ハローボク!

ばっくんを迎えた6年前の夏、育わん書を読みふけりました。


それによると、6年後はヒトでいうと42歳だとか!!
ウソウソ、

うそ~ん!
240601 0
このチビが?
6年後には、家族そろって同い年~?


あの日想像できないほどに遠い未来だった6年後は
240601 1

振り返ってみるとあっという間で

240601 2
今日その日を迎えました♪


今日も元気いっぱいだったね~
240601 3
いい子だいい子。


今日もカッコよかったヨ♪
240601 4
チッコdeンコさん。^^


今日もいっぱい笑ったね
240601 5
今年もネネといっぱい笑おうね♪


たとえネネの年を越えてしまおうとも、
やっぱりキミは永遠のベビちゃん♪
あの時よりも6年分、キミのことが大好きです!


それなのに・・記念すべきお誕生日の今日が
240601 6
こんなにモコモケで・・ばっくん、なんかゴメン。。


こちらはまさに生まれたて♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
そのお話は次の次。←たぶん
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6才のばっくんこんばんは(^^)/
モコモケばっくんかわいいよ~だってアゴ下
スッキリ効果が効いてるもの♪ウフッ
6才のお誕生日おめでとう~~☆
ずっとずっと、ネネが大好きばっくんよ~と
ソプラノボイスを響かせてね♪

ネネさんめでたいね~今宵は美味しいビール飲んでますか?
ぷー子母も今宵は、ばっくん地方のお空に向かって
(*^^)vかんぱーい☆


No title

え”ーーーちょっと!!奥さん
私のコメント↑思いっきり間抜けなんですけど・・
コメント付けてから、コメント返し拝見しましたよ(-_-;)
ビックリ所か、飲んでるビール吹きました。←本当です
何があったの・・どうしたの・・こんなめでたい日に・・
まぁ・・なにはともあれ、今宵はめでたい☆
私一人で乾杯。。。おろろ~ん
あっ!ペママは飲んでたね(笑)

No title

ばっくん 6才おめでとう~e-313
42歳のなのね。私よりまだまだ年下。ププッ。
無事に犬吉さんゲットおめでとう~♪
6月はお誕生日がいっぱい。
 因みに、我が家のジイジイも(←いらない情報e-351
明日は、のありんもトリミングだよ。
頑張ってみんなで益々可愛くなろうね。

No title

こんばんわ!
そして いつも 読み逃げでごめんです(^^ゞ

ばっくん 6歳のお誕生日おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

いっつもニコニコ 元気なばっくん
そうだね~ 人間年齢は・・・気にしないでおこうね(笑)

ネネさんの記事は いつもばっくんへの愛がいっぱいで
こちらも ほっこり幸せにさせてもらってますよ♪



No title

こんばんは~♪
ばっくん、6歳のお誕生日、おめでとう(^o^)/
いつもと変わらぬ可愛い笑顔で、ネネを、ほっこりさせてあげて、いい子だいい子、
本当にいい子だね~(*^。^*)
6年って、あっという間よね!だって、クッポの8年もそうだったもの・・・
あらら、生まれたてのばっくんがいる~(*^^)v超かわいい!
思い出ぎっしりの溺愛ワールドも、更に宇宙の如く、益々大きく膨れて行くだろうね!!
モケモケばっくん、それでも、可愛さは、間違いなく200%
ネネさん、禁酒?どしたんかな?
母さん、あの30円のチューハイなら、飲めるよ、明日、代わりに祝杯あげとくわ(^o^)/
これからも、ずっと元気で、ばっくん、ネネさん、お幸せにね♪

No title

6歳のお誕生日おめでとうv-22ばっくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
365カレンダー、もよのお隣ばっくんもかっこいいけれど
もこもけばっくんも、私、大好きv-238
6歳の一年も、健康で笑顔あふれる一年を、ネネさんニニさんと過ごせるよう、祈っています。
お誕生日おめでとうv-315

テディばっくん、みこさんのところで見ていたけれど、ほんとに意外と大きいのね!
この子のお話も楽しみにしています♪

No title

ばっくんお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
6歳の1年間もたくさんの笑顔でありますように♪
家族一緒に毎日を過ごすのが一番だね^^
モケモケのばっくんも可愛いですよ
最近はおまけのたくさんついたマスカラアンヨが流行りね(笑)
元気なニコニコなばっくんこれからもたくさん見せてね(*^^*)

No title

お久しぶりで~す(^0^)/
ばっくんお誕生日おめでとうございまーす♪!♪!♪!
きゃーパピー時代のもっこもこばっくんもとっても愛らしいですね>▽<
6年経ったばっくんはネネさんの愛情がにじみ出るようなかわいいばっくんになりましたね♪
”あの時よりも6年分ばっくんのことが大好き”って素敵すぎるコメントです!さすがネネさん☆

No title

6才のばっくんおはよう~♪

あのチビちゃんが、こんなに大きくなって~。。。
と、言いたいところだけど、あの頃とおんなじ可愛らしさと、ベビー度(笑)

おたがいの愛情はたっぷり成長したけれどね~。

昨日も 一昨日も、カッコかわいかったんだよね~、
そして、今日も、明日も明後日も・・・・・・・・・・・・ずーっと、ずーっと、、、。

小さいけど大きな命!万歳!!(笑)

6歳のばっくん♪こんにちは(笑)
誕生日はいい夢見れましたか?
パピーばっくんも小さくて可愛いいけど、6歳のばっくん笑顔も可愛すぎる♪
今日は日向夏地方は雨です!散歩も行けずに仕事してる横でふて寝してるアクセル!
6歳ばっくんもマラカスシャンシャン鳴らして下さいね~♪

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

エヘ♪
昨日はあれから飲んでしもたけど。
2本で終了!いたしました。
今日ものんびり飲んじゃってるよ~ん♪
ちょっと真夏に禁酒を強いられそうなので、
それまでになんとか耐えうる私にならねば!とね。^^
・・みごと昨日は玉砕だったけど。汗

お誕生日の昨日、
そしてサプライズで今日も!^m^
とっても思い出深い記念日を過ごしました。
こうして来年も再来年も
大きく笑いあえることを願います♪^^
たくさんのおともだちに囲まれて、
シアワセいっぱい胸いっぱい!
そんなばっくん親子です。アリガト♪










    i-260 のありんママちゃんへ

ありがとう。^^
昨日は寄り道多くって
実は犬吉さん買い忘れて帰ってしまってた!
で、お散歩途中のコンビニで
ばっこに待ってもらって買いました♪
あ!ばっくんのお金、借りたままやった。笑
じいじいさんも今月?
いやだ♪私のお姉ちゃんと姪っ子も6月ヨ♪^m^
明日は久しぶり社交界~
さっき見たら、まだ「今週の・・」だったよ♪
そろそろカウントダウンかな~?










    i-260 おかんさんへ

ひゃ~ありがとう♪
ばっくん6歳になりました。^^
今日なんてね、トリミングったので
大層オトコマエ!ドキンズキュン~♪
日常が平和すぎて少々欲張りになることも多々だけど
でもやっぱり
こうして一緒にいておめでとうって日を祝える。
それがなによりのシアワセです。
こうしておともだちいっぱいにも祝ってもらえて♪
ありがとう、ありがとう。
心の底からあったかな、
そんなお誕生日でした。












    i-260 クッポの母さんへ

母さんありがとう。^^
6年後って想像すると
それはず~っと遠くって。
だけど、振り返る6年なんて束の間なのですね。
ちょっと寂しいような、
だけど間違いなく一緒にいる♪
一緒にお祝いなんかしちゃってる♪
もうね、それだけで儲けもの。
これからも楽しい毎日を重ねて、
う~んと笑いシワ作るんだから~ん♪^m^










    i-260 もよママさんへ

何度も携帯握りしめ、だけどメールせずにおりました。笑
一緒に過ごせることのシアワセ、
それを教えてくれたおともだちのひとりがもあちゃんです♪
ありがとうね、もあちゃん。
1歳のお誕生日は素直に嬉しかったけれど、
だけどその後は寂しい思いが交錯して
複雑なお誕生日でした。
だけど、こうしてオメデト!って言えるんだもん。
これがきっとシアワセなのですね。
噛みしめて噛みしめて、
そしてまた違う味を知るものなのかもしれない。
そんな気持ちで過ごした今年の6月1日でした。
もあちゃんがもっともっと元気でいられますよう。
家族の皆さんがもっともっと笑顔でいられますよう。
遠くからそっと願っています。^^










     i-260 ひよこママさんへ

ありがとう、ひよこママ。^^
6年分の思い出と6年重ねた重い想い。笑
今までとは少し違う
これまたシアワセな一日を過ごしました。
今日ばっくんはヌケガケをして
サロンへ行って参りました。ブー!!
明日は特別きれいな感じで♪
どうぞヨロシクです。^^











    i-260 まろんころんさんへ

キャー!お祝いコメントありがとうございます。
6歳なんですヨ、ビックリ!笑
ずっと見ていても、どうしても赤ちゃんのようで。エヘ
いつの間に??って感じなのですが、
そっか・・6歳か。
昨日よりも今日のが好きだから、
きっと明日はもっと好き!笑
そんな明日の予定です。^^











    i-260 マルマリさんへ

ありがとう~
元気いっぱい6歳になりました♪
いや、ここだけの話・・
行きも帰りも結構抱っこなんだけど。暑くって・・汗
でもね、公園でははじける笑顔♪
こんな6歳、万々歳!ブー
ずっとずっと、あしたもきっと♪
たぶん絶対好きになる!
小さいけれど私にゃ偉大な命なのだ!^m^










    i-260 アクセルさんへ

キャサリ~ン!爆
見たよ、4コマ息子っち♪
笑顔がなんちゃら・・と書いてあったけど?
息子っち、全然笑っとらんね。^m^
ニニと話した結果、
「あの陽気な母」がきっと隣で大笑いしていたのであろうと。笑
そんな息子っち!
3歳おめでとう!今年も元気でソプラノね!^^

No title

ハロー!!ばっくん♪
お誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんね。ネネちゃん♪(冷汗)

6歳のキミはやっぱりネネさんとのお散歩大好きでいい笑顔をしているね。
あんよな部分がちょっとうす汚れてはいるけれど、6歳なんだから。
それくらい。ううん、それくらいの方が6歳のキミにはぴったり。
6年も歩き続けてきたんだからね。

これからもネネさんとニニさんの真ん中にばっくん(或いは、世界の真ん中にばっくん)がいて、
みんなに笑顔を届けてね(*^▽^*)

No title

     i-260 ウメコさんへ

世界の真ん中!
間違いなく、私の世界の真ん中は
この6年間はばっくんだな♪^m^
あの子が笑ってくれさえすれば、
こんなに嬉しいことはない。
流れ流れた6年という月日、
それがさらに愛を育みそして・・
重~くしているようです。笑

あんよに限らず全身薄汚れていましたが、汗
翌日トリミングって美し~く変身しましたことヨ♪
来年の教訓にせねば!
おめでとコメント、ありがとうウメコさん。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード