あめのわらさん

北部九州、雨が続いています。


雨の合間をぬって、
240704 1
今日は元気に昼さんです♪


お昼休みに一時帰宅をすると、
ちょうど雨が上がっていたのでお散歩へ。


昨日も行けてないもんね
240704 2
月曜は2度さん行ったようだけど。(=お昼にネネ、夕方は代休のニニ)


しかし・・


残念!!
240704 3
8畳公園へ着くなり、雨こんこがぽつぽつと・・汗


まぁね、
240704 4

ばっこは気にしていないけど。

240704 5
そして、ワタシも気にならないアラフォーなんだけど。^m^


だけどだけど!
240704 6

そろそろ気にしていいくらいの雨降りですヨ!!

240704 7
・・気にならないか?汗


無理矢理家へ連れ帰ったものの、


ぐるり希望中・・大汗
240704 8
頭、ずぶ濡れでっせ?^^;


そして、もれなくワタシももれなくずぶ濡れ・・

だけど笑いが止まらないのはなぜ?
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
小学生のころ以来のずぶ濡れ具合。^m^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

九州地方、雨が続いちゃってるのね。
うみ地方、結構お天気持ってるから・・・ばっくんに分けてもいいんだけどっ(笑)
でも、昼さん・・・いやいや今日は雨サン、ばっくんスゴク楽しそうね♪
たま~にしか味わえないずぶ濡れ感が、意外と心地よかったのかも。しかし・・・結構濡れてますなぁ。
雨でヘアチェンジしたみたいよ♪なんか雰囲気ちが~う。
かわいい~~。

フワフワなのに‥‥

ばっくん!フワフワなのに‥‥
マラカス!シャンシャンなのに‥‥
雨が降ると‥‥
もやしアンヨになっちゃうし‥‥
フワフワが、ぺったりしちゃうし‥‥
でも、散歩は‥‥
ラッキーも多少の雨は全然気にしませんから‥‥
でも、最初から雨が降ってると、車の方に行くんですよね。
ラッキーって、天才でしょ!(笑)
ラッキーパパは、散歩バッグに、折りたたみ傘を常備!
一度、夏にずぶ濡れになったことがあるので‥
傘があれば、ラッキーを抱っこして、帰れるからね。

No title

うんうんw
学生の頃、傘忘れてずぶ濡れ状態 思い出したよ^^;
(冷たいけど、みょうにテンションあがるよねw)
九州のほう、豪雨だったよね・・・
ばっちゃん、雨の合間にお散歩できて 良かったね♪

↓ネネちゃんのシーフードカレーいつも美味しそうで
ニニさん、羨ましいなぁ~^^
(今夜は、カレーにしよっと♪)

お洋服似合ってたでしょ^^
ぶふは、いつも私の太ももの上では
あんな笑顔なんだけどね、
カメラ構えると、ぶぶ~っと真顔にもどるんだよ;;
(なんで、そんなにカメラがいやなのか・・・・)
なので、笑顔の写真、めっちゃ貴重なの^^;

お邪魔します

いつも読み逃げすみません。
九州は大雨ですね。
ニュースを見て心配しています。

ばっくんはお散歩できたのですね~
真っ白ふわふわヘアで雨の中をわっさわっさ。
あぁ・・・あぁぁ・・・

でもばっくんの笑顔を見たら、どうでも良くなっちゃうw
ばっくんのもやし炒めいっちょあがり~♪

No title

    i-260 うみねぇさんへ

自然の力って計り知れないね。
ってことを、去年の震災の時に思い知りました。
ばっくん地区は全然平気なのだけど、
お隣の大分なんかでは被害が出ているようです。
いよいよの際は、てるてるばっくん出動ね!うん。^^

最後の写真はね~
雨に追われて小走りで帰路に着き
自宅へ着いたはずなのに
私の目を盗んで「ぐるり」へ出掛けようとして叱られた図!^m^
ちょっとキョドっているでしょ?うぷぷ











     i-260 ラッキーパパさんへ

エッヘン!オッホン!
お散歩バッグにくっ付けている小さながま口。
ワタクシはそれに2千円ほど入れています♪
急に雨に降られたりなんかすると困るから
タクシー代にね♪
しかし・・
8畳公園までは500メートル。
その間、車にも人にも出会わないけど。。
がま口よりも折りたたみ傘。
あい・・精進いたしやす。^^;











     i-260 みこさんへ

お隣大分では被害が出ているみたい。。
ばっくん地区の雨はそれほどまでなくて、
よく降るね・・で終わっているんだけど。
梅雨前線、今後は北上するだろうから
みこさん地区もお気を付け下さいネ。^^
私ね、気持ち悪いくらいにおしゃべり散歩なんだけど(笑)
昨日はおしゃべりよりも笑いが止まらんかった!^m^
雨に濡れるのって30年ぶり?
それがやけに楽しくて、
やけに懐かしくて・・・鼻の奥がキュンとした!^^

ぶふたんの笑顔、
なんともカワユかった♪^^
あれは永久保存版だよね!










    i-260 ケロ姉さんへ

あまりに普通な感じで
9時を過ぎるとヨッパな私はちょい考えましたが・・・
はじめまして!
で間違いないですよね?^m^
私もお名前はあちらこちらで拝見していまして、
ヨッパな故記憶が常に曖昧で・・・
失礼がありましたらスミマセン!
ってことで、気を取り直して・・←?

溺愛ワールドへようこそ!です。^^

ばっくん地区はそんなに降っておらず、
よく降るね・・・な毎日を過ごしています。
四六時中一緒にいることが出来れば、
一日のうちどこかでお散歩できるかも?って感じです。^^
お手手もあんよもショボショボショボ~になるけれど、
そんなの関係ねー!です。^^
あのね、ばっくんは足シャワ後に
ドライヤーもブラシもしないんです♪
それでも正直キレイでしょう?オホホホ~
私も30年前、中学生のころよく聞かれました
「ネネさん、シャンプーなん使いよると?」って。
DNAですな、間違いなく・・
あの子のサラサラヘアー、遺伝です。
SO,間違いなく♪ワハハー!

うちの子いちばん!溺愛ワールドですが、
仲良くしてくださるとうれしいです♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード