ばっくん生茶る

大観峰を後にしたばっくん家  (←ペーさん、読みは「だいかんぼう」♪)
240620 1
これで帰路に着くかと思うでしょ~?


甘いぞ、甘い♪クフ
240620 3
阿蘇へ出掛けるとこが決まり、


ニニがリサーチしたここ!
240620 5
鍋ヶ滝で締めです♪


ばっくんと比較すると分かりづらいですが、
240620 7
実は、意外とデカい鍋ヶ滝。


ここ辺まで来ると(←どこへん?)
240620 8
水圧のせいか、前日の大雨のせいか、巨大扇風機のそばにいるようなそんな感覚に。


そうなんです、そうなんです。


この滝、
240620 9
裏側までまわれるんですー!ブー!!


思った以上に大興奮で、やたらと設定を変え撮影するも
240620 10
白すぎたり、


はたまた暗すぎたり・・汗
240620 11
なぜにこんなにアツくなるかというと、ここ


かつて、生茶のCMで使われたんですってー!!キャーナナコー!
240620 12
ってことで、小道具準備するも


ばっくんの心配をしすぎた結果、←水音水辺、水全般が苦手な故


ままま、まさかの!!
240620 13

完成図では存在しないという・・・

240620 14
500ml分、無駄に重い移動でした。笑


水飛沫のせいで、マラカスチ~リチリ
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
黒子は意外に絶好調でした!^m^
     
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん、やっとこさ名前を出してコメを残せますわ(笑)
相変わらず今日の写真もお可愛いわぁ、ばっさま^m^
すごい滝なんですね、すごく涼しそう♪
CMも撮られる場所、それも生茶だからすごく清涼感ある感じがします。
滝に行くまでの階段もすごいんですが、帰りはもちろん階段上りなのかしら?
水が苦手なばっくん、おりこうさんでした!
本当にいつも感心するんですが、なんでそんなにきちんとモデルさんできるの~!
うちのおふたりには無理ですわ(p_-)
ニニさんも体調が戻って黒子さんのお仕事大活躍ですね♪

CM撮影!?

スターのばっくんは、鍋ヶ滝でCM撮影!?
ガハハハ‥‥
白子さん!たいへん!
ばっくんも!(笑)
マイナスイオンと冷気が気持ちよさそう!
滝の裏側って、TVでしか見たことないし‥‥
飛沫飛びまくりで、ご自慢のマラカスが
鳴りにくくなっちゃった!?(笑)
ばっくん!よくがんばりました。
スターは、たいへんなんだよ!
と、ラッキーも言っています。(笑)
鍋ヶ滝!いいところですね。行く価値十分!

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

だいかんぼう   だいかんぼう だいかんぼう・・・
よっしゃ!覚えたぞ(^_^)v・・・・・・・と、また 聞くかも・・・
アルコール族って 記憶力もおちるんだって・・・フム

ニニネネさん~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ほんと 楽しいね~大好きよ
ばっくんとお茶の演出!! 最高だよ~(゜∇^d) グッ!!
でも・・・写ってなくて。。。がっかりだけどね。。
気合いは 充分かんじたよ(●^o^●)
それにしても すっごい迫力の滝だね
写もきれい~~☆
ペヨン 滝 すきみたい~(*^。^*)
こんなムシムシな日は 滝の上からウォターシュートしたいぜぇ
ほんと すてきな滝☆
ばっくんモデル がんばったね
でも、、やっぱ腹ピーでも 頑張ってるニニさんに
花まる あげちゃう~~~(●^o^●)

No title

見えなかった峰は、残念だったけど
なんと、あのCMで使われた滝なのねぇ♪
裏側も入れちゃうなんて、素敵☆
お水が苦手じゃないワンコでも?
大きな滝は、ビビっちゃうと思う!
なのに、あんなに素敵な写真まで撮れて
ばっちゃん、がんばったね^^
(あのお茶もちゃんと、準備してあたり
さすがネネちゃんw)

なんとオリーブちゃんのママも
飼っていたのね^^
憧れの親子飼い、ネネちゃんは体験済みでしたか♪
(私は、実家の初代ワンコで出産までは体験できたけど
2ヶ月で、新しい家族の元へ行っちゃったから><)

No title

わぁ~生茶のCM覚えてるよ
気持ちよさげな場所だけど・・想像つくわ(/_;)
ばっくんのテンション(笑)

作り手様、もうご覧になって下さったようです(^^ゞ
着丈がね、私達の、検証したイメージより長い?と
私と同じ感想を持たれたようです(^_^;)なんでかな?
胴がゆるめだからかな?ちなみにCOったんは
ばっく+3センチでオーダー(-_-;)
胴回りはCOったんの名誉のためにシークレットよ(笑)

あっ!失礼招致で、Vっさまファンの20代代表?ぷー子からのブーイングをお伝えします(^^ゞ
365日カレンダーのVっ様お写真、ぷー子的にダメだそうです^m^
「えっーー!!Vっくんこの10倍かわいいのに~仮押さえだとしてもダメ~
ネネさんなんで~」だそうです。以上m(__)m

No title

なんかなし覚えてます生茶のナナコのCM♪
ニニさん旅先チョイスうまいですね!
ではではいつになるかわからんけど東の旅の時の
旅の栞に日程はよろしくですヽ(=´▽`=)ノ
マイナスイオンが見てる私にもきましたよ~
これで明日もなんとかかんとか行けそうです(笑)
けどあの階段見ただけで私は絶対に下りません!
滝みて滝のような汗に間違いないから~
楽しいばっくん家の旅に癒されました♪
今度お会いした時たくさんお話聞かせて下さい^^タノシミ

No title

     i-260 あげようさんへ

あげようさん、コメントありがとう!^^
そんな~気にしないでくださればいいものを。
でも、こうしてお名前アリでのコメント
大変うれしく思います♪

前日がものすごい雨で。
そのせいもあるのかな?
水量がハンパなく、風が起こっていました。笑
ほら、常に体調の心配とかしているでしょう?エヘ
でもね、できないことはない。
右手が難しいなら左手で手すりを持ち、
気持を汲んでくれるチームと共に
ゆっくり下りればいいんだも♪
出来ないことも増えたけど、
出来ることもまだまだあるね♪^^
その中で楽しいを見つけていきましょ。
あげようさんにとって、
ブログがそんな存在になりますように♪^^

これからも仲良くしてください。













     i-260 ラッキーパパさんへ

白子はもう大変です!^m^
頼んでもいないのに、
ばっくんを岩に乗せ
そして自分は岩陰に隠れ・・ぷぷぷ ^m^
さっきね、あえて聞いてみました。
「ねぇ、なんで生茶が一緒に写っとらんと??」って。
彼は何も言わず顔をしかめ
ただ首を振っていました・・・
テンパっていたのかな??笑











    i-260 ペーさんへ

だいかんぼう!
ぺーさん、100%忘れるね!イヒヒ ^m^

本当はね~
偶然生茶を持っていたの!!
ってかばっくん家、
無駄遣いはタブーだという掟がありまして。笑
自宅からお茶と水を持参!←ディスカウントショップで購入
コンビニの半値でっせ!!ブー
で、お宿におビールがあるかもしれないけど
お高いかもしれない・・・うぐぐ
ってことで、宿の手前でビールやおやつ
あとはジュースにお水等々・・購入です♪
関東進出の際は、大荷物に笑ってやって下さいネ♪クフ

ニニにはなまる、私も同感!
ペーさんふうに、結構ダーよ♪エヘヘ












     i-260 みこさんへ

あ~っち側に写っている小さなヒトがいるでしょう?
あれって、滝の裏をくぐって行っているのだと。
観光バスなんかもやってくるここ、
あの階段を下りるまでに
結構びしょ濡れの方にお会いしました。^^
みんなガンバる~んばなようです。クフ

ラブちゃんと暮らしていたときにね、
ちょうどお隣に宅配に来られた方がラブちゃんを見て
「小さいマルですね!うちの子と交配させてください!!」
なんて・・
まるでマンガのような展開の末
オリーブちゃんともう一人の女の子が生まれました♪
でもね、子供だった私は小さな子犬しか可愛がれなくて・・
結局かわいそうなことをしました。ぐすん













    i-260 ぷー子母さんへ

想像つくでしょ~?
予行演習できたでしょう~?^m^

理想的なゆったり具合だったよ♪
ピチピチだと若干あがるでしょ?
だから、ほんとジャストフィット!
これって、何センチでオーダーしてくれたのだろう??
以降、これを使いたいかなと。テヘ♪
COったんの365、
実は初日に発見してました!
れいのおソロで♪キュン
ってことで、あの写真リンクさせていただいています。
事後報告ですが・・・^^;

ぷー子ちゃんへ伝言です♪
帰って早々に365フォト変更しております。
で?ジャッジは?いかに?!!ドキドキ













     i-260 ひよこママさんへ

ナビでも出らんとよ!!
で、地図と最寄駅とか?
そんなのを頼りにナビチェック!!
何とかポイント見付けて目指しました♪
大変やったけど、行ってよかった。^^
階段はね、あんなものではないです。笑
結構戸惑います。^^;
でも、行きついた先はまさに命の洗濯よ♪
機会があったら、頑張って是非。^^

頑張りよるんやね、ひよこママ。
今は無理してでも頑張って♪
そしたら、明日はきっと明るい日♪
がんばル~ンバ!!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード