ふたりでひとつの物語。

朝はまだ、どうにか涼しい風を感じるばっくん地区。
240614 1
キレイなな空気を吸っていてほしいからね、起きるとすぐに窓を開けます。


ネネおはよう
眠そうな顔で起きてくる我が家のアイドル。


窓開いてますヨ・・
240614 2
そう言っても無駄なくらい、


起きるとともにおもちゃごっこ。
240614 3
おトイレへ行っても付いてくるし、眉毛書くのも10分くらいかかります・・汗


女子の朝は忙しいもの。


お化粧る指がくさいとき・・ ←ねじ臭=魚臭・・
240614 4
アナタならどうします?


ま、ワタシは「クサい指」で化粧っていますが。笑
240614 5
「わんこと暮らすこと」それがこんなに大変だとは。


だけどね、6年経ったいま
ばっくんとワタシは一心同体。


たとえば、お昼ごはん
240614 6
ニンジンが食べられないくせに、入っているニンジンさん・・ いや、自分で入れたんだけど。笑


それを、まるで待ち受けていたかのように
240614 7
食べてくれるこの子に愛を感じるのです。


こうしてきっと、明日もきっと
          240614 8
この子の笑顔が満ち溢れる一日が送れますように♪^^


ふたりでひとつの物語、その歌いつも歌っています。笑 ←作詞作曲BYネネ
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
この子・・オトコノコなんですけどね。^^;
       

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウンウン!

朝起きると‥‥
散歩!散歩!の催促!
会社から帰ると‥‥
即、散歩!散歩!で大騒ぎ!
これが、ラッキーとラッキーパパの現状です。(笑)
ラッキーパパは、ラッキーの散歩マシン!
ラッキーは、散歩さえできれば、誰とでもいいのですが、
残念ながら、毎日、朝夕散歩させてくれるのは
パパしかいないのです。(笑)
ラッキー!パパに感謝だよ!
ばっくん!ネネさんに感謝だよ!
ガハハハ‥‥
ネネさんはばっくんに、ラッキーパパはラッキーに感謝してるからね。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も 朝から~一心同体の イチャイチャ~ん 
ほのぼのぉ~♪
ペヨンは とつぜん!!  
ばっくんはね~♪ バニラって いうんだ~♪ ほんとはね~♪
さっちゃんのメロディで うたってたぁ ウフッ

それにしても!!
東のおこちさん~  西のネネさん~~
かっこええ!!!!  きゃあ~~~ん♪
ペヨン 50メートルは 11秒台~
どうやって足をだしたら そんなに速く 走れるの?
足をどんなに がんばってだしても ペヨン 前に進まないの・・・
でも 眉毛かきかきは 5分!!  やったね♪ (*≧m≦*)

No title

ネネさん、ニンジン食べられないないの(笑)?
かわいいんですね♪

うちの場合は・・・やっぱり朝からテンション高っ。
まずひとしきりおもちゃで遊んで、それから支度を始めます。
でもでもやっぱりお化粧中『かまってかまって』の催促が激しくって(汗)
ま、それも可愛いんですけど♪
ってか、結局ぜ~んぶ可愛いんですけど♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふたりでひとつの物語のお歌のお披露目はいつ?
楽しみに待ってます(^-^)
明日からお出掛けだよね?
こちらは、明日雨みたいだけど、九州はどうなのかな。。
ピカピカのブーブー←らっちゃん風(笑)、気をつけて行ってらっしゃ~い☆
ネネさん!にんじん食べられないとか、おこちゃまだね~。
家に遊びに来たら、キリンのおビールのあてに、
人参サラダ作って上げるよ^m^私の定番料理(^-^)←本当です。

No title

     i-260 ラッキーパパさんへ

そうか、ラっちゃんはお散歩催促か!笑
ばっくんはとりあえずしんみりしてみせて、
ニニが起きたあたりからスイッチ入ります!^m^
ぜ~ったいばっくんマンションの住人には
「したの(←うちは一階ね♪)シロのキャンキャンボイス」が
目覚ましになっているだろうと・・汗













    i-260 ペーさんへ

そうなんよ!笑
ばっくんばっく~ん!なんて言ってますケド
この子、バニラと申しますのん♪エヘ
ってか、父も母も長いこと
その名で呼んでませんケド。^m^

ワタシは~6秒なんてムリムリムリ!笑
ピーク時でも8秒台とか?
でもね~
うちの子ばっくん、自慢のばっくん♪グフ
マッハな走りを見せてくれるの♪
・・とてもついて行けないのが残念よ。とほほ













    i-260 うみねぇさんへ

子供のころは野菜全般食べられず、
おまけに牛乳が飲めなくて・・・
机を下げられた教室で、
いつまでも給食食べていました。涙
オトナになってほぼ克服したも、
やはりニンジンは無理・・・
色がすでにエグい。オェェ

うみねぇさん、遊び時間分早起きするんや!!ぽ♪
それができればどんなにいいか・・
私はギリギリ睡眠派ゆえ、
化粧りながら遊ぶ!
たとえギリギリであろうと、
たとえ指が魚臭にまみれようと!
これからもきっと・・ネ♪^^





   









     i-260 ぷー子母さんへ

それがね・・
この歌は「あの歌」ほど名曲じゃなくて・・←!??
あの歌が名曲風な感じで書きましたが、
どうぞあまりキニシナイデ・・・・・うっ!

そう!すご~い!覚えてくれたんや!!
明日からお出掛けですのん♪
ヤフーニュースのトップに載るほど
「九州地方、大雨警戒!!」らしいです・・・
梅雨でしょう?ババが心配していたのだけど、
「ばっくん、お天気の神様やけ!
 なんも心配しとらんと!!」
なんて・・アグラをかいてましたのね、私ったら。。
それならそれで、温泉浸かったりなんかしちゃって~
のんびりごっこしてきます♪
ってことで、涼しそうなので
例のおよぷく決定です!^^ アリガトです♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード