兄貴、特技を披露する!

「見て見て~みんな見て~♪」


なにやらばっくんが大きなお声で召集し始めました。
240604 1
・・あまり参考にはならないと思いますが。汗


それでも兄貴はめげません。
240604 2
胸を張って笑顔満開。


おともだちの表情はというと、
240604 3
少々微妙だったりするんだけど。


それでも、兄貴はやたらと満点笑顔。
240604 4
ワタシの脇にはヘンな汗・・・


自慢のバックショットをあらわにし、
240604 5
ひょろ長い背中とお友達から頂いたお洋服の自慢です。←?


あの子もこの子も
240604 6
あんぐりタイム!


だって、うちの子
240604 7

脱出中ーーー!!!No------!

240604 8

・・・そうして昨日も

240604 9
カートはすぐにお返ししました・・・涙


2年前に買ったばっくん号
いまではただの「物入れ」です・・オロロン

2万なにがししたのですケド・・
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
結構泣けてしまいます・・・


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん脱走癖があったのね(笑)
カートをスルスル~って・・・怖がりばっくんも、さすがオ・ト・コ♪
新しいお洋服だって、バッチリ着こなしちゃって!
決めるときはビシッと決めちゃう子なのね。

ところでところで、ばっくんの見事なマラカスあんよ。きっちりお手入れされたマラカスあんよ。
素敵だわぁ~~。

あ、ネネさん、うちのうみ、かぼちゃの馬車は4週ごとになんて来やしませんぜ。
ま、良くて8週ごと。あとはおねぇの、その場しのぎカット(汗)
いいのいいの!女は中身で勝負よ(笑)

きっとラッキーも‥‥

ガハハハ‥‥
何が始まるかと思いきや‥‥(笑)
そういうことだったんだ!!(笑)
そういえば、前にも度々ありましたね。
カートの端に乗っかったり‥‥(笑)
自分のカートでもそうなんだから‥‥
ショッピンカートなんて、ヤなこった!だよね。(笑)
ガハハハ‥‥
しかし、器用に登るなぁ~。
すごいぞ!ばっくん!

すっごい綺麗♪ばっくんのマラカスシャンシャン、お顔は当たり前に可愛すぎる!しっぽフワフワとマラカスシャンシャンにビックリ(笑)
アクセルもカートは荷物入れ(笑)高い高いエコバック!カートを押して抱っこする!なんじゃそりゃ~(笑)いつか、ひよこちゃんめばるちゃんのようにカートでゆっくりできると夢見ていますが!無理みたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりの社交界で
カートinで、見事なダンスを披露したのねんw
みんなの、どれどれ??なになに??のお顔も
可愛いったら☆

あのお洋服、可愛く紹介してくれてありがとう♪
(姉ってば、ブログあまり更新しないから
せっかく頂いたコメント、まだ読んでないのかも;;ゴメン)
気に入っていただけて、私もとっても嬉しいよ☆

No title

バニラネネさん、初めまして。
みこの姉、時々みこブログに登場しているブラタンチワワのミニーのママのようちゃんです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみませーんm(__)m
長文のコメントとっても嬉しかったですぅ。

ひよこタンク、気に入って頂けて私も嬉しいですぅ。
ばっくん、早速着てくれてありがとう(*^_^*)
とってもお似合いですぅ。
サイズはいかがでしたでしょうか?
ピッタリだと良いのですが…。

雑誌の撮影会にひよこタンクを着て下さったとのこと、
とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
これからの季節にひよこタンク大活躍して貰えたら嬉しいです。

ランキング応援して帰りますね。
また可愛いばっくんに会いに来ますね~(*^_^*)

No title

     i-260 うみねぇさんへ

脱走癖!アリアリ!!笑
彼はカートも持っているのですが、
使っていないでしょう?
・・そゆことです。涙
危な~い綱渡り風で脱走を試みたり
脱走防止フックのせいで軽く首つり状態になったり。大汗
現在カートは封印中です・・・高かったのに。オロロン

お恥ずかしながら、
マラカスは一切お手入れしていません。
しても週一ブラシとか??
毎日お散歩後には洗うけれど自然乾燥。
それでもキレイを保ってくれるのは、
きっとこの子の親孝行かと。^^













    i-260 ラッキーパパさんへ

3度!見事に脱出を成功させ、
そしてカートはお返ししました・・・寂
クーラーがあんまり効いていなくって~
暑いからカートの方がいいかなと・・
やっぱり、抱っこでないとダメでしたけど。涙
上手よ、脱出!
あまりに華麗で見惚れてしまうほど!!












    i-260 アクセルさんへ

ムリやね、無理やんね~
うちもカート出動時は、残念なほど荷物入れ。
そして、あの子は抱っこです・・・・・
きっとなれるよ、すぐになれる。
そう言われ、自分に言い聞かせたけれど・・
ダメなものはやっぱりダメ。
ドッグランもお友達も同じです・・・ぐすん













    i-260 みこさんへ

本当に可愛いお洋服で♪
色白なくっちにはやたらとお似合いでした。^^
カートは相変わらずダメだけど、
それでも楽しい社交界♪
涼しげなお洋服なので、
これからの時期愛用しちゃいます。キャ♪
アリガトね。^^













    i-260 ようちゃんさんへ

お忙しいところお手数おかけしました。
サイズはもちろんピッタリ!
着脱時はゆっくりめが好きなのですが、
そこいらも難なくクリア!
あの子も私にもお気に入りとなりそうです。
ありがとうございました。

今年に入って一枚もお洋服を買っていなく(汗)
突然出かけた撮影会。
別のおともだちから頂いたお洋服も持って行っていたのですが、
あまりの暑さにこちらにて撮影させていただきました。^^
とっても似合っていました、可愛かった♪
私もまた遊びに寄せていただきますね。
そしてまた、機会がありましたら
愛しいあの子のお洋服をオーダーさせてください。
ヨロシクお願いいたします。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード