ツボだらけ

近所に咲くくちなしの花が、やたらとカホリを放ちます。


今日の昼さんは、ばっくんを抱っこして嗅がせる!そこから始まりました。^^
240627 1
・・本ワンはまったく興味なしだったけど。


ンコ痕とかチッコ痕とか、
240627 2
そっちにはやたらと興味を示すくせにね。謎


そんなばっくんですが、


今日も華麗な
240627 3
直角ケリケリ♪あふ~ん


なのに むちむち
240627 4
バックショット♪キューン


そしてやっぱり、
240627 5
舌チョロかわい♪ブー


どこもかしこも可愛いけれど、
240627 6
「まんま」がいちばんだったりします。^^


肉球ばっちしバックショット!
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
肉球下のアレ←ドレ? ほくろじゃござ~ません!うふふ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の合間にお散歩楽しんでますね~♪
くちなしのはな…ワタリテツヤ大好きです(*/∇\*)キャ
西部警察ばっくん一緒に見ちゃう?( ´艸`)ムププ
ダンゴムシの国…入国しちゃうのねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ケリケリのアンヨの黒い粒は…もしや国の方???
梅雨が開けるとカンカン暑くなりますね…

No title

ばっくんの直角ケリケリ、コレってやっぱりオトコノコだから?
うちの子は、全くやらないんですよ。
ばっくんケリケリ、かっこいぃ~v-10

「まんま」のばっくん、ちょっと貴重(笑)
そうそう、いっつもお洋服着ていると、
「まんま」=裸族な感じで、ちょっと恥ずかしいのよね♪
ま、うみは・・・
今のところブルマン族ですけど。
ばっくんもご加入いかが??

No title

おはようございます♪
昨日のネネさんのお昼時、お仕事前のせわしない様子が、リアルタイムで、
目に浮かんで来るようでした(笑)
そんなこと、お構い無しのばっくん、オチッコちょろり作戦が、知恵者(犬)だ~(笑)

くちなしの花、渡哲也、好きでした♪  アハ
お写真、いい香りもしてくるようですよ~(*^_^*)
今日も、華麗なばっくんの直角ケリケリ、お膝は大丈夫かな?
クッキーは、女の子だから?45度くらいよ、ハハハ
魅惑のお砂場、気になるね、ばっくん(*^_^*)
今度は海で、目いっぱい、楽しもうね!

花より散歩!(笑)

ガハハハ‥‥
ばっくんも、花より散歩!
歌より散歩!だよねぇ~。(笑)
あの直角ケリケリ!
ラッキーも!と思いますが、なかなか!
やったとしても、写真に撮るのが至難のワザ!
ネネさん!ばっくん!さすが!
外で、洋服ぬいで!
かわいいけど‥‥なぜ?
なんだか変?
見慣れないからかなぁ??
ラッキーの場合も、きっと同じでしょうね。

No title

この歌って渡哲也の歌なのね!
うちのじぃじが口ずさんでいたので知ってはいたけど(それもその部分だけ(笑))、歌っていた人初めて知りました!
ばっくんはお花よりお友達のお手紙が大事ね♪
今日もけりけり90度!決まってる~、ばっさま(*^_^*)
そしてダンゴムシの国に行って、おみやげ持って帰ってきたのかしら?肉球下の黒い点(・・;)
ヌーディばっくん、恥じらうところがまたかわゆす(●^o^●)
なんかとっても新鮮な感じです♪

うちはαではなくて、普通の新型さんなんだけど、一番最初だけ燃費測ってみたら、23だったかな!(^^)!
本当にスタンドに行かなくなりました、1か月に1回かな。
でも今月は結構走ってしまったのでそろそろ行かなきゃなんだけど。
最初の頃はECOモードを気にして走ってたから伸びたのかもしれないけど、後ろから来られるとアクセル踏みこんじゃうから燃費伸びてないかも(-.-)
後ろから追われると「近づいて来ないで~、お願い!」と叫んでしまう私です(・・;)

No title

     i-260 ひよこママさんへ

さすが晴れオトコのばっくん!
明日は雨やね、お散歩お休み♪
そんな油断をしていても、
ちょうどお昼は上がっていたり。笑
結構お散歩行けています♪
い~まではゆびわは~は~ずれない~^m^
そんな感じで、今日も替え歌歌っています♪グフ
今日はニニがお休みだったので
夕方みんなdeお散歩したのだけど・・
またまたホクロが付いていて、
ニニが取ると、お国の方でした。。汗

今日はね、ばっくん地区の支店で夕飯したよ~
珍しく忙しくなくて、やっぱり美味しかった~♪はふ~ん♪











     i-260 うみねぇさんへ

そうなんです!
私もね、過去にはマル女子ふたりと暮らしたのですが
あの子たちはケリケリとかせんかったと。
なので、ばっくんで初めて見ました♪
でもね、おともだちと遊んだりすると、
オンナノコでもしてるよ?^^
個性なのかな?

ブルマン!加入希望ー!
ってか、ばっくんブルマン見てみたいー!
でもね、レッグウォーマーとか持ってない。。
しかも、この時期売ってなかろうし。
でも、きっと可愛かろうな~♪デヘヘ











     i-260 クッポの母さんへ

この前ね、8畳公園近くのお宅から
おじさんがひょこっと出てきて
「いつもごくろうさま」と笑顔で言われました♪
「これが私の楽しみなので」
笑いながらそう応えましたが、
ホントにね、一切苦になりません♪
ってか、楽しいんだよな~まいった。笑
たしかに忙しいのですが、
これがあるから頑張れる♪そんな毎日です。^^

オンナノコのクッキーちゃんは
ささやかに45度。乙女のたしなみですね。^m^











    i-260 ラッキーパパさんへ

あのね、パパさん。
ラっちゃん動画を見ていて気付いたのですが、
ラっちゃんのケリケリは高速でしょ?
ばっくんのはピーン!として
しばし停止するんです。^m^
なので、だれでも写真におさまるってもんです♪エヘヘ

うちは池の上、崖の上にあるので
ムカデが出るのです!
なので、玄関にもムカデパウダーなんか撒いていて。
キケンなので、ばっくんは抱っこで出入りしています。
だからね、お外でお洋服を脱いで抱っこして~
そして、お風呂場で下されます。笑












    i-260 あげようさんへ

えー!あげようさん知らない?
ワタリテツヤが歌ってましたヨ。^^
私よりイッコ下のニニもよ~くご存じで、
今日は二番を歌っていました。笑
・・私はさすがに二番は知らんケド。^^;
あのホクロ風のお土産、
あの丸さからしてきっとダンゴ虫でしょね・・汗

今日はじめてガソリン入れました♪
やっぱり17くらいしか走れてないみたい・・
納車後いきなり高速走行したでしょ?
高速って、燃費が落ちるとか?
そのせいもあるのかな~?
いや、それよりもきっと
ECOモードとか一切気にせず
いつもブンブンとばしている私の運転のせいかな??^^; 
   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード