わらういぬ。

今日はちょっこし雨あがる的なばっくん地区。
240705 1
だけども、とっても暑くって。


お昼に帰ったときの気温は30度。
240705 2
それもお風呂場にいるようなムシムシ状態。


不快指数マックスやね・・・


そう思って、昼さんは封印です。
240705 3
・・あの子は不機嫌マックスなったけど。大汗


で、機嫌を直していただくために言っていたのです。
「帰ったら夕さん行こうね」って。

しかし、夕方帰宅時31度って・・ No----!!

どうしようかな?と迷ったけれど、そこは約束。
げんまんしたんだも♪キャ


だけどね、迷ったワタシがバカだった。
240705 4
ばっくんわらう。


わらうわらうばっくん。


よーけ笑う!ブー!!
240705 5


目線は完全ズレていても、


240705 6
ワタシの中の何かが、完全に漏れた瞬間でした。ジョババ~


いい音鳴らすばっくんマラカス
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
実は、自然乾燥です。笑 ブラシもナシよ~ ルララ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネネさん、いつもありがとう。
この時間、ばっくんブログをチェックするのが習慣になってしまった、うみねぇです(笑)

ばっくん地方はもぉ真夏なのね!
30度超だなんて(汗)
なのに、この嬉しそうなお顔!!
ネネさんとの過ごすお外の時間、ネネさんと感じるお外の空気、どれもこれもばっくんの好物なのね♪
それと、前から思ってたんですけど・・・
ばっくん、スゴク優しそうなお目目ですね♪

No title

こんばんは~♪
ああん、ネネさん、昨日の『わらさん』って、やっと理解できた、2V母さんです(笑)←これだったのね!
ずぶ濡れになって、童心に返ったネネさん、今度は、水たまりで、じゃぶじゃぶどうぞ!
母さん、いまだにやってるよ~あはは
しかし、足シャンの後、ドライヤーも無しなんて、ビックリしました!
心配してたんですよ、お昼の時間、大丈夫かなあってね!
そちらは、30度ですか?
こちらも、ムシムシと暑いけれど、結構、風があって、エアコンまだ付けてないんですよ!!
ばっくん、昼さん行けなかった分、夕さんは、思いっきり、弾けてる感じね(^o^)/
笑ったお顔が、何ともかわいいばっくん、うちゅイチなんて、言ったら、あのお方、飛んで来そうね(笑)
ばっくん地区、雨の被害がなくて安心しました(*^_^*)

夕さんでも31度!?

昨日は、暑かったですね。
夕さんでも31度?
ラッキー地区は、もうすこし低いと思うなぁ~。
ばっくん地方は、まだ明るいしね。
暑いと笑顔が増える?(笑)
ラッキーパパくらいのベテランになると
ばっくんの顔を見たら、暑いかどうか分かります。
エッヘン!オッホン!(笑)
暑いけど、楽しいぃ~!って、顔に書いてあるね。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

とんできました!! ヘイッ!!

こっちも 暑くてね~ムシムシ するのぉ
だから ウチのわんころたちも ばっくんに負けないぐらい
飛び切りの笑顔で 散歩 してるよぉ~~♪
マラカス シャ♪シャ♪は しないプヨラブだけお・・・

ここにも うちゅういち はっけん!(笑)
ウチね~~  漢字で 宇宙一なの~~
どーだ!!  エッヘン!

No title

     i-260 うみねぇさんへ

ふぅ~
今日もなんとか「この時間」に間に合った!笑

この30度越え、
これが結構なタチ悪でして・・
やたらめったら蒸し暑いの!
今日の福岡県、熱帯夜だったとか。。
相も変わらずムシムシだったけど、
今日もあの子は笑ってました♪^^
きっと、ワタシと過ごす時間が
三度の飯より好物なのかと。クフ♪













     i-260 クッポの母さんへ

SO!わらさん=笑う散歩 でした~^^
家庭内でもこんな(ネネ風)隠語を使うもので、
ニニは苦労を強いられています。クフ
えー!
母さんジャブジャブ?
なんかそれ・・
楽しそう~♪キャ‐!!
玄関に足ふきマットを準備して、
その時に備えないとね♪^m^

小さいころは足拭きしてたんです。
足シャワはじめたのは2歳くらい。
当時、乾かすなんて発想は全くなく(笑)
住んでいたマンションの玄関口にある
「ペット足洗い場」で足シャワして
普通に帰っていました~^m^
いまもその名残♪
・・エアコンつけまくり。
寝る時も、お留守番中も・・
計画停電、あったらどうしよ・・大汗

うちゅイチのあのヒト!!
飛んで来たヨーーーー!^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

なぜだか、夕方の方が気温上昇で・・^^;
だけど、急がなくてもいい夕さん♪
ばっくんゴキゲン~♪
暑くっても、お外の空気は格別なんでしょね。^^
いまはね、7時半でも少し明るくて♪
午後から出勤の月火曜、
勤務は7時までなんだけどまだ明るかったり。
だからね、行っちゃおうかな?
なんて思うこともしばしばです。
ま、行かないけどね。笑

よっ!ベテラン!
そうですそうです、その通り!
ばっくん、笑っています。^m^












    i-260 ぺーちゃんへ

キャ♪
クッポちゃんちから回覧板もらった?^m^
うちはね、うちゅイチ♪
それも、ばっくん→ネネへうちゅイチ♪エッヘン!
どうよ!うふふふ

暑いね、暑い・・・うぐぐ
節電の夏だとは思いながらも、
エアコンつけまくり・・・
ムシムシムシ~なこの季節、
やたらとしんどいけど
キラキラ笑顔に癒されるね♪^^










プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード