愛しいおバカちゃん

かけっこ自慢のワタシのばっくん


今日も8畳コーナーを曲がると
240523 1
ひとり猛ダッシュ。


白玉ふうの後ろ姿に見惚れつつ一足遅れで8畳公園に到着すると、
240523 2
すでにンコ中でした・・  したかったんやろか。謎


かけっこしたり
240523 3
クンクンしたり。


お外の世界を堪能すると、帰路につきます。


帰路のはずです。
240523 4
最終コースのマンションぐるり。今日もグズグズで動きませんが。汗


と、そこで!


泣いちゃうんだな、おともだち。
240523 5
すかさず


聞いちゃうんだわ
240523 6
うちの子が♪


クロちゃんに反応する賢いわが子のおかげで
呼び寄せる手間は省けたけれど・・・


ねぇ、ばっちゃん
240523 7
完全に通り過ぎていますケド・・寂


やっぱ、あなた・・
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネがいないと心配よ♪ブチュ~
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ばっくんの猛ダッシュ、それは、まぎれも無く、ンコさんの為です!
ポッキーも、リードを離してやると、すっ飛んで行きますもん!
その、あわて振りったら、見ていて面白くもあり、可愛くもありです(笑)
相変わらず、ばっくんスタイルの、チッコでンコさん、
これまた面白くもあり、可愛くもあり、プププ
クロちゃんに反応するも、やっぱりこの日も素通りでしたか?(笑)
クロちゃんは、どこかの飼い猫さん?

No title

おはよ~♪
ばっくんダッシュでこっちへ~
って素通りかよ!(笑)
クロちゃんです♪
↑安田サーカス風(; ̄ー ̄)...ン?
素通りにはクロちゃんもビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

帰りは‥‥

帰りは、ぐずぐず‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも同じ‥‥
行きはダッシュなのにねぇ~。
ニャンコがいても、通り過ぎる‥‥
ガハハハ‥‥
ラッキーも、似たようなことが‥‥
ワンコは鼻がいいのだから、と思うけどねぇ~。
そんなところが、またかわいい!
そうそう!
昨日のコメントは、
PK母(ぷー子母)さんが、KP(クッポ)製に気づかなかった!
と書きたかったのです。
「か」と「が」の違いは、大きかったですね。誤植です。(泣)

No title

何でもばっくんのまねっ子しちゃうCOCOだけど、
ばっくんとCOCOの相違点発見
COCOは行きはグズグズ。。帰りはダッシュ=。です(^_^;)
そういえば、ラッキーくんもばっくんと一緒だよね
グズグズしてパパに足蹴り←^m^クフッされてたもんね(/_;)

昨日の634笑ったわ~びよ~んとお伸びになった
ばっさまの29センチ、マジマジ観察させて頂きました。ぽ♪
スカイツリーのデザインを考えた方は、レースをまとった貴婦人を
イメージしたとか。細かい格子模様はレースを表現してるとかで、
なるほど~ウンウン見える(*^_^*)と感動した私☆
でも、今日からは29センチのあの子を想像して「プフッ」と笑えそうです。

電車で10数分ほどでお江戸に到着という、横浜の隅っこに住んでる私
。お江戸到着の折はご一報くださいm(__)m←ただしCOCOに会いたい時は横浜の隅っこまでどうぞm(__)m

KP製!!笑った~なるほど♪大納得でした(^-^)


No title

ネネちゃん こんばんは^^

ばっちゃん、ンコさん我慢してたん?(笑)
(コレガ、本日初ウン?だったのかな?w)
何の迷いもなく、ダッシュで公園にinしてたね^^
ぷぷっw
クロちゃんにも、猛ダッシュしたのに
通り過ぎてるしw
(そこがまた可愛いのよねぇ♪)

↓柱にメジャーで、身長測定いいねぇ♪
うちは、姉さんは、胴長犬種だから仕方ないけど
ぶふ&ちょきち(ダレw)も、胴長なのよねぇ・・・

No title

    i-260 クッポの母さんへ

あんな風に書きましたが、
実は毎回、到着直後に鉄棒deンコ。
毎日ンコを我慢中みたいです。笑
クロちゃんはね~
ここいら辺みんなで飼っているようなものです♪
たぶん、どこのおうちの子でもないんだと。
でも、うちのベランダへ来ては
「おばちゃ~ん、チクワちょうだい~」
なんて鳴かれると、半うちの子気分♪^^
昔はこんな子がいっぱいいたものだけれど、
いまは少なくなりましたね。
それでも可愛い愛しいいのち♪
みんなで見守ることができればと
そんな気持ちでいます。^^













    i-260 mimiママさんへ

毎回おなじみ素通りよ。^m^
どこかでクロちゃんの声が!
それは、間違いなく気付いている。
だけど、「どこで」は分からんようやね・・チーン
そんなこの子が愛しくて♪
今日も私の必要性を感じるばかりです。ムフ













    i-260 ラッキーパパさんへ

8畳公園への行き道は、毎日猛ダッシュ!
なのにね~
ガム公園の時は、ノロノロ社会見学ふうなのですよ。
なんでしょね??笑
明日はそんな社会見学デー。
ゆっくりのんびり夕さんの予定です♪^^

日本語って繊細ね~
「が」と「か」でそんなに違うとは!
今回はしっかり理解できました♪^^













    i-260 ぷー子母さんへ

気まぐれヴィーナスばっちゃんは、
じつはコースによってノロノロorダッシュ。
特別コースのガム公園だと、
ノロノロ散歩開始です。^^
そして明日はノロノロデー!
お昼まで雨予報だけどね。^^;

レースをまとった貴婦人。。
はじめて知ったけれど、なに?それ??
まるで、ばっちゃんをモチーフにしたみたいやないの~!!ブー
著作権の問題とか?生じそうね♪
だってうちの子、イメージガール♪←??グフ

ばっくん家ね、ちょっこし前にハイブリッド買いましてん♪
それでどこへ行こうか模索中!
私の第一希望はお江戸!なんだけど~
ってか、まだ納車してないんだけど~^m^














    i-260 みこさんへ

ンコさんは常に我慢中!
だって、基本ひとりdeできない!
そんな子ですから♪キュン
毎日ね、ひとりでダッシュで8畳公園へ到着し
そしてンコをしているという・・
やたらカワイイ光景を見ています♪ぐふ

ちょきち・・・?
いよいよ誰?なそんな世界。
消去法で行くとあの方だけれど、
「マ」も「リ」も「-」もないそのお名前に
やたらと秋風を感じる初夏でした。。ピープー
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード