いやん♪ばかん♪

今日も駆け出す散歩道
240518 1
金曜だって、半ドンデーだって知ってるエライ子ちゃん♪


雨ニモマケズ風ニモマケズ、
240518 2

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ(以下略)

240518 3

今日もばっくん笑っています♪

240518 4

笑っています♪

240518 5
笑っています~♪ブー!!!


・・ホント?


ワラッテル・・?汗
240518 6

モシヤ、アツイダケ・・?

240518 7
ばっくん、なんかゴメン。


こちら九州地方、14時さん(=真昼間の散歩)はそろそろキケンです。
よゐこのみんなはマネしないでね。

帰り道は時々抱っこde。
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
雨ニモマケズ。
クラスで一番に暗記したのに覚えていませんでした・・←ちょうど30年前。。遠


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロツメ王子、今日も光ってますねぇ。キランッ
やっぱ、シロツメさんとのショットは好き。ばっくん、可愛すぎます。
いやん♪ばかん♪
ばっくんのシロツメ笑顔、スキュンってくるぅ。
いいお顔。楽しそう♪

暑いんでしょうね‥‥

笑顔!笑顔!のシロツメ王子!
かわいいぞぉ~~~!!
でも、シロツメクサが、けっこう枯れている‥‥
暑い証拠ですね。
ラッキー地方は、まだ、シロツメクサが完全には咲いていないので‥‥
天気予報で見ると、九州とそんなに気温の差はないけど
その数度の差が、大きいのでしょうね。
ラッキーは、朝夕散歩だから‥‥
でも、本格的な夏になると、水分補給など気をつけないと‥‥
笑顔が多くなるのは、いいんだけどね。(笑)

No title

こんばんは
今夜は500ml1本のぷー子母です(*^_^*)
私のアドバイス効果で、モケってもキューとなばっくんですが、
最後のお写真!!見えてしまいました(@_@)
私のアドバイス以前にネネさんが目指していた
「カレーパンマン」^m^ずいぶん横にびよ~んとお顔が
成長したね♪それはそれで「いとかわいい」です♪

あっ!クロックス気が付いてました(笑)
我が家もキラキラくっつけてます。オソロ(笑)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

ばっくん地区のシロツメは
そろそろカサカサになってきました。
うみちゃん地区にはシロツメは咲いていませんか?
今度はお友達のところで
シロツメちゃんたちを見て楽しもうかと。^^
クローバーが伸びすぎて
歩くのも大変そうだったりするけどね。笑











    i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんです。
クローバーは元気いっぱい伸び放題だけど、
お花はね、カサカサになっています。
毎日の短い昼さんは行けても
ロングコースのガム公園は
来週から夕さんに変更です。
ヒトがいっぱいで
勝手にドッグランは無理だろうけど。
それでも、「楽しい」を見つけるお散歩は
つづくのである!イェイ











    i-260 ぷー子母さんへ

やだん♪
今日は500でおしまい?
私はね~待ちに待った週末だもん♪
たっぷり飲み明かしますことヨ♪ムフ
アナタのアドバイスのおかげで
カワイさに磨きがかかったばっくん。
サロンへ行こうかどうしようか・・
悩みながらも本日渡米いたしました。
キラッキラふわっふわ♪
でも、聞きたいマラカス音は聞けず・・
お疲れちゃんで眠っています。ムフ

オマケdeキラキラつきのクロックス。
絶対バッタだとは思いながらも
今年も安価で買いたい気分♪
だって、歩きやすいんやも♪エヘ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード