We are ばっくん

今日の夕さん風景
ボケていたりブレていたり・・・


大喜びな楽しい感じ、
240606 1
ツタワリマスカ?


今日のこのお洋服、
240606 2
この前の社交界でも着ていたこのお洋服。


実はこれ、お誕生日に頂いた


オーダーメイドですの~!!!オホホホ~
240606 3
オーダーメイド2着目!イェイ!^^


今年の初め、ブログを始めたころからのおともだち
「白黒茶桃」のみこさん
ブログ3周年記念のプレゼントに見事当選いたしまして!!!

お誕生日にあわせて、
お姉さんのようちゃんさんにお願いしてくださり作って頂いたものです♪^^


ようちゃんさん、そしてご覧になってくださっているアナタ。ゴメンナサイね
240606 4
恐ろしく似合っていてー!ブー!!!


お胸のおリボンがこんなに似合う子、
240606 5
ほかに見たことありますかー!!ぽ♪


終わりそうでしょ?今日のネタ。
いえいえ、毎度長いばっくんブログ。笑


みこさんから頂いた贈り物はこればかりでなく         
240606 6
さすがチビばっくんの作り手だけあって



ななな!なんと!!
          240606 7
テディなばっくんまでー!ブブブー!!コテっ・・←瀕死


ささ♪ みんなde並んでみましょう♪


奥さん、ティッシュは必須ですゼ♪キャ
          240606 8
ブー!トリプルばっくん!ブブー!


やたらとカワイイテディばっくん
          240606 9
ババに写メを送ると実物と見紛うほど。^m^


軽~くジェラっているばっくんですが、
          240606 10
ノープロブレム。


いつもいつだって、どんなときも
240606 11
ネネにはキミが一番さ!^^


テディなあの子も小さいあの子も♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あの子だから、どの子も愛し。^^
     

          
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、皆さんの所で読み逃げポチの
ぷー子母です。ちょっとお久しぶりです(^^ゞ
色々突っ込みたいことテンコ盛りの
あなたとばっくんの愛の日記ですが
手短に!ようちゃんの所でそのお洋服みたとき
すぐに、ばっさま用てわかった私(^^)/すごいでしょ♪
トリプルばっくん確かにブーブーブーでございましたm(__)m
あぁぁ。。Vっさまだったのね。。。苦笑い
ぷー子の勝利じゃ(T_T)
社交界のカートばっくん、わが子を見てるようでした。。また苦笑い
うちの子、あのカートから私を追いかけ金メダルものの
大回転ジャンプを披露した経験者(-_-;)Vっさまもお気をつけあそばせ。
私、10年寿命が縮まりました(/_;)本当でです。

No title

来た来た、ネネさんの溺愛ワールドv-238
マラカスアンヨのお土産、その写真直前の『ゴメンナサイね』なんて・・・
ネネさんアクセル全開♪エンジンフル稼働ね♪
な~んてケラケラ笑ってたのも束の間。
テディばっくんで瀕死だってっ(大笑)

テディばっくんもチビばっくんも、すっごい可愛いぃv-10
いいないいなぁ~~~。
あっ、いやいや失礼!
うみねぇも、やっぱりばっくんが1番よ!!
ん?でも・・・みんなばっくん。

あれあれ??本物ばっくん・・・どの子だ??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テディばっくん!

テディばっくん!
かわいすぎ!
鼻血ブ~~なのだぁ~。(笑)
あの耳に、舌チョロに、肉球に、ピンクのおなか!
最高!
おすわりがまたいいね。
洋服もチョー似合ってるし‥‥
今日は、参りました。(笑)
マスカラにはお土産よ♪
の写真も、最高ぉ~~~~~!
あれポスターにしたいなぁ~。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

キャキャキャ!!  いや~~ん ほんと可愛いテディばっくん(●^o^●)
ごっくん ごっくん ペロリン♪
ばっくんは はい!もっちろんかわいいけどぉ・・
このコも そっくりで かわいいなぁ  ごっくん
世の中には、、器用な人 いっぱいいるんだね(o^-^o)
いいな~♪
テディばっくんが ぼくもー♪って ふんぞり返ってるのが
これまた ぐ~♪


No title

ネネちゃん こんにちは^^
テディばっくんも、お洋服も
可愛く紹介してくれて
ありがとう♪
(ババさんのお言葉も、嬉しい勘違いでしたよw)

実は、手放したくないくらい
気に入っていた、テディなあの子が
可愛がられるのを見て
本物ばっちゃんの元へ送って
良かったなぁ~って思いました☆
こちらこそありがとう^^
これからもよろしくね♪

No title

こんにちは~♪
ばっくんのオーダーメイドのお洋服、ひよこさんと一緒にお散歩ね(笑)
そうそう、一着目は、あのグリーンのお洋服でしたよね!
今回も、ぴったり、可愛く決まってるぜぇ(^o^)/
ばっくん、前から見ると、本当に2頭身、お人形さんみたい(*^_^*)
マラカスアンヨにお土産たっぷり、ネネさんご苦労様です(笑)
いや~、チビばっくんの後は、Newばっくんですか・・・
みんな可愛く並んで、ハイポーズ、階段も、この為に買ったみたい♪
今日は、かわいい、ばっくんいっぱいで、母さんもお腹パンパン、・・・
今度は、母さんの手作り人形、アップしちゃおうかしら?ハハハ

No title

     i-260 ぷー子母さんへ

いやだ・・どこまでおソロ??
ショッピングカートに乗っていたはずのばっくん、
ニニの雄叫びを聞き振り向くと・・・
地べたを歩いていました。涙
なんかの拍子に飛び降りたようです。
大変キケンなので、カートはもう・・
なんて思いつつもチャレンジャーのばっくん家。
myカートなんて買っちゃいまして♪←2年前
すっかり物入れ状態です・・・寂
Vはもちろん♪
欲張りな私ですもの。
Bも共につけています♪
あの靴がね、私の夏のお助けグッズ。^^
780円でも愛用しまっせ~^m^













    i-260 うみねぇさんへ

エヘヘ~
ばっくんってだけで、なんでもかんでも愛しいの♪
ほら、焼き鳥ばつぐんだって
私には「ばっくん」にしか見えないほどにね。^m^

どの子もみ~んな可愛いけれど、
いやだ!
うちの子リアルばっくんは
いちばん上の段にいますからね!!
お間違いなく♪^^クフ











    i-260 ラッキーパパさんへ

今年の初めにこのプレゼント企画に当選したとき
小躍りしたんです♪
だって~うちの子お人形さんってお高いんだもん。笑
思った以上に大きく見事なばっくんが届いて
一同もうビックリ!!
ラっちゃんちにある数々のイラスト、
そんな感じで宝物となりました。^^

お胸のリボンにピント置いてみたものの・・
PCに取り込んでみると
お顔がカワイすぎて・・・
お目目にピントを置かなかったことを後悔~!笑











    i-260 ペーさんへ

ね~可愛いでしょう?
どこ置くよ?ってニニと家族会議。笑
ガラスケースを買ってそれに入れる?
なんて、まじめに言ったりして。^m^
いまは一番汚れないだろう
寝室のメモリアルコーナーにいるんだけど、
そのうち、飾り棚とかに~♪ね♪^^
見せびらかしたいような、
誰にも見せたくないような♪
グフ♪オトメゴコロよね~











    i-260 みこさんへ

こ~んな大きな子が届くなんて思っていなくて。
改めて、ありがとう。です
大変だったろうな、って気持ちと
私が見てもばっくんらしいばっくんで♪
本当に嬉しいきもちでいっぱいです。
大事大事に致します。
アリガトウね♪^^

かなり勝手にリンク貼っちゃっています。汗
みこさんはともかくお姉さんブログまで。。^^;
不都合等々ありましたら、
なんなりと仰って下さいませ♪ませ。











    i-260 クッポの母さんへ

スゴイ!母さん!
そう、ばっくんワン生初のオーダーメイドは
あのグリングリン(←緑ってことデス・・)でした♪
今度はね、お友達のお姉さんが手作りワンコ服を作ってらして
サイズをお知らせして作ってくださいました♪
実はね・・3着目も控えています。^^
それはまた別のお話・・笑

この階段もね、実は誕プレだったりするんですけど。笑
ネタが詰まっていてなかなか披露する機会がなく。エヘ
明日は雨のようなので、
もしかすると明日のお話??なのかも?
母さんするどい!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード