そうだそうだ、そうだった!

ちょっこし涼しかった今日。
昼さんから戻ると、約束通り車屋さんが来ていました。

どうしようかな?と思ったけれど、
相変わらずキャンキャンキャンのソプラノボイス。汗
あんよを洗っていないから、とりあえずお風呂場へ。


15分後、自宅へ戻ると
240612 0
風呂場でじっと待っておった。キュン♪

あんたって、あんたって・・


カワイイだけでなく、賢いネ!ブー!!



                            


お宅のカワイイおいぬさま、
          240612 1
こんなふうに階段のぼりますか?


うちの子、ワタシと同じようにあんよを交互に出し
見事に階段のぼります♪満

降りるときだってそう


カメラを構えたころには
          240612 2
もう降りてしまっているほどマッハなんです。


そんなこの子の誕生日


ニニとネネからはこんなものを贈りました。
          240612 3
THE・階段です! ・・誕生日から早11日、いまさらの発表ですケド。汗


心配やね。使ってくれるやか?
階段付近をウロウロするばっくんを盗み見たりしたものです。笑
だけど、


まるっと心配ナッシング!

[広告 ] VPS

到着早々こんな感じde使用中!イェイ!


元々得意なのぼり
240612 4
それは完ぺきなんだけど・・・


降りるときは
240612 6
一段ぬかししています。。


アンヨが心配なのですが、役に立っているのでしょか?^^;

ニニとネネから もひとつプレゼント!
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ムカデが出るのでね、忌避剤です。・・今年の誕プレ色気なし。








スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気印!

ガハハハ‥‥
あんなに元気なのに!
ちゃ~~んとお風呂で待ってたんだ!
ラッキーパパは、感涙にむせんでおります。(笑)
お風呂で待て は、ラッキーもけっこういけますね。
あれは、なぜなんでしょう!
足シャンは、大嫌いなのに‥‥
それでも、待ってる‥‥
ばっくんも、ラッキーも、天才ですね。(笑)
階段!
ばっくんのアンヨのために!
また、感涙にむせんでおります。
見た感じ、なくても全く問題なさそうですが‥‥(笑)
ばっくんが、膝蓋骨脱臼にならないように‥‥
愛ですねぇ~。
それに、ムカデの忌避剤!
これも、愛ですねぇ~。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨夜は じぃじんちお泊りで~
タダ 高級ビールいっぱい胃に満たしてきちゃった~うぃぃ♪

ばっくん~ちゃんと足シャン待ってるのいい子だね~(*^。^*)
どこに? どれが? ばっくんか わかんないけど(笑)
賢いコいると おっほん!って 鼻の穴 膨らませちゃうよね♪
あっ! ウチにも とっても賢い宇宙一のプヨが いた! 
おっほん!デヘ
はい!プヨも ガウガウいいながら 散歩のあと洗面台の下で まってるのぉ

ざ・かいだん~ いいね♪
これで 膝にも安心v(*'-^*)b   ほとんど お役にたってないけど(笑)
ばっくんの 声 聞けた~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
前かな その前かな?また もっと前かな?
動画ね~見ようとしたら、、有料会員にならないと みられませんって
でてたの・・・(。>0<。)
みんな 見られてたみたいなのに? なぜ?ペーだけ?
のんべいおばさんは 拒否かい?って~~(大笑)
でも 今日は キャ! ばっくん生声 聞けて~
うれしいよぉ~~~(●^o^●)

No title

こんばんは~♪
あら、やっぱり、あの階段は、ばっくんへの、誕プレだったのね!
でも、ばっくん、一段抜かして飛んでるね~、
元気いっぱい、とっても楽しそうなんだけど、足、大丈夫かな?
母さんは、前の方が、良いような気がするんだけど・・・
前のと、ふたつ並べてみたら、ばっくん、どうするかしら?(笑)
すでに、もう試されたりなんかしたかな?ハハハ

ばっくんち、本当にムカデ、よく出るの?
母さん、子供の頃に、よく見たけど、最近は、見ないなあ・・・
足がいっぱいあるのって、やけに、怖いんです!
刺されたら、すごく腫れるんでしょ!
ばっくんを守る為だもん、色気のない誕プレでも、忌避剤も仕方ないですね!!
ネネさん、車屋さんが、来たって事は・・・?
いよいよ、ハイブリのおニューが・・・?
いいないいな~、いっぱいお出かけしたくなりますね(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260  ラッキーパパさんへ

そう!天才なんです!!
困っちゃうな~♪エヘ
玄関前で鍵を開けるとき
ささやかなキャンキャンボイスが聞こえたから
嗚呼、やっぱり駄目だったかと・・
でもね、ちゃんとお風呂場にいるんだも♪キュン
ばっくんが滲んで、直視できませんでした。
・・写真同様ね。エヘ
階段・・使ってはくれているけれど、
どう見ても微妙で・・^^;
ラっちゃんは全然スキップしませんね。
ばっくんはお散歩中の4割くらいはスキップです。
このレベルでとどまりますように!
そんな願いを込めて♪^^













    i-260 ペヨンさんへ

いいな、いいな~
高級モノホン!
時々飲むと、やけに酔っぱらうのはなぜ??
・・きっと、発泡酒慣れしすぎているんだと。^^;

ぐふふ
お掃除大好きなんですケド!
でも、見えないところはおおごと雪崩状態。^m^
こうして見ると、ホントね。
どれがばっくんだか。笑
あのねあのね、おトイレのドアの向こう
お目目とお鼻が黒い、みっつの黒豆さん♪
それがばっくんです。ムフ
おトイレがどこだか、
そっから説明の必要を感じますケド。^m^

ゆ、有料会員!??
私でさえか無料会員なのに・・
生意気なヤツが出やがって!!ゴメ~ンね♪^^












    i-260 クッポの母さんへ

いえ・・
前のクッションは封印中です。
あれがあるとね、
きっと今の階段を使わないだろうって作戦で。笑
下手すると直降りとかするんだけれど、
そこは特別賢いこの子!!
きっとそのうち慣れてくれるだろうと。祈

ムカデね、毎年必ずお見かけします・・涙
池の上、崖の上に建つばっくん家。
斜面は立派なちょい森林だし・・
ムカデも元気に生息しますよね・・汗
せめて、お留守番中のあの子を守らなくちゃ!!
ってことで、忌避剤今年も購入です。
今年は屋外用も買ったので、
しめて5000円ほど・・・
地味~に結構痛手です。とほほ

PS:ハイブリちゃんは週末納車♪
いまは寂しく代車中です。^^
納車したら、そのまま家族旅行へ出かけます♪
楽しみ楽しみ。^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード