29BOY

※ 29BOYとは、首の付け根から尻尾さんの付け根までが29センチのオトコノコのことです。
  ちなみにこの29、ばっくん他2ワンによる「29トリオ」もございます。^m^


この旅で ほぼずっと着ていたお洋服。


実はこれ、
240621 1
オーダーメイドですのよ~ オホホホホ♪


もうひとつの誕生日にふさわしく、おともだちがくださったものです♪
240621 2
・・誕生日の翌日に。


贈ってくださったおともだちは
「(あんな小さいで)入る~?」と不安に思ってくださったようですが、


いっさい心配ナッシングです♪
          240621 3
ぴったりバッチリブブブーっとフィットしていました♪ウフ


可愛らしいヒラヒラフリルのお襟さん♪
240621 4
乙女なばっくんにとてもお似合い♪キュン


丈だって♪
240621 5
ワタシ好みの短め感がGOOD♪キャー!!


胴回りは予想通り
240621 6
ゆっくりな感じで♪ぽ♪


ゴメンねみなさん、
240621 7
そして・・・


ゴメンねぷー子母さん
240621 8
COったんよりも似合っちゃって~♪♪


旅の最後の写真がこれ↑でした。
ってことで、今回の阿蘇紀行
これにて目出度くおしまいです♪

長きにわたり見てくださってありがとうございました。^^


昨日のあの滝、観光するなら楽な靴で♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
SO!こんな感じの♪^^


楽しい旅でした。

そして、ブログを書き続けることでまだ旅が続いているような、
そんな楽しい錯覚を起こしていました。

宿で撮ったお写真は自粛した方がいいものばかりで・・
でも、記念に←なんの??


動画をひとつ。^^

[広告 ] VPS

ばっくんの「楽しいヨ」。ネネには聞こえていましたヨ♪


ありがとう、ばっくん。
そして、読んでくださった誰かさん♪
ありがとうございました。^^


ベッド間を飛べずに戸惑っているように見えますが、
240621 9
実際は全然平気に飛んでいました。念のため。笑
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがばっくん(^_-)-☆レースのお洋服も着こなしてしまうのね♪
オーダーメイドですって!
襟ぐりや脇や裾の生地がアクセントになっていてボーダーが映えますね!(^^)!
それにしても本当にお洋服作れる人ってすごいわぁ!
丈ちょい短め、胴回り大き目っていいですよね^m^
なかなかお目にかかれないけど。
ばっくんベッドとベッドを飛べたのね。
動画の最後で「ばっくん取れるのかな」とは思ったけど、さっすがぁ♪
また楽しい旅行に連れて行ってもらわなきゃね、ばっくん(*^_^*)
私も最近クロッ〇ス買いました。
なんで中国製であんなに高いのよぉ(-"-)と思っていたのですが、ついに買ってしまいました。
でもショックな事があって、足のサイズが縮んだ事を知った私です(p_-)

よそ行き!だったんだ!(笑)

ガハハハ‥‥
29BOYSの一人、ラッキーです。
ラッキーの場合、着丈がドンピシャなら
もうボディは、絶対にパッツンパッツンまちがいなし!です。(泣)
なにせ、マッチョなので‥‥(笑)
あの洋服!よそ行きにしたのですね。(笑)
最近、よそ行きなんて、ほとんど死語?かな?
ばっくん!旅先でも、チョーリラックス!
ネネさんとニニさんがいれば、そして、ネジちゃんがいれば
ばっくん!どこでもチョーリラックスだね。
ソプラノ歌うばっくん!口を閉じないんだね。
今日、はじめて気がついた!(笑)

No title

ばっくんのお洋服、COCOちゃんと、お揃いなのね!可愛い~~
365カレンダーの、クッポのお隣さんも、可愛く着こなしてましたよね(*^^)v
それでも、ばっくんの方が、似合ってると、豪語するネネさん、プププ、後は、申しません(笑)
ニニさんの体調、絶好調じゃなかったのに、ホント、ばっくんと、ネネさんの為に、
精一杯、楽しい思い出作りに、貢献されて、立派です!
父さんも、感心しきり、お疲れさま~
ばっくん、ねじちゃんと、楽しそう♪
お隣に宿泊されてなかったようで、ラッキーでしたね!
お泊り旅行、病み付きになるんじゃないかしら?
えっ、もう、考えてる?ハハハ

雨は残念でしたが!

楽しい家族旅行が出来たのですね~☆
ニニさんが不調だったけど~アセアセ
ぱっくんとネネさんは、満足でしたね~♪
ニニさんは黒子頑張ったのにお茶が写って無かったのですね~汗
やっぱり~ネジ君が在ると遊びますか~(笑)

いやーん(笑)鼻血プー♪うらやましい♪家族旅行~ばっくんの笑顔がたまらない!可愛すぎる!
ニニさん体調大変なのに優しい~
テレビで阿蘇の滝を見た時、行きたいと旦那に言いましたが、ふぅーんと軽く逃げられました(笑)しか~しあの階段、私行けるか不安です(笑)
アクセルファミリーもお泊りできるホテルあるかなぁ~?かなりのソプラノだし(笑)
今日は晴天です。早く仕事終わらせて散歩にGO~
アクセルも29センチ(笑)

No title

旅記事、お疲れさまでしたー。

滝ー、いいですねー涼しそうでした!

うらんさんもベッド間飛び回りでした。
ばっくんのソプラノさんも聞けてよかった!
ほんとに高めなんですねー^m^

ばっくん洋服姿もバッチリ可愛いです。
29BOYなんですね。うちはー32,3GIRLかなー

なかなかおちりが重いのですが、いつか撮影会とか参加してみたいと思います。
その時は宜しくお願いします(*^_^*)

No title

突っ込みどころ満載の記事ありあがとう
29トリオの紅一点COCOのご紹介までありがとう。
まさか、あの写真に飛んでいくとは(@_@)
ぷー子と大爆笑させて頂きました。
ぷー子「ネネさんサイコ~」だそうです(笑)
ぷ母「えーーCOったん負けてないよ~」です(笑)
作り手様もとても喜んでみて下さったと思います。
もしも、次回があったなら、もっとジャストサイズに仕上がりますよ(笑)
あと1センチ短くてもばっくんらしくて良いかもな~なんて思いました。
大切な家族旅行にお供させて頂いて本当にありがとう。←V&Bまで(笑)
お蔭で、うん十年前と同じ霧の阿蘇を感慨深く拝見することが
できました^m^(笑)
長くなるのでご質問を箇条書きで(^-^)
・私の修学旅行は「阿蘇・別府・長崎」でした(^^ゞ
・お洋服サイズ24*36*25(^^)/ご参考まで。
・ぷー子ジャッジは「キャ~かわいい~合格」
それから、前回も登場した上から二番目のお椅子の上のお写真と
ネネだっこちて~のばっくんは、鼻血ブー大量出血だそうです^m^
結局長くなりましたm(__)mコメン



No title

     i-259 あげようさんへ

レースもとっても似合っているでしょう?
・・オトコノコなんだけど。エヘ
ちょっこし長くてちょっこし細いばっくん。
こんなふうに
お洋服を作ってあげることが出来るといいのですが・・
ちょこちょこバッグとか作っている私、
お洋服は未体験です。^^;

ベッド間飛びまくり!
ベッドに上げてはいけないのかな?
と、写真の整理をしていて反省しきりで・・
でも、封印するには惜しくて、
ついアップしてしまいました~笑
楽しげなあの子、
それを見るのが私の楽しみです♪^^

クロックス!
この履き心地が気に入って~♪
今年も買いたいと思うけれど、
780円はもう見つからず・・
どこかで見かけたら、
その時はご一報ください。エヘ













     i-260 ラッキーパパさんへ

うちは見事にその逆。汗
着丈が合えば、必ずブカブカ・・・
なかなかジャストなお洋服には
巡り会えません・・・
だけど、そこはさすがオーダーメイド!
ジャストフィットに出会えました♪
お互い悩みは尽きませんね、
ま、その悩みはほぼ逆ですケド。^m^











    i-260 クッポの母さんへ

そう!お揃いなようです♪
どうしよう、どうしよう・・・
オトコノコなのに・・・
オンナノコのCOったんより似合ってしまってー!!ブー
ぷー子母さんよりのクレーム、
すでに受け付けております。^m^

ニニのお腹、一週間たった今日
ようやく快腸となりました♪
そうね、頑張ってくれたニニに
ハナマルあげないといけませんね。^^













    i-260 パール父さんへ

3度目だった家族旅行、
だけど、今回はただひたすらにのんびりする旅でした♪
それが、楽しい思い出なんですケド。^^
ニニはおとといくらいまで
お腹の敵と戦っていました。笑
いまは完全体に復活!
ふ~
お腹が悪いときは
夕飯の支度が楽だったんだけどね。笑











     i-260 アクセルさんへ

エヘヘ♪
一足お先に行って参りました。^^
本当に気持ちいい滝で、
暑いときに行くのがおススメ!
是非是非♪
パパちゃんへもう一度アピールしてして~♪
この宿ならね、
全室離れだしソプラノくんの強い味方よ♪
うちも、レストランフロント、
そして離れ・・・
すべてお歌を奏でていました・・・

ムショーに残念。。涙












     i-260 うらんママさんへ

この滝、鍋ヶ滝!
向こう岸へ渡っていらっしゃる方は
滝裏くぐったのだと♪
きっとね、私もばっくんがいなければくぐるのだろうと。^^
それでも満足な鍋ヶ滝、
いちど是非♪^^

ベッド間・・
あげていいものなのか悩み、
そのほとんどは(ブログ上では)お蔵入りとなりました。。
ココロのアルバムには
大事に取ってありますけどね♪

撮影会?
参加しましょうよ♪
是非!
この目で32バディを見てみたいものです♪^^
あ!10月2日だっけ?
365カレンダー、あれがうらんちゃんですか?













     i-260 ぷー子母さんへ

・・そろそろ酔いが回ってきました。
八日目の蝉、大好きなのよ。
切ないあの感じ、一日で読んでしまったほど。
それが今日テレビで!ブー
酔うわな、そりゃ。。

同じお洋服やん!!
そう思った時から、リンク先は決まっていました。
ヒジョーにスミマセン・・汗
な、長崎まで行ったんや!!
食いしん坊なPK母にピッタリなコース♪
で?で?
中華街とか行けるのかな?
次々いきます。笑
最初の24は?
あれが首回り?
もとは22センチだから、
そのくらいでいいのか・・感
そしてお次!!
合格?頂き嬉しいかぎりです!^^
ただし!!
あれが完成形ではないですケド。笑
ピントがね、ややボケ・・・
まだまだ!締め切りまでガンバる~んば♪エヘ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード