恐怖のやる気スイッチ

今日のお散歩はここ!
240609 1
うまいことあるものです。


釣具屋のすぐ隣に公園が。
240609 2
ニニがあの1000円で釣り具を買う間、乙女チーム(←あ、ばっくん&ワタシ♪)はお散歩です♪


この公園には大勢のネコさんが住んでいらっしゃいます。
240609 3
ワタシも、そしてばっくんもネコさんが好きだからいいのですが


ほら・・ばっくんは不器用なオトコノコ故


友情表現が下手なのが玉にきずで。
240609 4
ネコさんに怒られたらどうしよう!


と思っていたのですが・・ どうやら、


ネコさんの存在にも気付いていなかったようで。
240609 5
ちょうど走りたいタイミングやったとよね、分かる。。寂


今日はソプラノ聞くこともないのね♪
・・そんな油断をしていると


花壇のお手入れ中のおじさんに猛攻撃!! No-!

[広告 ] VPS

ばっくんと暮らしてもうじき6年。
あの子のやる気スイッチが分かりません。涙


自分の声を聞いて、ネネ姉の声かと思ったよー!驚

アジサイさんとのツーショット、365用に狙っているのですが・・
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これじゃ無理だし、エントリー当日は留守だし・・おろろん
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんのソプラノ、2日連続でたっぷりと堪能させて頂いております♪
キレイに響いてますねぇ~(笑)
うちのうみが、その声を聞いて、ばっくんのお姿をキョロキョロと探しておりました。
なにか感じたのかしらv-238
ばっくん、人間サマにもソプラノ披露しちゃうのね!

そうそう、ネネさん、昨日の記事読みましたよ。
ニニさん、やっぱりすっごい優しいのね!
羨ましい限りでございまするぅ~~。

No title

こんにちは~♪
昨日のばっくん、お口すぼめてワンワン、母さん、たまんなく可愛く思っちゃった~
今日も、ワンワン、きっと、おじさんも、ニコニコしてたでしょうね、
だって、お花が好きな人に悪い人いないもん(^o^)/
ばっくん、ネコちゃんを追っかけたって思ったのに、ンコスポット目指してた・・・(笑)
ネネさんのお声が、お姉さんそっくりで、ビックリ!
実は母さんも、姉とか、母にまで似てる時があって、驚くんですよ!!

ニャンコいっぱいいますね。

公園には、ニャンコいっぱいいますね。
ニャンコのいない公園のほうが少ない?
ラッキーも、ニャンコをそんなに気にしないからいいのですが‥‥(笑)
ばっくんのソプラノボイス!
ラッキーのガウガウ!
人に向かってやるのは同じですね。
ラッキーは、車の中からが、増えました。
車は、自分の家だと思っているようです。
なので、変な人?が近づくと、スイッチが入ります。

No title

なんてかわいいソプラノボイス♪
こんなパピーのようなギャンギャンなら、ぷー子母どこでも
連れて出かけます(笑)
COCOのドスの効いたアルトボイス聴かせてあげたい(/_;)
それはそれは・・・とんでもない音量で、人様、お犬様のイラッと
スイッチをONします。動画、いまだにアップできないぷー子家
いつかお披露目出来る日が来ると良いのだけど(^_^;)

久住公園や阿蘇は大分時代よくドライブしましたよ。
牧場でソフトクリーム食べたりね。ぷー子は馬なんか乗ったり。。
あと、名前忘れたけど、やたらラマだらけの動物公園も行ったよ。
ん?久住は大分かな?(^_^;)安全運転でお出掛けしてね♪

あっ!そうそう、例のお洋服のお店のお客様ギャラリー5を覗いてね
29センチのおそろ姿が拝めます。鼻血ブーよヽ(^。^)ノ
実は、作り手様は、ばっさまブログを隅々視察して
サイズを割り出して下さいましたのよ。
きっと、ばっさまのまりんお姿、私以上に首をながくして
待っていらっしゃるかと^m^



ばっくん!ソプラノ可愛すぎる鼻血プー♪パピーみたい(笑)アクセルも一緒(笑)
どこでスイッチが入るかわからない!たまに車の中でもスイッチ入ります(笑)
やたらと、すみませんと言ってお散歩する事が多いです。

No title

    i-260 うみねぇさんへ

本当に・・
ヒトでもワンでも関係なく、
ほぼ無差別にソプラノごっこしています。。汗
今日はね、J:COMの方が来たのですが
正直何を話しているのかも聞き取れぬほど・・
そのあと友達が遊びに来たのですが、
3割ほどは適当に相づちを・・・
理由は、ソプラノとその後の耳鳴りのせいです。涙
    
ニニはとっても単純な性格で。^^
とっても調教しがいがあります。笑
一生家族なんだもん♪
こればかりは妥協できないもんね!^^











    i-260 クッポの母さんへ

お口すぼめて・・カワイイ。
嬉しい!だけど、舞台裏はなかなか大変でして。エヘ^^;
朝起きてくると、まずおトイレ。
その帰り道(←?)におもちゃ箱へ立ち寄り、
そして私の足に柔らかい感触が。。
遊び始めると、すぐに爆発!
午前7時過ぎですから
「あ!シロがまた泣きはじめた!」
ご近所さんの目覚ましになっているかと。大汗

子供のころから、ババからの電話に出ると
「どっち?」って聞くほど
姉とは声が似ているんです。
きちんと口調の姉とダランと口調のワタシ。
だいたいはそれで判別できるみたいです。笑
母さんちも私んちも、DNAですね♪^^











    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんの毎日コース8畳公園、
スペシャルコースのガム公園。
どちらにも、棲みついているネコちゃんはいないみたい。
だけど、釣具屋横のこの公園はい~っぱい!
昨日はお弁当を食べているお婆さんがいて、
その方のそばにたくさんのネコさんが。
きっと、その方が可愛がっていらっしゃるのでしょうね♪

車の中ならまだいいね・・
うちはお家de吠えまくり。。涙











    i-260 ぷー子母さんへ

いやいやいや。
ソプラノなりの悩みは尽きないもので・・
こだまのようにお耳の中を反響するキーン音。
余韻のすごさったらハンパなし。汗
きっと、山頂でソプラノごっこすれば
COったん地区まで届くのでは・・?ってくらいです。汗

見たよ、奥さん♪ギャラリー5♪
エライことおすましして、
あれじゃないバージョンのCOったんのどや顔!^m^
思わず奇声が漏れました♪キュン
ちょっとちょっと~
あの方お待ちくださってるのかしらん♪キャ
うちの子ってば・・
阿蘇でどや!ってキメれるかしらん?
COったんみたいに♪クフ

で、最後になりましたが
久住は大分です。あしからず。うぷぷ










    i-260 アクセルさんへ

お散歩=謝る道。
あれ?これって当たり前かと。^m^
謝り慣れていて、ある日行った広場で
あやうく咬みつかれそうになったというのに
ニニってば「スミマセン」と言ってました。NO---!
うちはね~
お家でソプラノがすごくって!
守っているつもりなのでしょうかね?
むしろ、ご近所さんの心配をするばかりなのだけど・・^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード