魅惑の砂場

ゆっくりゆっくり

雨が上がったばっくん地区。



澄んだマラカス音に耳を傾け、
240625 1
今日は元気に昼さんです♪


もちろん♪
240625 2
今日も奥深くへ。笑


だがね、日進月歩の現代社会。
ばっくんだって日進月歩!←?


見てください!  今日は・・
240625 4
やたらと砂場にご執心。


滑り台(の下)で遊んでいても、
240625 5
視線は砂場に釘づけ。


もう・・
240625 6
居ても立ってもいられないー!!


パピっ子時代に「入ってはいけない」と言われた砂場。
240625 7
この公園じゃないのに、今でも守るお約束♪


でもね、こんなに気になるこの砂場に一体何が??


そう聞いたところで
240625 8
内緒なんだって。^^;


ワタシが見る限り、砂場はいつもと変わりなし・・
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ミステリアスばっくん・・ ブー!!
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんもお砂場好きなのね。
うちの子も、お砂場大好きよ。
いろんな匂いがするのかなぁ?
雨上がりのお砂場が1番好みのようです♪
今日みたいに気温が上がらない日は、昼さんも出来てばっくん嬉しそうね。
でもきっと・・・ネネさんはもっと嬉しいんだろうな(笑)

No title

ちょっと、ちょっとなんですか、最後のミステリアスばっくん(●^o^●)
いつもに増して可愛さ↑↑↑♡♡♡ではないですか♪
ネネさんにも内緒なのね^m^
そういえばばっくんって砂場で遊んでるところ見たことなかったですね。
ちゃんとパピッ子の時からのお約束守ってるだ!(^^)!
えらいねぇ、ばっくん♪
今にも落ちそうなぎりぎりラインで頑張ってる(^^)/
何があるのかしら?
誰かがお手紙おいていったのかしら(^^♪
気になるわぁ~。
ばっくん、明日も昼さんできるといいね(^○^)

何が‥‥

そうそう!
砂場はワンコNGなんですよね。
たしかに、子供が遊ぶので、
やたらワンコを入れるとシーシとかね‥‥
ばっくん!ギリギリのところで、観察!
そしてクンクン!
えらい!
しかし、何が‥‥
内緒かぁ~。
今度、ラッキーに教えてね。(笑)

No title

ばっくん、えらい!
プルプルしながらもお約束を守る(しかもパピーの頃のなんて)

うらんも好きですよー(多分♪)
近隣の公園はわんこOKではないので入れないのですが
海とか行くと狂ったよーに、じゃっじゃっとイワせてます(笑)
結構食べてたりもして。。(汗)

ばっくんのマラカスさんは…砂場に入るとネネさん泣きますねー
お手入れお疲れ様です♪

そうです!うらん、ばっくんの隣でした!よろすく♪♪
写真はもよママに可愛く撮ってもらって替えるつもり♪
お楽しみにー

No title

こんばんは~♪
わ~お、ばっくんって、ホントお利口さん(^o^)/
お砂場には、絶対、入らないって、お約束、ちゃんと守ってるのね、
あんたはエライ♪ネネさんも、偉い!
クッポも、お砂場には入らないように、言い聞かせた積もりなんだけど、
たまに母さん達の目を盗んで、それ行け~~で、喜び勇んで入る事もあります・・・
大慌てで撤去させるんですけどね(涙)
だけど、公園なんかの砂地の所は、なぜか、特にクッキーのテンションが上がるんです!
ポッキーに、遊ぼうって、仕掛ける時は、決まって砂地の時が多いんですよ??
お砂って、そんなに、魅力的~?  ね~、ばっくん(*^_^*)
この間は、初っ端のばっくん、今回は最後のばっくんの可愛さに、母さん、もう気絶寸前よ(@_@)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

砂のあの感触、
ワンコなこどもたちにはたまらんようですね。^^
うみちゃんは海に行ったことある?
ばっくんは小さいころに行ったきりで
次に行ったのは3歳ごろ。
それはもう大喜びで、
ずぶずぶ入水していました。笑
それを思い出して、いま急きょ決定です!
次回のサロン前に、海行きです♪
うひょひょ~♪











    i-260 あげようさんへ

・・いやだ♪
やっぱり~~?^m^
か、かわいいー!と思うと、
とりあえず同じアングルで2~3枚撮るのですが、
このやわらかい笑顔・・
これは一枚きりで。
ピントが合ってないと分かっていながらも使ってしまいました。
しかも、トリミングまでして。笑
あげようさんは写真の加工に
フリーソフトとか使っています?
私はフォトスケープを使っているのですが、
これ、私でも使えるくらいに簡単です♪
もしもまだだったら試しに是非♪^^












     i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんだ。
実は、砂場NGの理由は
マラカスのお手入れが大変だからという・・汗
結局、公園全体が砂地で
あまり意味はないのですけどね。アハ
ばっくんが気にしていた砂場地帯を
今日改めてじっくり見ると、
わずかにンコさんが・・・
こんなことするから、
ワンコが白眼視されたりするのにね。プン!












    i-260 うらんママさんへ

砂ってそんなに気持ちいいんですかね?^^
ばっくんも、海へ行くと大興奮です♪
ここしばらく海へ行ってないことを思い出して、
この夏は行こうかなと思ったりして~♪
でもね、うらんちゃん!
砂は食べちゃダメよ!
お友達のお宅のお嬢ちゃん(=ワン)が食べてしまって、
去年だったかな?
開腹手術いたしました。汗

ん?もよママとは、北のお国のもよママさん?
ってことは?
大阪でご一緒されたのはうらんママさん?
ひょぇ~!
遠征されたのかな?すごい~♪
うんうん♪
楽しみにしています~^^











    i-260 クッポの母さんへ

残念なお知らせです。
ばっくんが砂場NGなその理由、
それは、マラカスお手入れが大変になるから・・大汗
そうか、そうか。
こどもちゃんたちの憩いの場、
砂場でおチッコとかしてはイケナイよね。
いまさらながら知った42歳です。エヘ
砂の魅力ってスゴイのですね~
ばっくんも、砂浜とかスキだもん♪
クッキーちゃんの気持ちが分かるヨ
って、そう言っています。^^

気絶しそうな毎日です・・・コテ
ね?母さんも分かるでしょう?^m^


プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード