作戦成功

いつもなかよし
240519 0
ワタシとばっくん。ムフ


いつも大好き。いつもなかよし。


だのに・・
240519 1
どしてでしょ?


「おいで」ってコマンド、知ってるとは思うんだけど


来る確率は
240519 2
おそらく1割弱・・・汗


なので今日もまた
240519 3
帰るフリです。笑


なんて書いておきながら、昨日の写真です。笑

だって今日のばっくん
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
渡米(=NY=入浴♪)しちゃってお疲れちゃん♪グフ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん!渡米でしたか‥‥

ばっくん!渡米でしたか‥‥
ラッキー地方にも出張してるし‥‥
(テルテルばっくん!お借りしました!(笑))
お疲れですね。(笑)
呼んでも、来ない!
そうなんですよ!
マイペースなんだらか‥‥
いずこもおなじですねえ~~。
おぼちゃま達は‥‥(笑)

No title

ばっちゃんは、頭良いから
呼ばれてるのは、ちゃんと分かってるんだよね^^
帰るフリで慌てちゃうところなんて
人間のおこちゃまと一緒だね☆

↓ダヨね~ダヨね~っ
東北でも、だんだん昼間のお散歩が
暑いかも?ってくらいだから
そちらはそろそろ、夕散の季節かしら?
前回の笑顔も、かわいいよ^^

No title

こんにちは~♪
呼べば、すぐに答える子って、確かにいるんだけどね~
ばっくんも、クッポと同じなのね!クッポなんて、呼んでも、ちっとも来やしない・・・
帰るふりのネネさん、ばっくんには、効果テキメンな様で(笑)
クッポは、それでも、来ない時があって、大きな木の幹に隠れても、じっとしてるので、
母さん根負けしてしまいます(泣)
なので、おやつ入れ、チラチラも、しばしばです(涙)
食いしん坊のクッポ、すっ飛んで来ますよ!!完全に、読まれてるわよね・・・
ばっくん、渡米で、お疲れさん、いつも、ふわふわのシャンシャンアンヨも、
シュンとなってるんでしょうね!
濡れたばっくん、見てみたいわ~いつか、見せて下さいな(笑)

No title

ばっくん、渡米しちゃったのねv-233
うちのうみさんも、本日、ばっくんの後を追って渡米致しました!
ただ今爆睡中。でもね、おねぇがちょっとでも動こうものなら、すぐに目を覚まします(汗)
なんにもできないぃ~~~。

そうそう、てるばさま、先程ラッキー君のブログでお会いしました。
やはりステキなおのお方。
そうよね、明日は金環日食。
てるばさま、お願いしますv-237

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

キャ♪出張してたわ。
やだん、パパさん♪
一言言ってくだされば
アテレコなしのもっとカワイイてるばっちゃんを
レンタルしたのに~ん♪
そのうちてるば写真メールいたします♪
いつでも使ってくださいネ。クフ

パパさんがフラれているところも
動画なんかで確認しています。^m^
箱入り坊ちゃまは困りものですことね~オホホホ












    i-260 みこさんへ

こんな子なんです。笑
職場のお客ちゃまが子供ちゃんたちばかりなのですが、
抱っこをせがむさまなんか
まさにおんなじ♪^^
もはや私にはわんこに見えませぬ!グフ

短時間の8畳散歩はアリでも、
ロングコースのガム散歩は
もうそろそろヤバし。汗
来週からは夕さんへシフトかな?











    i-260 クッポの母さんへ

クッポちゃんもそっち系ですか?意外だな~
動画のなかではお利口さんで
ちゃんとコマンドきけてるように思っていました~
ばっくんはおやつにあまり興味がないようで。
どうかすると鍵を鳴らしてみたり
完全に角を曲がって隠れてみたり。
一時すると慣れてしまうので
毎日手を変え品を変え。笑

濡れたばっくん。
これまたビックリ!
水もしたたるカワイイ子です♪グフ^m^











    i-260 うみねぇさんへ

嬉しい悲鳴が聞こえてきましたヨ。笑
なんですよ、動けないのですよ。
どんだけ眠っていても、
どこ行くの?ひとりはや~よって
あの子の監視の目が光ります。よね?^m^
椅子に座る私の足元にくっついて
動くとすぐバレるようしていたりね。クフ
こんなに私が必要なのね♪って
それだけでシアワセいっぱい胸いっぱいですね♪

エヘヘ
ラっちゃんのところで不意にばっくんを見るのって
新鮮でドキっ♪
片思いの彼に思いがけないところであったような?キュン
ってことで、今日はうちもてるばです。^m^

       
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード