似たもの家族

と~っても可愛いお友達
240605 1
そらちゃん(右)ひなちゃん(左)


はじめて会ったのは
22113 16
1年半前。


それからも
240605 0
何度かお会いしています。


このふたり、日曜日は記念すべき
240605 2
20回目の社交界でした!(←雑誌に大きく掲載されます)


本当に可愛らしく、我が子よりも多く撮ってしまうほど。笑


お母さんが準備されたこの看板(←?)そして手作りお帽子。
240605 3
無事に撮影終了!というところで気付きました、気付いてしまいました。


お名前、逆やん!と。
240605 4
ってことで、撮り直し。笑


息子さんがやたらとおっしゃるんです。
ベロだしひなちゃんでなく、THE・美形!


そんな、そらちゃんとばっくんが似ていると!!ブー
240605 5

うそん♪似てる? いいの?笑

240605 6
うん。似てないかもしれないけれど、うちの子いちばん!うちの子ラブラブ!!
そんなお母さんとワタシ、似ている気がしています。^m^


久しぶりの社交界、
240605 7
やっぱり楽しいものでした。^^


撮影会のあと訪れたカフェでの一コマ
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
めーちゃんのオラオラっぷりと入ってきたワンコのオドオドっぷりが特に楽しかったり。^m^


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば‥‥

そらちゃんと、ひなちゃん!
そういえば‥‥
「エヘッ キャハ」の写真!?
あの写真のそら・ひなちゃん!
チョーかわいくて、見たような記憶が‥‥
しかし、九州マルっ子チームは、数が多くて‥‥
でも、覚えておこう←といってすぐに忘れる!(泣)
舌チョロそらちゃんとばっくん!
似てるかも?(笑)
ひよめーちゃんは、似てないといってますが‥‥(笑)
まぁ~!みんなかわいいので、全員似てます。(笑)

No title

こんにちは~♪
あら~母さん、初めて見る女の子だわ!
いや~ん、お帽子なんか被っちゃって、なんて可愛いの~(*^。^*)
おべろ←(ネネさん、命名?)クスッ、ちょっこし出ちゃって、
なんだか、ばっくんにも、あの子にも、似てるね!
あらら、シッポ、カラーしてる~
こちらのご近所のマルチーズちゃん3兄妹も、ピンク、ブルー、黄色のシッポしてますよ(笑)
久しぶりの社交界、いろんな子がいっぱいで、とっても楽しかった様ですね♪

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

たぶんご覧になっていただいているかと。笑
私もね、何度あってもどっちがどっちか分からずに
「わたがし姉妹」なんて言って
ひとくくりにしていますから。^^;
エヘンコホン!
今日はちゃ~んと言っておきます。
舌だし=ひなちゃん(妹)
じゃないほう=そらちゃん(姉)
ちなみに、血縁関係はないそうです。笑
そして、舌出しでないほうのそらちゃんに
ばっくんが似ているとー!!
言われるだけで、すでに鼻血ブーなのだ・・キュン♪










    i-260 クッポの母さんへ

母さんは・・そうかも?
前回のそらひなちゃんの記事の時は
(私の記憶が正しければ)父さんからコメントを頂いたような。
「綿菓子姉妹、まさにその通り!」的な?笑
本当にキュンキュンしてしまうこの姉妹。
お帽子はね、20回目の記念に
お母さんが手作りしたんですって♪
看板も(←?)文房具屋さんで作っていただいたそうで、
「私も結婚するときも、是非お願いします~」
なんて言ってきました。笑
ちなみに私、既婚中ですケド。エヘ♪
久しぶりに出かけると、やっぱり楽し♪
でもね、あの子はオロオロしているから・・・
ストレスにならない程度に
時々楽しんでいこうかな♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード