どんなときも。

これ、
240527 1
な~んだ?!

正解は、
「ばっくんのおでこかさぶた」でした。^^

自然治癒力ってスバラシ♪



                            



今日はこんなところdeお散歩でした。
240527 2
やたらとニニの尻が写りこんでいて・・スミマセン。汗


木登りごっこして遊んだり~
240527 3
ウフ♪楽しそうでしょう?^^


ここで出会ったおともだちと
240527 4
上手に(?)ご挨拶したり~ ←!??


そうそう!
240527 5
シロツメ王子ごっこもしました。ブー!!


だけどもね、


どんな「ごっこ」をしていても、
240527 6
この子ってば・・・


ワタシのことを見てるようです!
240527 7
そして、もちろんワタシもね♪キュン


カワイくって仕方なし・・・ぽ♪

肩からきのこが生えてきた?!!!
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いやいや。すっかり暑くなって、抱っこde散歩開催中。



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんのおでこのオデキ?
大丈夫だったのねv-20
・・・って、かさぶたゲッターなネネさん、あなたもすごっ(笑)
今日もクロコ大活躍ね♪
木登りごっこのばっくん、すっごい可愛いよ♪♪
ネネさんの溺愛ワールド、今日も全開ね。
でも、分かる分かる!
どこで何してても、自分のことを一途に想ってくれる姿は、ど~したってキュンキュンきちゃいますから!
走って来てくれたら、そりゃもぉ~最高!!

まっ、うみはどちらかと言うと・・・そういうキャラではないようなのですが・・・(涙)

日陰が良い感じ‥‥

だんだん暑くなってきて‥‥
昼さん!
日陰がいい感じ!
昼間もこんな日陰があるところを散歩出来ればいいよね。
ばっくん!頭のかさぶた?
どげんしたん?(笑)
カキカキしたのかなぁ?
おでき?だった???↑
記憶が定かではないラッキーパパ!(泣)
年じゃ!(泣)

No title

わぁ~ニニさん、七分袖~♪
Σ2枚目の写真のおっちゃん?
裸の大将的な、ランニング?w
ばっくん地方は、もう夏なのねぇ^^
私は、薄手の長袖ですのw
(日本は、狭いけど長いのねw)
木陰で、お友達に挨拶したり ごっこ遊びしながらの
お散歩、気持ちよさそう☆

↓ロケットや?バラのアーチなんてあるお庭
憧れちゃうわぁ~^^
(でも、虫が嫌いでガーデニングなんて夢のまた夢><)

No title

こんにちは~♪
そうそう、ばっくんのおできって、オメメの上のあれだったよね?
どうしたかなって、心配してたけど、自然治癒力、ワンコは、人間の7倍だっていいますから、
ばっくんも、自分で治したのかな?
とにかく、よかったよかった~(^o^)/
ネネさんが、ずっと、ばっくんを見てるから、ささいな事でも、発見できるんだと思います!
いつでも、どこでも、ばっくんの見つめる先には、優しいネネさんの笑顔があるんだもの、
ばっくん、幸せ~
ばっくんの、朝食担当が、ニニさんだって?
母さんも、びっくりしたけど、うちの父さん、もっと、ビックリしてた(笑)
理想のばっくん家、見習いたいものです・・・
↓バラのお庭、ご実家では無かったんですね・・・
母さんの、目、レンズずれてるわ~、デジカメも、イカレテ来たよ!
どちらも、もう、お年のようです(泣)

そちらは暑そうね~
こっちはまだ寒い時が多いね♪

昼さん気をつけてね♪
チャッピさんはモッパラ引きこもりしてます(笑)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

あれから2か月。
昨日お目目の周りを拭いていると、
おできの部分にふんわり羽のようなかさぶた発見!
ほら、私たちのこどもって毛深いでしょう?^m^
だから、ポロリと落ちることもなく
お目目の上のおできゾーンのお毛毛さまの途中で
とまっていたみたい。
ちなみに、かさぶたにある無数のドット。
あれ全部、ばっくんの毛穴さまだと思われます♪キャン♪

生まれて初めて感じた
「誰かに必要とされる快感」
ばっくんが教えてくれた、与えてくれたヨロコビですね。^^












    i-260 ラッキーパパさんへ

昨日はとっても暑くって。
いつものように日の出とともに釣りった夫が
ここなら少しは涼しいかも?と思い立ち
夕さんへ出掛けてみました。
暑いといえどもまだまだ5月。
日陰ではそれなりに涼しく過ごせますね♪^^
でも・・日向はジゴクじゃ。。汗













    i-260 みこさんへ

ん?七分袖がそんなに??
私はもう一か月くらい前から完全半袖!
それでもなんでも暑くって・・
2時間後には眉毛がとけてしまいます・・・汗
家の中ではそうでもないけど、
お散歩と職場がたまりませんの。。

お~!
みこさんもロケット派??
あのロケットね、テーマパークのシンボルですから。
やたらめったらデカいのよ!?笑













    i-260 クッポの母さんへ

少し前(=2週間くらい?)から、
あの部分の毛の生え方が気になっていて。
なんて言うのか・・パカッと分かれているというか?
ときどき患部を触っては
ずいぶん小さくなったなとか
そんなふうには経過を見ていました。
そしたらね、昨日お目目の周りを拭いていると
地肌から1センチくらいのあたりに
まるで魔法のじゅうたんのように
かさぶたが浮いていまして♪キャ
そ~っと取った次第です。
患部もね、当時はニキビの親玉サイズだったけど
いまはチビニキビ状態で♪
ずいぶんよくなった気がします。^^

コンデジさんがお疲れのようで。笑
父さん記事で拝見しました~
母さん、まだお仕事されているのかな?
もうすぐ?なのかな?
ご無理なさらずに、そしてゆっくりなさって
また母さんの完全復活を待っていますヨ。^^
目指せ!1000回!
二人三脚でね♪












    i-260 まなさんへ

暑いヨ~もうたまらん!!
今日は、車の温度計が30度って・・
早くも30度でっせ!!はぅ・・
それでも、NOエアコンなわが職場。
2時半に出勤したとき
窓が開いていることにがっくりしたというか・・
明日はきっと言ってやる!
「エアコンつけていいですか?」って!
がんばルンバ!フンッ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード