思ったのですが、ね。

240513 6
今度はワタシがロックオン。


外の世界が好きなのです。
240513 7
お家が大好きなくせにね。^^


じーっとじっと外を見ます。
240513 8
そして、そんなばっくんをじーーーっとワタシも見ています。うふ♪


甘~いメープルシロップ色のその瞳。
240513 9
あの子の体温を腕に感じ、シロップ色のお目目を覗き込む日曜日♪


ワタシが座れば
240513 10
当たり前のように膝に飛び乗る日曜日


なんでもないこんな日曜日があるから
明日からの1週間頑張れるってもんです。^^

紫外線ってコワイのね~
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これも、愛の結晶です♪
   



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい日曜日‥‥

ラッキーは、うちでは遊ばないので、
ばっくん的な光景はありませんね。
もう、うちでは、寝てばかりです。
昔から、おもちゃ遊びしない子でしたから‥‥
散歩命!
そのために、とにかく体力温存!
パパの膝や、横でネンネということもありません。(泣)
散歩の時間が近づくと、ソワソワ‥‥
パパとママをロックオンです。(笑)
足の日焼け!
ばっくんとの散歩で!
親バカの勲章ですね。
パチパチ!

愛ですね!!

もう~足が日焼けしてる!
夏場には、為りますが・・・
今の季節に~毎日行ってるから~勲章ですね~☆

No title

おはよ~♪
ニニさんどこで寝てる(; ̄ー ̄)...ン?
まさかの釣り帰宅後床で寝る・・・
そりゃ~ばっくん気になるわ(^▽^;)
ついついニニさんを遊びに誘っちゃうわ~

ばっくんもおひざの上に飛び乗る派ですか~ヽ(^◇^*)/
ネネさん焼けてるね( ̄0 ̄)/ オォー!!
これは昼サンの勲章?!
(*/∇\*)キャ

No title

おはようございます♪
ニニさん、お楽しみの後の、ゴロネ、気持ちよさそうですね♪
出来るなら、ずっと、寝かせてあげたい所だけど、かわいいばっくんが、許す訳もなく・・・ハハハ
ばっくん、今度は、ネネさん相手にねじちゃん遊びを催促ね(笑)
かわいい子が、うろちょろ、平和ですね~
おんものカオリ~、に、シロップ色のオメメ、なんだか、今度は、
童話の世界に引きずり込まれたようなばっくん家♪
ステキな日曜日、バンザ~イですね!

ロックオンばっくん!ニニさんが帰って来て嬉しかったんですね~♪オンになれば我が子のため寝れないですね(笑)昼散をする私もすぐに自分の足見ました!焼けてる!焼けてる!さすが日向夏地区(笑)ネネさんのほうが少しこんがりかもです(笑)それもあと少し暑くなったら行けないですもんね~♪

No title

ネネちゃん、こんにちは^^
ホント最近暖かいというか・・・
暑くなってきたよね^^;
土曜日、ヒヨさんの小学生最後の
運動会に行って来てね。。。
大したお仕事も手伝ってないのに
次の日まで ぐった~りしてました^^;
(日焼けしちゃったよっ><)

ばっちゃんを、まとめ読みさせてもらって
ほっこり充電させてもらったよ^^
シロツメグサの中の 笑顔が
とっても眩しかったわん♪
(チクチクも進んでるよw)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お魚のにおいプンプン ニニさんかな プ~ン♪
そこに そこに すぐそこにベッドがあるのにぃ・・・床ですっか(笑)
ばっくんの場所は ネネさんんお腹の上だね~(●^o^●)
これで 腹筋するといいかも~~エヘッ
ネネさんの最新型靴下 かわいい~~(*≧m≦*)

No title

ちょっとご無沙汰でした(^^ゞ
ばっくんその後お腹の調子はどうですか?
季節の変わり目はお腹こわす子多いよね。
治ってるといいな☆

ちょっと奥さん・・(-_-;)
昨日の、スマイル三昧口惜しいけれど
むちゃくちゃかわいいです。鼻血ブー
そして、「シャワらんと」←新語登録します。爆笑しました
お茶吹き出しました←本当です。

ビビリなCOCOもお家の中からお外をみるの
大好きです♪私がベランダに出ると飛んでくるのよ。
私もネネさんと同じように抱っこして、COCOの頭のかおりを
楽しみながら、じーっとCOCOを見てます。ぽ♪

そうそう言い忘れてたの・・
ネネさんの憧れのあの方の4月20日?←たぶん(^_^;)
の記事の私のコメント&a様のコメント返し 是非お読みになってね^m^
小躍りするあなたが目に浮びます。ウフ

No title

       i-260 ラッキーパパさんへ

昔実家にいたマル女子は
ラっちゃんと同じくおもちゃ遊びをしませんでした。
い~っぱいおもちゃもっていたんだけどね。笑
ばっくんを迎えるとき、
いくつかのおもちゃも用意していました。
ボクのおともだち、
そのころから認識していたのかもしれませんね。^^

長年見慣れた自分の皮膚の色。
足の甲だけヒトのもののようです・・・
未だ馴染めん・・・汗










    i-260 ぱーるどんさんへ

ばっくんのお散歩は、
ちょうど太陽が真上にあるころ。
そりゃ私も焼けますね。^^;
40もとうに越えましたから♪
きっとこれは、生涯の勲章になるのでしょうね♪













    i-260 mimiママさんへ

だってさ~
お風呂上りでないヒトをベッドで寝せる??
私には出来ないことだわ・・・
釣り後にシャワっていないと
決まって床上で寝ていただくことに・・・
これからの時期、
しばらくこの光景は見慣れたものです。笑











    i-260 クッポの母さんへ

私の職場も、
母さんのそれに負けず劣らず過酷なの・・・
忙しいわけではないのですが、
とにかく静寂・・・
これって罰ゲームのようで結構つらいです。。
それでも、体が動くうちは働きたい!
なので、平和な日曜日が私の源なのかも?^^

釣り釣り釣り。
休日は釣りざんまいなニニも、
さすがにばっくんのねじちゃんビームには弱いようです。笑











    i-260 アクセルさんへ

この日曜日。
お腹を壊していたばっくんは
ニニが出かけるのを感じて起き出して・・・
そのまま眠りませんでした。私は寝ていたけど。笑
ワタシが命!!なばっくんも、
やっぱりニニも好きなようです。キーッ

焼けるよね、焼ける。
そして、もう取れん!!爆
そんなお年頃♪ムフ













    i-260 みこさんへ

ヒヨたんもう6年生??
中学年だとばかり思っていたけど・・
そうか、あれからそんなに月日が流れたんだね♪
にしても、いまどきは土曜日運動会。
私は仕事。なんですけどねぇ・・・^^;

少しだけ涼しく、且つお天気に恵まれた日。
そんな日の散歩がシロツメ王子でした♪
もうしばらくはこんなお散歩できないかもね?
だって、ものすご暑いから・・・ヘロヘロ~











    i-260 ペヨンさんへ

見ての通り、寝具は洗濯中です。笑
その上、釣り後の男子ですもの
ベッドに上げることはできません!!!^m^
これから暑くなるでしょ?
シャワっていればベッドOK!って
そんなネネのサインの予定です♪^^

最新靴下イカしているでしょう~?
不本意ながら、ね♪^m^












    i-260 ぷー子母さんへ

スマイル三昧。
スミマセン、いつも通りのばっくんです。ブー!!
ロケーションがちょっとしゃれているだけで←・・シャレてる??
あの子のお顔の具合は
いつもいつもと変わりません。
ゴメンナサイね、可愛くて♪ムフ
「シャワる」
これ、普通に家族の会話です。
台風が過ぎ去れば「台風ファミリー」=一家
新語誕生の度、ニニは常にメモっています。むふふ

あの写真は、適当に自分撮りしたものですが
普段は真横から
あの子のメープルシロップ見つめています♪
甘くてとろけそうなメープルちゃんなんだからん♪いやんばかん

リンボーダンスにケチャックダンス。
吉川ダンスがお好みかしらん??キャ
あの子のブログであの方のコメント♪
拝見いたしましたことヨ。
あの方のご配慮を加味しても、
それでもやはり小躍りしちゃう~ん♪キャー













    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード