ばっ食

金環日食の今日
240521 0
あちらこちらでご覧になれたようで♪

よかったよかった。
        240521 00
てるばも小さく喜んでおります。


そんな、2012.5.21


ばっくんの昼さんは
240521 1
カッパ着用でした・・・滝汗


お昼は雨が上がったけれど


全国的に曇りか晴れの今日、
240521 3
福岡だけ9時まで雨って・・・ ねぇ、どゆこと??


いんです、それでも。
どうせ部分日食のぶぶんのばっくん地区


P子Hさん!
240521 4
ワタシもSMAPと共に金環拝見いたしました♪キャー♪たっくん~


今日は偶然代休消化のニニ。
本当は家族みんなでメビウスに変身予定でしたが


部分日食ピーク時に
240521 5
ばっこは懸命ねじちゃんごっこ。そしてワタシは肉じゃが製作中。 ニニに至っては爆睡中・・


こんなに・・
240521 6
こんなに練習したというのに!!!


ってことで、
240521 7
今宵はキンカンでも塗って眠ります・・・ZZZ


渋谷?都会でご覧になる映像を見てホッとしました
      
誰一人いませんでした。
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
メビウスは。 田舎に生まれ暮らしてよかった。ホ~っ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てるばさまぁ、ありがとうございます。
うみ地方、バッチリ見えましたよ。
こりゃやっぱ、自分を犠牲にしてまで、みんなに喜んでもらおうとする、てるばさまのおかげねv-10

メビウスばっくん、かっこい~!
キマってる?のお写真の、ちょっとだけ斜に構えた感じがかなりポイント高っ(笑)

ばっくんのパワーが‥‥

てるてるばっくんのおかげで、
ラッキー地方は、金環食が見えたけど‥‥
そのために、ばっくんパワー使いすぎて‥‥
地元のほうは雨!(泣)
自分の地方を犠牲にしての奉仕のばっくん!
ありがとねぇ~~。
ばっくんのおかげで、東京の人達は金環食が見れたんだからね。
この事実を全国放送して欲しいよね。
そして、全米にも!
全世界が、感動するかも!
P子Hさんと同じSMAPと日食!
ネネさんは、準備万端だったのにねぇ~。

No title

おはよ~♪
てるばの威力こっちにまで届かず・・・
期待に反して雨でした(/□≦、)エーン!!
テレビで堪能でした・・・(^▽^;)
次回6月に期待だわ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そうそう短足同盟は・・・「マルチーズ」に限ってなんです(*/∇\*)キャ
昼サンで短足マルチーズに遭遇したらご一報を(笑)

No title

『てるば』の御利益のおかげで
うちのほうは、ばっちり晴れたよw
でも、日食グラス持ってなかったので
私も、スマップと一緒に見たわ(笑)
(ヒヨさんは、学校で見たみたい^^)

うんうん・・・
ネネちゃんは、キンカンも盛り込んでくると
思ってたよw

まっちゃん、現行犯の証拠押さえたらUPするねw
(カメラ構えると、警戒してシッポださないの><)


No title

てるばのおかげで、日本全国晴れたもんね♪
我が家も部分日食のぶぶんだから←(笑)
私も、SMAPとともに拝見いたしました(≧▽≦)
お台場の金環日食に感動し、
しかも毎日聞いてる朝ドラのテーマソングにノらせていただきやした♪

いろんなメガネがあると思うけど
ホント東京にはメビウスはいなかったね^_^;

いやいや、メビウスばっくんみれただけで、私は幸せだよ(´∀`*)ゥフフ

No title

こんにちは~♪
金環日食、てるば様のお蔭で、バッチリ見えましたよ、ありがとう♪
でも、地元には、パワー届かなかったようで、残念無念でしたね!
きっと、てるば様も、4月から、ゴールデンウィークに掛けて、あちこちから引っ張りダコだったから、
パワー残り少なかったのね!
そんなパワー、地元を犠牲にしてまで、送ってくれて、ありがとうでした♪
今日は、こちらも朝から雨です・・・
ばっくん、メビウスのメガネから、金環よりもずっと輝くネネのお顔が写ってたでしょ(^o^)/

No title

キャ♪ネネメビウス!!待ってよかったです(*^_^*)
ほんとに、レアだよね。渋谷でもこの界隈でもお目にかかれなかったメビウス。
もちろんゼロもセブンもね♪(笑)
マンション下で賑わう人々のなかにも、子供の持つグラスにもメビウスいませんでした(^_^;)←思わず探した。
ばっさまのメビウス姿も、たっさまに負けず、とっても凛々しくって素敵。ぽ♪

何度も登場した動物園=ズーラシア
一度も行ったことないです(^_^;)わりと、お近くなのだけど
我が家のCOCO横浜で日食始まる直前、急に私の膝にやってきて、ブルブル震え始めました。
終了する頃には、いつものCOったんに♪朝ご飯モリモリ食べてました(^^ゞ
「TV局さん、チンパンジーなんか観察してないで、
我が家にいらっしゃれば良かったのにね♪ルン」 と思いました♪(^-^)

そう!以前聞きそびれた疑問を一つ
ばっくんが着てる、半スケルトンなカッパ
以前、KP製と書かれてましたが・・・・
KP?て何の略でしょう・・?(^^ゞ

No title

     i-260 うみねぇさんへ

見えましたか!
壮大で不思議な天体ショー。
なんだかいいことありそな気分になりますね♪
・・見えなかったばっくん地区も
みなさんのおかげでいいことありそな♪^^

ちょい悪風に斜に構え♪キャ
イケてるって言われて ←言ってくれた?
本ワンいい気になっています♪グフ












   i-260 ラッキーパパさんへ

ほらほら、ほら~
TOKYOが日食で賑わうニッポン!
端っこ~のばっくん地区が雨だって
一切かまわないんです♪
多くの方がご覧になれたようで
てるばは嬉しそうに微笑み
そして、押し入れの中に帰っていきました・・ ←?!!
次の出番まで、押し入れの奥で体力温存しておくようです。
てるばがご入用の時は
いつでも何なりと♪^^













    i-260 mimiママさんへ

おろろ~ん
雨雲を飲み込むてるてるばっくん。
お近くの地域の方には
大層ご迷惑をおかけいたしました。
金環地区ではないからね、
どうか今回は見逃しておくんなさいまし♪
こっちが金環になったときは
きっとあの子が絶大なパワーを発揮するかと。 ←怪











    i-260 みこさんへ

本当に!
日本全国曇りか晴れだったみたいですね。
・・ばっくん地区を除いては。^^;
グラスはあっても役立たず。
次回のために、メビウスグラスとっておきます。













    i-260 ももたろママさんへ

部分日食ぶぶんはやけに盛り上がらず。笑
そのうえ、こっちばっくん地区。
雨なんか降っちゃったりして~ん
見えんかったけど、SMAPと共に見た
中国の金環さま♪
六角形にきらめいて、
本当に美しいものでした。^^

昨日はね~
午後から出勤だったの♪
で、フジ系にはじまりTBS系に。
日食関連があれだけ多いにもかかわらず
メビウス発見できず・・
この世に一人だけの気分でした・・寂












    i-260 クッポの母さんへ

せっかくの金環地区ですもの♪
見えてよかったですね~
見えたところで部分日食ぶぶんのばっくん地区。
力を使い果たそうと、本望です♪^^
でもね・・
ダラダラダラ~っと並ぶ全国予報があるでしょう?
あれ見た瞬間固まりました。
福岡だけ雨って。。汗













    i-260 ぷー子母さんへ

リクエストにお応えして、
小さくネネウス♪グフ シュワッチ付き♪グフフ
レアすぎて使うことをためらうメビウスさん。
全然終わっていることを知っていながらも、
昨日の昼さんではメビウス持参!
誰もいない8畳公園で
ワケもなく太陽光を堪能しました。あふ~ん♪

あれ??
ブルブル震えたネタ、どこかで見たんだけど??
常にヨッパな私の知能。
ラっちゃんとこだったように思うけれど
それもすでに自信なし・・
ちなみに。
COったんのブルブルネタ。
・・本当っすか?
そんなに賢いとは・・母の思い違いでは??^m^

KP製~爆
アナタのコメントの前の方に頂いたモノですの♪
赤いカッパと一緒にね♪^^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード