泣かないで

ここ数日、


ばっくんの人気をひとり占めしていた
240516 1
ハスキー顔の「ハスくん」


きのう火曜日
一緒に遊んでいて気づきました。


あ、あんた・・・・
240516 2
汚れすぎとるやろーーー!!! NO------!!


ってことで、雨降りde部屋干し。
除湿機de部屋干し。

そんな昨日、
ハスくんも除湿機にぐんぐん吸っていただくことに。


そして今日。朝からえらいこと晴れたので、
240516 3
お日さまの下でキラリズム中。


でもね、あの子は何にも知りません。


あんなに大好きだったのに、
240516 4
いなくなったことにも気づかずお散歩しています!! ・・・NO。


なのでね。告知することにしました。
          240516 5
「ハスくんお外におるよ」ってね。


なんでしょ・・・


あんなに元気だったのに、見た途端お鼻で泣き虫。

[広告 ] VPS

お鼻の泣き声
聞こえた?聞こえない?


ワタシのお耳には、しっかり生声残ってるんだけどな♪

嫌ちゅうほどお見せした「ばっくん家のごみ箱」
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ちなみに左が生ごみ、右は缶です♪ ←いらん?この情報。汗
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^m^
ネネさん!!お鼻の鳴き声ばっくん動画やばいよ!やばい!
私のアドバイスでカットしたあご下効果!すごいわ~
ちょっくらモケってきたら、これまた超超かわいいー。鼻血ブー!!
以上。おわりますm(__)m

PS 私、お耳はまだ大丈夫でした♪ちゃんと聞こえましたよ(*^^)v

No title

こんばんは~♪
ハイハイ、ちょっと、お耳の遠い母さんでも、フウンって鳴いてるばっくんのお声、
聞けましたよ♪
僕のハス君、僕のハス君って、寂しそうに泣いてるね・・・
ねじちゃんと、ハス君、ばっくんのお友達、ずっと一緒にいられますように・・・
また縫合手術、まだ大丈夫ですか?(笑)
↓昨日のネネさんの腕に刻印された、ばっくんの肉球スタンプ、
とっても可愛かったです♪

聞こえた!聞こえた!

聞こえたよ!
分かる!分かる!ばっくんの気持!(笑)
見てるねぇ~。
ガハハハ‥‥
ハスくん好きなんだ!
ねじちゃんも好きだけど‥‥
みんな一緒がいいんだよねぇ~。
ガハハハ‥‥
ハスくんをみあげているばっくん!
ラッキーパパは、たまらんとよ!
かわいすぎる!
ラッキーパパは、胸キュンでした‥‥

No title

おはよ~♪
ハスくん瀕死やね・・・(^▽^;)
早速あらわれ干されてる~
ばっくんネジちゃんよりハスくん気になる?!
上を見上げて気になる気になる( ̄~ ̄;)
バニラ家のごみ箱情報・・・・重要な情報ですよ~(笑)

No title

こっそりのぞいているので、ボリュームあげてきくことができませんが
きっと「きゅーんきゅーん」って泣いているのかしら?
我が家のみくも、そんな鳴き声から「きゅん」「きゅっちゃん」と勝手に呼び名がついております(笑)

今までなんもきづかんかったのに、ホント不思議やね。
ちゃんと私たちと会話してるってことだよね。

ちょっくら臭う我が家のおもちゃたち。
週末ジャブジャブ洗ってお日様にあてなくっちゃ。

家に戻ったらかわいいお声聞かせてもらいます(≧▽≦)

No title

▽・w・▽こんばんわんこ

めずらしく~夜に参上っす♪
今日は 暑くて~~ああ~~ん ビールがうまいなぁ♪ うぃ♪

ばっくんの 香りいっぱいついたハスくん 
ハスくんは オトコのコなのね(^'^)
ばっくんの香り いいなぁ~ (●^o^●)
ばっくんの声 しっかり聞いちゃったぁ ぽぽぽぽ
ペヨンには %0&・・・・○×%~ ハ・& ス く んって 聞こえるんだけど
ばっくんも しゃべることできるんだね(*^^)v
プヨも しゃべります~ふふ

ああ~~ん ホッと した~
あのベランダのゴミばこちゃん とっても気になってたのぉ (o^-^o)

今 ダーと プヨラブ あそんでます♪
これから よっぱペヨンも 一緒にアソボっと~

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

やだん♪
奥さんの仰せの通りあご下切ってから、
ばっくんったらやたらキマっているでしょう?
そして、「ワタシが!」の部分をやたらと強調する
アナタ♪ぷー子母さま♪
今日もお腹は筋肉痛ヨ♪グフ
渡米か?それともトリミングか??
そこいらで揺れる今週末。
トリミングは来週に延ばそうかね♪^^

お耳は大丈夫でも、ほら、お目目はね。
とりあえず、100均のお手元買ってみる?^m^











    i-260 クッポの母さんへ

告知をすると、途端に泣き出しまして。ブー!
慌ててコンデジを取りに走ったのですが、
戻ると息づかいだけで泣いていました。^^
お裁縫下手な私の縫合。
かなりな縫合具合ですが
いまのところなんとかもっています。笑

ばっくんは、私が抱っこするとたっちするんです。
ゆっくりしとき、っていうけれど
どうにもできないようで。。
そうすると、肉球スタンプが出来上がります。^^
これ、結構常です。ぐふふ











    i-260 ラッキーパパさんへ

はい!見上げているでしょう?^m^
いなくなったことには気づかないくせに、
手の届かないところにいる!
ってことに気づいてからはもう大変!笑
早々に下すことになりました。
それからのばっくんは、
目地ちゃんに目もくれず
ハスくん一直線です。笑










    i-260 mimiママさんへ

泣き虫さ~ん になっちゃいました。^m^
こうなると、大好きなねじちゃんですら蚊帳の外。
ハスくんハスくん、嗚呼愛しのハスくん。
ってな具合です。笑

写真で見ると、思いのほか主張し続けるごみ箱・・
一応解説入れときました~笑











    i-260 もんちゃんママさんへ

きゅっちゃんみたく「きゅーんきゅーん」ってよりも
「ひゅーんひゅん」って感じかな?^^
ってことで、
次のあだ名は「ヒュンちゃん」だったりして。笑

ただ単に乾くだけでいい私たちの衣類。
だけど、あの子の大事なものは
やっぱりお日さまの下でカラッカラにしてあげたいね!^^
週末がんばル~ンバ!












    i-260 ペヨンさんへ


20:22
すでにヨッパなペーさん。
私も負けていませんことよ!^m^
今日はね~
ニニが遅出なので、9時半に帰宅。
それまで、またまた例のDVD流し散らかして
ダイエービール(←激安)飲み散らかしよ♪
でね、いまはシメのワインスプリッツァ。
最近これにハマっています。グフ
でも、きっと明日もおベンピよ・・・とほほ

ばっくんもね~
しゃべれる男子♪グフフ
いろ~んなこと、毎日おしゃべりしてるんだからん。
プヨラブちゃんと一緒だね♪ムフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード