ばっくんの長い一日

今日は堪能しまくりでした。
240529 1
ダブルばっくんを!ブー


浮かない表情の午前10時


ちょっとでも物音がすれば、
240529 2
玄関へ走りソプラノ三昧・・


な~んだ違ったのね


そう思ったら、
240529 3
恥ずかしそうに(?)カーテンの向こうで反省会。←?


退屈すぎて
240529 5
やたらとチッコを繰り返し←ワタシ目線de。汗


そして再び
240529 6
ダブばっくん。


ベッドに上がって情報収集していたら、
240529 7
玄関ガチャリ!


お待ちかね♪


ニニが帰って来たヨ!
240529 8
ばっくん、よかったね。^^


本日所要のため、ニニは有給でした。
が、悔しいのでこの話は言っていませんケド。笑

ニニよ、うぬぼれることなかれ!!
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランチはわふわふ食っていましたから!わはは




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブばっくん♪
ネネさんっぽ~いっv-10
ばっくん、ニニさんが有給なの分かってて、ずっと待ってた?
ずっとずっとニニさんを??
そりゃ・・・悔しい。悔し過ぎだってv-237
今日のばっくんの様子は絶対話しちゃダメよ。・・・って、既にバレてるかな(笑)

やっぱりばっくんもチッコアピールするのね。
『チッコできたよ~~。ご褒美♪♪』
この作戦、分かってはいるけど・・・
ワタクシ・・・。はい、毎回きちんとご褒美ってます(汗)

ダブルぱっくん

何を待ってるかと思えば~(笑)
有給で休みのニニさんを待ってたのですね~♪
でも~ニニさんは、一番のぱっくんブログの読者ですから~(笑)
会社で喜んでいるのでしょうね~(笑)

No title

いやんwかわいいw
ニニさんの事、待ってたのねぇ~♪
感動の再会のハグ
素敵だわ~んw
(少々苦しそう?だけどw)

ちびばっくん、本日そちらへ旅立ちました☆
徹夜明けで、フラフラしながら送ってきましたよw
期待しないで待っててね^^
(おやすみなさ~い☆)

No title

     i-260 うみねぇさんへ

いまバレました。笑
今日は外ごはんだったので、←焼き飯&中華丼♪
ニニが帰ってすぐに出発~!
で、落ち着いたいま
あちらのPCパチャパチャやっています。笑
背広のお出かけは分かるみたい
「今日はお仕事なのね」って。
でも、それ以外のお出かけは
今か今かと帰りを待ちわびています。^^

あさって6歳になるばっくん。
未だにおチッコのご褒美を・・
カリカリ2個だけどね。エヘ♪












    i-260 パールどんさんへ

世の中の方は会社のPCを自由に使えるとか!
・・ワタシにゃ分からん世界です。
ってか、ワタシが使う職場のPC!
インターネットつながっていませんし・・汗
ニニが会社で見ているのかは??ですが、
たったいま、背中が笑っています。うぐぐ~













    i-260 みこさんへ

さっき見た!
でっかいマラカス見た!!!ブー
なに?どんなばっくんが??
抑えきれないこの気持ち♪
今日は夢に出てきてね。^^
明後日に間に合うようにと
ずいぶん頑張ってくださったようで・・
ゴメンね。そしてアリガトウ!^^
大事大事にするからね♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード