旅のわすれもの

きゃわ~
なんやかんやあって、今日は写真撮ってなかったわ!
一日の終わり、午後10時ごろ気付いた次第です・・汗

ってことで、終わったはずの「阿蘇紀行」写真。
いまさらながらもう一発!
お時間があればお付き合いくださいませ♪4649♪



                            



おトイレしてるぅ!気付いたニニが、
ティッシュ片手にばっくんのおチッコ待ちをしていても ←チッコをしたら拭き拭きしてます♪
240623 1
最近は完全スルー。通り過ぎてワタシのところへ走ってきます。キュン


いまだってそう。足元のクッションに
240623 2
ワタシの爪先に乗るように、ばっくんが乗っています♪キュンキュン


そして、ワタシがおトイレなんかに行っちゃうと ←やたらと頻尿ビール族♪
240623 3
白い影も追ってきます♪キャン♪


だからね、お散歩中もずっと
          240623 4
ワタシしか見ちゃいません♪やん♪ ←自慢


ワタシしか、ワタシしか・・・
240623 5

たしか・・そう。ワタシしか・・・

240623 6
若い女のヒト、キレイな女のヒト。それは別腹。涙


二、ニニよ!お前もか!!

ババ宅で今日撮った唯一の写真です。
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
新しいスーツケースを買っていました。万里の長城へ行くらしい。
帰ってきたら絶対ブブると思います、アジアがキライなんだもん・・

※ブブる=ブーブーいう。ネネ辞林より



きょうの「なんやかんや」。
例えば・・
納車1週間の車を擦ったこととか・・大泣

犯人はワタシ以外のあのヒトです。怒!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうばっくんたら、ネネさんがいないと心配なのね♪(*^_^*)
後ろを振り返って確認するなんて偉いわぁ!
うちもおトイレ行くと2マル追いかけてくるんだけど、おトイレ入ったってわかるとすぐに立ち去る方々(p_-)
そうそううちもおトイレの扉はオープンです(笑)
若くてきれいな方がお好きとはばっくんも済みにおけないわねぇ^m^
やっぱり男の子ね♪
ばっくん肉球スタンプあげたのかしら♪
うちも3月下旬にエコカーに買い替えましたよ!(^^)!
運転してるとエコモードに気がいってたくさん抜かれていくようになった今日この頃。
あらぁ、やっちゃいましたか(p_-)
納車から1週間は悲しいよね(T_T)
ババ様お気をつけて行ってきて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばっくん!やるねぇ~。

ガハハハ‥‥
ばっくん!やるねぇ~。
ニニさんといっしょだったから、
ニニさんの命令?(笑)
ネネさんがリードもってたら‥‥(笑)
ばっくん!
ばっくんは、ワンコダメだけど、きれいなおねいさんはラブ!
いいなぁ~。
ラッキーは、ワンコOKだけで、きれいなおねいさんはNG!
せっかく、声かけてくれて、パパはドキドキしてるのに、
ラッキーは無視かガウガウ!(泣)
たまには、ばっくんのように、パパ孝行してほしいなぁ~。(笑)
ちなみに、ラッキーもパパに対しては、
ばっくんのネネさんに対する態度と同じです。(笑)

ネネさんだけ観てるのですね!

ニニさんは、トイレを探して急ぎ足ですか~(笑)
でも~可愛い女子には、二人してデレーデスカ!爆笑!

パールどんは、トイレの外で待ってますね~父さんを!
お風呂もたまに待ってますよ~♪
でも出て拭いてる最中にニンジンを持ってきますよ~アセアセ

No title

こんにちは。
納車一週間でやっちゃいましたかぁ。
イタイ・・・痛すぎるっ!!
私も今の車にしたのが、約1年半前。
実は・・・はい。同じでございます。
納車一週間ぐらいでちょこんとやっちまいました。
今度のボーナスで・・・などと思いながらの1年半でございました(汗)

ばっくん、ネネさん一筋・・・かともいきや、
やっぱりそこはキケンなオトコ♪
キレイなお姉さんも大好きなのね(笑)
ダメよ、ばっくん!生足の誘惑に負けるなっ!


No title

▽・w・▽こんばんわんこ

んもぉ~~  ばっくん ネネ~チュキぃって・・・
いいな いいな いいな~(^.^)
ネネ ネネって ニニさん腹いてぇ なのに 
ネネ ネネぇって ふりかえちゃってぇ・・・キュンキュンキュン
さいきん  ペヨンはラブにうらぎられてばかり・・・ぶー!
ウフ~でも 生足おねぇちゃんには ばっくんも!!うらぎったね
うっぷぷぅ~♪  
やっぱこれからは ちゃんとお手入れして なまあしで いきましょっか(^_-)
ニニさんもぉ!!ブー!!  腹ピーなんだから なまあしに 夢中になってる ばやいでは ないっすよぉ(笑)

ペヨンも 頻尿たいぷ・・・・(*^^)v
でもね このあいだのひとり500を10本の日
いっしょに飲んだジョシ  たしか 一回もトイレ行ってない記憶が・・・
どんな・・・からだしてるのか・・・・まけたかも

ババちゃんさん  ブブらないで~楽しんできてくださ~い♪

No title

     i-260 あげようさんへ

あの子はいつも必ず見ています。ぽ♪
ニニに引かれて歩いている間
特に呼んだりすることないのですが、
やっぱり必ずチラ見しています。^^
来てる?ネネいる?
確認するそんな姿がこれまた可愛くて・・
白飯おかわりできちゃいます♪グフ
あげようさんも?オープンおトイレ!
私も変わらずオープン中!
ニニのクレームに耐えつつも・・^^;

あげようさんもエコカーなんだ♪
ばっくん家も初のエコカー体験中です。^^
「ECO」って出るのがエコモード?
それすら分からないうちに擦っちゃうアイツ・・涙
でも、今日コンパウンドにて修復できたようです。
ホッとしてブーでした。エヘ











     i-260 ラッキーパパさんへ

キャー!ラッキーママさ~ん!
きれいなお姉さんに声かけられて、
パパさんドキドキしてますヨー!!
・・声かけられたのは、
きっとラっちゃんだけど。^m^
ばっくんを迎えたときに住んだ家、
そのお向かいに看護学校がありまして。
夕さんどきにはお若いお嬢さんがわらわら出てくるの。
まだまだ小さかったばっくんは
とんでもなく人気者で♪
今では考えられないほど触り散らかされていました。懐
吠えないあのころが
やけに懐かしいです・・・ほろり











    i-260 パール父さんへ

似てる!ほぼデジャヴ!!^m^
ばっくんもね~
帰宅すると大喜びで♪
でも、その直後にねじちゃん連れてきます。。
なんか寂しい帰宅時です。
お風呂も待ってる待ってる!
告知のあと、私が風呂場に消えると
様子が見える玄関付近にてうたた寝中。
で、出てくると足辺りを舐めて
拭くのを手伝ってくれます♪
でも、風呂上りにはねじちゃんはナシ。
ちょっとだけ勝った気分!エッヘン^^











     i-260 うみねぇさんへ

昨日はね、急遽みんなdeご飯と相成りまして。
ババとニニママとニニ妹ちゃんと
みんなで中華屋さんへ行ったのですが・・
入ったことない第二駐車場の入り口が
んまー!狭い狭い!!
あぶないっ!!と思った左折時には
もう擦っていました・・・涙
ドアミラー越しに、一部始終を見ちまったヨ。。
でもね、コンパウンドさまのおかげで回復!
ホーッとしました♪ふ~

若くもなく美しくもなくビールっ腹の私なのに・・
一途なあの子の愛に涙涙です。エヘヘ










    i-260 ペーさんへ

イケナイ子なんですのよ。プンプン!
お若い方にはメロメロで、
いつものソプラノはいずこに!??って感じ。
お利口さんを装うそのさま!
きっと、ニニに似たんだな。ふむふむ

ちょっっ!!!
その女子大丈夫?
いやいや、
きっとペーさんがヨッパッピーで
その女子がおトイレ行ったの忘れているのでは??
そんな私も、さっきから30分おきにおトイレ行っているような。汗
すでに何回行ったか分からず・・汗



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード