夢と真

キレイなバラの
          240526 1
中途ハンパが可愛いアーチ。汗


はて・・
          240526 2
うちに庭はあっただろうか。遠目


駐ロケ場(←??)に凛と立つ、
          240526 3
スペースシャトル。


・・・はて?
          240526 4
ネネは火星未体験。


玄関のカギをいつものように開け
240526 5
土曜休日出勤から帰宅する夫ニニ。


フリースに着替え横になると、
240526 6
コドモが遊びをせがむ平和な土曜日。


ばっくん。
アナタのお家には庭がありません。
なぜなら、普通の賃貸マンションだから。

ばっくん。
ロケットを個人で所有しているヒトって
世界にいるのかしらネ・・?

ばっくん。
今日ニニの帰りが早かったのは、それは・・


ここは(会社に近い)ババんちだからー

[広告 ] VPS

いつか家を買ってあげようと思います。。


チッコの横でご飯を食べていたあたりは、どうぞスルーの方向で。汗

キッチンに立つババを眺めながら、ワタシはごろ寝で一杯中!エヘ♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ワタシには実家だけれど、男子チームの寛ぎ度がものすごいと思います。感!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラのアーチのある庭は、女子の憧れですね~☆
個人でロケットを持ってるのは、男子の憧れ??(笑)
SF大すきのパール父さんは、あこがれますね~♪
スペースシャトルが引退して民間宇宙船の時代かな?
ぱっくんは嬉しいとくるくる回るのですね~♪

No title

こんにちは~♪
わ~、ネネさんのご実家、ステキ~
バラのアーチなんてあるんだもん、お庭広そう♪ あこがれ~
バラは、お手入れ、大変だってね、
そんなにキレイに咲かせてるお母様って、凄いと思いました(*^^)v
で、そのうち、ばっくんちも、お家購入?
いいないいな、お庭で遊ぶばっくん、それを、見つめる優しいネネさん、
そして、釣りの道具を、いじってるニニさん、浮かんでくるようだわ(*^。^*)

スペースシャトルの前には、ジェットコースターかしら?
そこ、遊園地みたい・・・?
ばっくん、火星はどうでしたか?
火星から、てるば様のお仕事、してたのかな?
ババちゃんちで、寛げる男組、居心地最高って事よね♪
くっくくるくる、ニニさんの前でも歌えるネネさんに、完敗です(゜o゜)

ラッキー家も庭は‥‥(笑)

ラッキー家にも、庭はありませんが、
KR公園を自分ちの庭だと思ってます。
スペースシャトルがあるお庭は、入場料がかかるからねぇ~。
ラッキーパパは、一度行ってみたいところです。
もし行ったら、大きな声で、ばっくんを呼ぼう!(笑)

金曜日に夜行バスで広島に行って、
土曜日の夜行バスで、今朝、東京に帰って来ました。
さすがに、疲れました。(笑)
明日から、完全復活します。(笑)

No title

     i-260 パール父さんへ

幼いころ擦り切れるほど読んだ、漫画「キャンディキャンディ」
それに出てくるのです♪
バラの品種改良が趣味のオトコノコ♪
別にその彼にキュンキュンしたわけではないのですが、
こんなアーチを見ると
幼い日に読んだあのマンガがね、重なるんだよな~^^
パール父さんはSF好き?
びゅびゅ~んと宇宙へ飛べる日が来るといいですね~












    i-260 クッポの母さんへ

スミマセン。
バラのアーチは歴史博物館です。
ちょうどお散歩へ出掛けた広場のすぐそばにあって
バラがきれいだったのでコラボってみました。^^
ちなみに、ロケットも所有物ではありません。
宇宙をモチーフにした
テーマパークのシンボルです。

ばっくんの朝ごはんはニニ担当。
でもね、おかわりの時は化粧っている私に
「ネネ、歌だけいい?」と催促するので
鏡を見ながら歌っています。笑
ってことで、朝晩2回のこの歌を
ニニは毎回聞いているかも?^m^











    i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんおかえりなさい。^^
急なお出かけとはご実家でしたか?
お母さんがお変わりなければいいのだけど。

KR公園を庭だと思うラっちゃん!
それじゃ、どんなに広~いお庭があっても
もう満足できないね!笑
スペースワールド
最後に行ったのはもう20年近く前。笑
チケットもらったので行ったけれど、
う~ん夢の国とはとても言えない。^^;

No title

久々の遅々コメ 気づいてくれるかな??

余りにもばっくんくるくるダンスがツボすぎて・・・・
私も寝るときに同じように淳之に歌うのだけど
流石にUP出来ない秘密www

ネネさん万歳万万歳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  やっぱ好き♡→ܫ←♡

No title

    i-260 しんりゅうさんへ

ぶふふ^m^
ツボってくれた?
動画を回しているせいでちょっと抑え気味だけど
普段はもうちょいビブラート♪ウフ
あの子が喜ぶのよ、この歌を♪
なので真面目にビブラート♪グフ

私もこの前コメしようと思ったようなしたような・・酔
いや、たぶんしてないな。笑
伝えたくてでも伝えられなくて・・
でも、勇気を出して今こそさぁ!
「お宅のお子さんホモです」
・・なんかゴメン。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード