霧の大観峰

阿蘇紀行、まだ続いています。笑



名残惜しいけれどチェックアウトの時間です。
240619 2
・・最後も大きなお声でご挨拶できました。


軽くスルーしていただいて結構ですと、
ここまで(←どこ?)出かかっていましたが


(汗だくの)ふれあいタイム。
240619 3
出来ればグーでお願いいたします。。願


前日までは話をするのも億劫そうで、おトイレの住人と化していたニニ。
この日の朝は少し楽そうで、いつも程度はおしゃべりOK!

・・といっても、8:2でワタシがしゃべるのだけど。笑


すっかり帰る気モードでいたのですが、ニニったら・・
240619 4
ニニったら~ん♪


大観峰、目指しとるやないのー!ブー!!


が、しかし
240619 5
ほとんど「なんも見えねー」(←何も言えねー BY北島さん≠サブちゃん)状態・・汗


でもね、人の集まる観光地はスキです♪だって・・


みんながばっくんをせがむから!ブブー!!
240619 7
妄想でもいい、夢見ていたいアラフォー女子。SO!それがワタシ♪クフ


熊本で暮らした5年前、一度だけ来た大観峰。


夢にまで見た大観峰again。
240619 8
・・あれ?


ワタシったら・・
240619 9
なんでもない石碑で撮ってたみたいー!エヘ


ってことで、撮り直し♪クフ
240619 10
石碑を間違えたことも、


そして、なんも見えねー!かったことも
240619 11
きっといつかは笑い話♪


これからも、そんな思い出重ねます♪^^
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
なんて言いつつ、明日も阿蘇紀行なのですけど。。汗
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それも、また思い出‥‥

ニニさん!回復!よかったねぇ~。
ばっくんと宿の人!
ラッキーと宿の人を見てるみたいでした。
グーでお願いしたいよね。(笑)
分かる、分かる!
アマガミしかしないんだけど‥‥
観光地!みんなの注目の的!
分かる!分かる!
スターの親の気分!(笑)
うれしいよねぇ~。
愛想なしのスターだけど‥‥
あれで、愛想がよかったら、AKB48真っ青だよね。
ステージママとステージパパになるね。(笑)
大観峰!石碑!よくあること!(笑)
しかし、晴れてたらいい眺めなんだろうなぁ~。
これも、また思い出ですね。

No title

こんにちは。
ニニさん、体調良くなったみたいで、よかったです!
黒子さん、あんな感じなんですね。ばっくんとの息もぴったり。
シロinシロでも、ばっくんはしっかり見えてますよ(笑)
観光地でも、みんなのアイドルだったのねん♪

せっかくの家族旅行、お天気はいまいちだったみたいだけど、
こういう時の方が、後で振り替えた時にしっかりといい思い出になってたりするんですよねっ♪

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

離れ部屋だったんだね~
わお~ステキだな~。 
ばっくん ちゃんと挨拶できて えらいよぉ(*^。^*)
ニニさんも 上から下から どどど!だったんじゃないの?
それでも ちゃんと 大観峰まで(なんて読むの?)連れてきてくれて~
優しい愛!ポッ!だね
これだけ モヤってたら 黙ってれば 石碑わからないのにぃ(笑)
この正直もん~~ネネちゃんね~~(^.^)
ペヨン ここ ブロ友さんのところで 見たことある気がするよ
空とくっつきそうなぐらい ひろ~~い草原みたいのが 続いてるんだよね
お天気いいと最高なんだけど
これまた もやのなかの ばっくんファミリーって いい思い出になるね♪
ばっくん~人気わん~ルン♪
肉球サイン 行列できたでしょ~
出会うひとたちに かわいい~って言われちゃぁ
親はたまんねぇ~~うれしさだぜぇ~(*^。^*) 

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

甘噛み・・その自信なし。大汗
今日もね、
夕さん時の8畳公園で不意に出会ったシュナさんに・・
本気でかかっていきました。。
周りに注意を払っているつもりでも、
こんな落とし穴に落ちるようじゃ
ノーリードは無理だわ。。自信喪失。。。。













    i-260 うみねぇさんへ

あれから5日、ニニのお腹はすっかり良くなっています♪
今日からはね~
夕飯も結構普通だよ♪←お魚だけど
胃腸がめっぽう強いワタシ、
賞味期限よりも五感を信じて生きていたけれど
これからは気を付けないと・・
SO、ニニの病名「食あたり」でした。汗














    i-260 ペーさんへ

そうなんだよ♪
ここは全室離れなんだって。^^
お部屋での写真、
うんとこさ撮ったのだけど←ほぼねじちゃんごっこ
気付けばベッドONばかりで・・
モラル的にどうなのか??
そう思い封印することにしました・・うぐぐ
ニニのお腹、上からナシの下からのみ。
木曜日に食べたミートソース、
あれが悪かったのかな?ナンテ・・ネネ、ちょっと反省。グスン
お年頃だもん、も少し気をつけなくちゃね♪
阿蘇はいいとこ♪
ここだけでなく、草千里とか。
広々~な景色に癒されるんだよ♪
ただし!お天気が良ければの話・・汗

No title

あぁぁ・・霧の大観峰まさに、うん十年前、若かりし私が見た光景とそっくりそのまま。
もうもうどこまで、お互いまねっ子するのかしらん♪
あっ!私兵庫生まれの香川育ちです(^^ゞ
なので、小学校は奈良京都。中学は九州でした♪
私、さぬきうどんにはうるさいです(^-^)

わかるわ~~グーにしてほしい気持ち(-_-;)
とってもわかります。
また。。冷や汗が。。。(^_^;)

うそ~あのサイズで胴がゆるいとか・・どんだけ
スリムちゃん。なのに胴の長さは29センチ(-_-;)
あの方にね、今日メールでお知らせしておきました。
きっと楽しみにされてると思います☆&細部にわたって
なめまわすように、Vっ様は観察
される事でしょう(笑)嬉しいでしょ♪ネネサン(笑)


No title

     i-260 ぷー子母さんへ

九州って!大きくくくるね~笑
阿蘇へ行ったってことは、
中学校の修学旅行では阿蘇別府?とか?^^
もしもそのコースだとすると、
それ、私の小学校のコース。^m^
そして、奈良京都は中学校のコース♪
逆だけど、まさにおんなじね♪クフ
去年はね~兵庫へ家族旅行したんだよ♪
神戸へ行って、特に何もすることなく(笑)
ただばっ友さんとお会いして♪
そして、その翌日はacoさんにお会いしたのです。
キンチョーした~笑

ばっくんのスタイルがラっちゃんのように
見えないわけ・・それはきっと・・
痩せすぎとるんやろうね!アハ
羨ましいわ、羨ましすぎ!!

夏の旅行では、仲居さんはじめお宿のスタッフ皆さんに
まずグーしていただけますよう。
密かにお祈りしています。。ナムナム・・
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード