STOP&GO

ここ3年、正社員として働くワタシ。

結構パート的勤務時間だったりするんですけど。笑
それでもしんどいフルタイム勤務の水木曜日。←8~18:15


半ドンデーの今日金曜日、
240525 1
その18:15までに、夕飯の支度をして掃除をして。


そしてお散歩へ繰り出すと
          240525 2
なんか得した気分~♪


今日もキラキラ輝くばっくんと色んなお話をして~


はいはい!ここキケンです
240525 3
小さいけれども交差点。ブブが来ると危ないもんね。


ネネが確認♪
240525 4
はい、レッツゴー


そしてまたもや


はいはい!ちょっこしお待ちください。
240525 5
今度は駐車場。


ブブが出てくるところですよ~ あばばば~
240525 6
うん♪OK!


いやだ・・ゴメンナサイね


再び交差点ですヨ。べろべろばー
240525 7
ネネが!ワタクシ、ネネが!!


アナタの安全を確認しますからね~♪ブー


ってことでここも無事
240525 8
いざ!レッツゴーゴー!!


って・・ばっちゃん。
「待って」と「よし」、あんた完全


「よーい」「どん」やね・・・
240525 9
6歳を目前にして、再教育の始まりです・・・おろろん


教えんかったネネが悪い!すまぬ!!

ところで・・
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
このお土産。ドシタライイデスカ??涙
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ちょっとーネネ!!ゴリラン先生本当にそんな事いったでちか!!
うぐぅ。。COったん凹むでち(._.)」bycoco
昨日のネネさんのコメント返し、私も遠い目になってしまいました。
おろろ~ん(T_T)COったんのゴールは遠い。。私はもっと~ヘラヘラ

「止まれ!」のたび、ばっくんのアンヨがもやしdeお土産になってるね(笑)
人様のお子のこういう姿は、とっても微笑ましくてほっこり出来るけど、
これが我子の中マラカスだと・・どんより(-_-;)
明日は散歩お休みしよう☆と心に誓ってしまう私です。←親子de体重増加 原因

そうそう・・ちょっとお尋ねです。
ばっくんが食べてる「元気ご飯」について。
春の血液検査結果にそなえて、事前にお試しパックを購入していた私。
でも、今のフードでよさそうな結果☆てことで、しばらく今のフード継続決定。
でも、せっかく買ったので、お試し「元気ごはん」を作ってあげようかなと♪
そこで、ちょっと疑問発生。
ばっくんがこのご飯食べ始めた時って、フード切り替えの時のように
1週間くらいかけて、切り替えた?それともいきなり切り替えた?
おためしパックは、せいぜい5日分くらいしかないので・・どうしたものかと
封を切らず、にらめっこしてます(^^ゞご教授願えませんか?

No title

ネネさん、お仕事お疲れ様です!
きっちり働いて、ちゃんと主婦やって、で愛しのばっくんタイムv-238
お仕事しんどいぶん、わが子への愛おしさも増す??

自慢のマラカスあんよ、お土産じゃらじゃら(笑)
あたし勘弁っv-12
こんな時、ニニさんが居てくれたら・・・。ねっ♪

No title

いいじゃないのぉ~^^
安全にこしたことはないもんね♪
楽しそうに、おしりプリプリあるく姿、
そして、ちょっとしぼんでお土産付きのマラカスw
今日も、元気そうでなによりです^^

↓食欲が戻って、体重も元に戻ったのね^^
でも、ワンコの体重の200gって結構大きいよねw
(デフたん。。。なかなか体重もどらないよ^^;)

マリー →まちょ →まちょきち →ちょきち デス^^;

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

ゴリラン先生の口から一度も
「痩せすぎ」なんて言葉は聞きません。真!
ばっ友なっちゃん(柴犬15キロ)のママからは
「これだけ吠えるけ太らんとやろうね」と言われます。
COったんも吠えるらしいのに・・
スミマセン、傷口に塩塗りこんだかもです。汗

昨日金曜日は朝起きると雨降りだったのです。
でもね、買い物とか済ませ私が2時に帰宅するころは
すでに雨あがる。
夕方近くなると、夕焼けがじゃんじゃん?キレイになって~
お散歩GOGO!でした。^^
マラカス→もやしに変身するのも
こりゃ仕方ないね。笑

元気ご飯買ったんや!
どうやったやろ・・?
一年前のことなのに、すでに記憶ナシ・・・寂
体重の2%っていうと、ばっくんの場合は50グラム。
でも、去勢したときから4分の3を目安にしています。
しかも、カリカリも少し与えているので←ご飯IN
一食16~18gで冷凍しています♪
たぶんね~最初っからそんなふうに与えていたかと。
COったんの調子がいいようなら
いっそPK母が食べては?
炊けてる最中からカホリがたまらんヨ~
んで、美味しいんだからん♪













    i-260 うみねぇさんへ

仕事はね~
はじめた以上仕事ですから。笑
入職以来この3年、無遅刻無欠勤ですヨ!^^
でも・・
主婦はかな~りおサボリに。^^;
おトイレ掃除と日々の掃除機はニニの仕事になり、
水曜木曜はお惣菜にも手伝っていただきます。アハ
でもね、生きてる感じ?アリアリよ♪
もうダメ~ってまでは頑張りたいかな?^^

お土産・・三昧な日々です。汗
それでも、やっぱキラキラ笑顔が見たくって~
アホみたくお散歩な毎日ですね。エヘ











    i-260 みこさんへ

ワタシはね~心配性なの。笑
まさか!ってよりも、もしかして・・って思ってしまう。
要するにネガティブ思考。^m^
なので、交差点とか車が出てくる恐れのあるところは
耳を澄ませ、基本私が先に立つ!
小さいばっくんは、見えないだろうからね♪
・・あの子は煩わしそうだけど。汗

やっぱり、食べてくれるのが一番うれし♪
少々太っても、元々そんなに大きくないもん。
元気でいてくれることこそ
私の活力です!^^

まちょきち・・・ナイナイ・・
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード