まりもな国のシンデレラ

ババからばっくんへ贈られた
240602 2
肉、肉、肉。


こんなにたくさんあるんですもの。
昨日も、そして今日も


トッピングは豪華に
240602 3
国産牛さま!


こんなにたくさんあるんですもの。
240602 1
ワタシも今日の夕飯に頂きました。。


ニニなんて
240602 4
ラーメン鉢で。


ばっくんおご馳走さま。明日からはまたささ身だよ。寂



                            



ただ座っていても汗が流れる正午。
懸命にワタシが仕事をしているころ、ばっくん家には
240602 5

一台の(←?)かぼちゃが横付けされたそうです。←!??

          240602 6
4分の1カットされたこのかぼちゃに、見る見る間に車輪が現れ


6歳記念日の昨日
240602 7
何枚写真を撮っても微妙な出来だった王子は


見事に!!!
240602 8
まりもの国の王子さまに戻ったのでした。めでたし!


6週ごとに現れるこのかぼちゃ。
ワタシには今年一度も現れちゃくれません・・涙

ちなみにこやつ!
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
メキシコ産で102円♪^m^

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!
ババさんからのプレゼントも
豪華国産牛!!
これは、ばっちゃんだけならず
ニニさんもネネちゃんも、うまうましたのねん♪

あら~っ今回も、素敵なマリデレラ?に変身ね☆
毎度見事なマラカスさん^^
後ろ姿も、ぶーーーっものですっ

↓ええっ!禁酒?!って思ってたけど
お祝いの時くらいわねっ☆

No title

こんにちは~♪
ばっくんのお誕生日には、ババちゃんから、毎年高級お肉が、届くんですか?
母さんの、錆び付いた脳みそでも、記憶が正しければ、去年も確か、そうだったかと・・・?
ばっくんのご飯、美味しそう♪お誕生日は豪華版ね(^o^)/
そして、ネネさん達のステーキ丼?も、ゴクリ
突撃晩ご飯は、幸せの食卓って感じしましたよ♪
かぼちゃの馬車は、4分の一でも、乗れるんだ~(笑)
乗り心地悪かったそうだけど・・・
ばっくん、トリミング前でも、とんでもない、腐ってなんかいませんよ、
とっても可愛いまりもちゃんよ~(^o^)/
そして、アフターのなんて、短いアンヨ、母さん、そこに目が点になりました!!
102円のかぼちゃ、すごく安いのかどうかなんて、あんまり気にせずお買い物してる母さんです、トホホ
ネネさんが、言うんですから、とびきりお安いんでしょうね!
ネネさん、かぼちゃに乗りたいの?どこへ行きたいの?
今日は、メルヘンの世界に母さんもお邪魔させてもらいました(*^^)v

国産の高級肉ですか!

ぱっくんのババ様からの誕生日プレゼントは!凄い!
豪華な食事を楽しみました~ね~♪
ニニ&ネネさんもお零れで~満腹ですか~(笑)

かぼちゃの馬車で~トリミングへ行ったのかな~(笑)
可愛さアップですね~♪

No title

こんにちは
わぁ~なんと美味しそうな牛肉さん♪
ばっくんウマウマ♪よかったね(^^)/
ニニ&ネネもよかったね^m^
てか!ネネさんちゃんと主婦してるんだね(笑)
品数の多さにビックリです(^^ゞ

ところで・・まりもの国の王子!カボチャの馬車は4分の1?
ふびんや~~(T_T)そりゃ乗り心地悪いよね(笑)
でも、帰宅された王子はとってもゴージャス&キュート。ブー
キランキランと輝くマラカス奏でながら
今頃スマイルの大サービスかしらん♪

No title

ばっくん、トリミング行ってきたのね♪
6週ごとにかぼちゃの馬車がお迎えに?(笑)
さすがシンデレラ!
・・・って、シンデレラって・・・
ま、性別なんて、どぉ~でもいっかっv-20
ばっくんステキよ♪

それにしても魅力的なお肉だことv-10
いいなぁいいなぁ。
うちも・・・たまには料理・・・しなきゃね(汗)

今日の朝1時前に、うちに着きました。

30日の早朝に出かけて、今日の朝1時前に、うちに着きました。
もうすぐ、ラッキーを迎えに行きます。
ちょっと疲れ気味です。(笑)
でも、ばっくんに会いに来ました。(笑)
無理してないヨォ~~!(笑)
今日は、ラッキーの散歩もないし、ゆ~~~くり寝ました。(笑)
ばっくんは、6歳の誕生日!
国産の牛肉で!お祝い!
ラッキーも、そうでした。
あっという間に、完食?
ニニさんは、ラーメンどんぶりで!豪快に!
ぐわっ!お腹すいてきた!(笑)
ばっくんには、かぼちゃがお迎えにくるのかぁ~。
それも、3週間に1度!
ラッキーの倍だね。ラッキーも木曜日がトリミングで~~す。
そうそう!恒例のものを忘れてました。(笑)
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Vanilla Kun ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
ばっっくん!6歳の誕生日!おめでとう!!
6歳でネネさんを追い抜いた‥‥
とすれば、ラッキーはとっくにパパを追い抜いてるね。(笑)
元気で、い~~ぱい長生きしようね。

No title

    i-260 みこさんへ

ババがいつも行くお肉屋さんがあって。
で、「ばっくんの誕生日用に一枚だけ買っとって」と依頼。
一枚だけって。笑
買えるわけもなく、500グラムを買い
お支払いもババ持ちに。作戦成功です!^m^
おかげで少々贅沢気分♪
う~ん、旨かった♪










    i-260 クッポの母さんへ

すごい!母さん!!
ちっとも錆びついてませんヨ♪
そう、去年もこのお肉をもらいました。
このお肉ね、このお肉屋さんでは
「幻の肉」と呼んでいて、とってもおいしいのです♪
今年はババがなかなか言い出さないので(笑)
一枚だけ買っといてと依頼しました。笑
もちろん!「一枚だけ」など買えるはずもなく、
500グラムを頂くことと相成りました。^m^
いくつになっても、親はありがたいものです♪

母さ~ん!
かぼちゃの馬車に乗って、私も散髪行きたいよー!笑











    i-260 パール父さんへ

ニニと私からは段差用の階段と
ムカデが来ないよう忌避剤を。
ばっくんにとっては、
ババからの贈り物が一番うれしいでしょうね。笑
毎年何にしようかな~と頭を抱えるけれど、
それもまたシアワセな時間だったりします♪^^











    i-260 ぷー子母さんへ

ぐふ♪主婦しています、一応。
でもね、土曜は普通に3時まで仕事ですから。
結構簡単メニュー。
ポテサラは前日の残り物だし、
イカリングはお惣菜・・・
平日はクックドゥさんも頼みの綱だし
時代は便利になったものです♪

本日のお出かけは、海峡を越え山口県でした。
キラキラ太陽が輝き暑いことこの上なし・・・
店内での撮影会のはずなのに、
なんのつもりかクーラー弱っ!!!怒
お洋服、2週後に控えた家族旅行までお預けです・・










     i-260 うみねぇさんへ

うみちゃんには4週毎、
それと共にうみねぇさんにも・・
ってのに少々驚きを隠せませんが。笑
ばっくんにも現れる6週ごとのかぼちゃさん。
嗚呼、羨ましいばかりです。。寂

魅惑の牛肉500グラム。
昨日のうちに残り5切れ・・
微妙な残り肉に使い道のなさを感じます。。
お料理していないのね♪ちょっと羨まし。^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

並んだ並んだ、42で並んだヨ。^^
いま現在、一番年下なのがニニです。
今月いっぱいの話だけど。笑
毎年ね~
ちょっと寂しい思いで誕生日を過ごしたりしたのだけど、
いやいや、こうして一緒に祝えてるもん♪
そんな気持ちと、
14歳のラっちゃんが元気で笑っていること
そんなことに勇気をもらい
楽しい気持ちで過ごしたよ♪
お疲れなのにコメントくれて
恒例のお歌まで歌ってくださって。^^
アリガトウでした。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード