再会のとき

朝さんへも行った今日、


尻が輝くサザエさんの刻
240708 1
ばっくんとふたり夕さんへGO!です。


6歳ばっくん、
暑くなってきてお散歩遠征を拒否るようになりました。


なだめすかしてあばばばば~

[広告 ] VPS

日曜出勤のニニを迎えに来ました♪

240708 2
いまかいまかと、ドキドキ駅を見つめています。笑


そして、待ちに待ったそのときが!

[広告 ] VPS

ばっくんよりも、ニニの方が嬉しそうね。クフ♪


でもね、抱っこされたばっくんは
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
エッヘン自慢のお顔でした。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんも・・・ニニさんも・・・そしてネネさんも・・・
家族み~んなが嬉しそうっ♪
大切なものが同じって・・・幸せね。
しかし・・・ネネさんの九州弁。
なんて可愛いんでしょう♪
ガサツな茨城弁のおねぇ。
ものすご~く羨ましい。
真似したくなっちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
ラジオ体操して、PCに向かっていますよ(^_^)v
ばっくん、ニニさんのお迎えに、来たんだね♪
どこどこ?って、探してるばっくん、かわいい~ネネさんの声も、ね(*^_^*)
ニニさん、お帰りなさ~い、お声も聞けて、熱烈感激の母さんですよ(笑)
ばっくんったら、抱っこを一瞬、引いちゃったけど、きっとみんなで、
お散歩一緒にしたかったんでしょうね、そう思う事にしますね(*^_^*)
幸せ家族のほのぼのとした、光景を見させて頂きました・・・
とっても、おいしゅうございました、ご馳走様♪(*^。^*)

そうそう!そうそう!

そうそう!そうそう!そうそう!
そうなんですよね。
○○は?
って、聞くと、キョロキョロして‥‥
これが、かわいいんだよねぇ~。
ガハハハ‥‥
ばっくも、ラッキーとおんなじだ!(笑)
ガハハハ‥‥
逆かぁ~!
ラッキーも、ばっくんとおんなじだ!(笑)
ニニさんが来ると‥‥
ガハハハ‥‥
ニニさんのほうが、うれしそう!
そうそう!そうそう!
ラッキーも、散歩中は、そんなに大騒ぎで歓迎しません。(笑)
散歩優先なのです。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

サザエさん時間 ペヨンちは しっかり飲みしてたぁ

こういう風景すきなのぉ~(●^o^●)
夕方 パパを迎えに・・・トコトコさんぽ♪
ウチね~ダーは車出勤だから、、できないんだぁ
いいな(^^♪
ばっくん ニニさんに やっと会えた~!!
何時間ぶり?
嬉しいね~~♪
ニニさんの 生声も聞けて、、ペヨンも はぁ!はぁ!興奮 エヘッ
ニニさんのダッコする?に、、
ばっくんが、、、後ろ振り返って ネネぇって みてる気がするけど・・
気のせいね・・・・・(笑)
それとも、、、やっぱ うちゅういち っか・・・・・

とつぜんだけど
『だいかんぼう』 ふぅ~おぼえてた!! 

No title

     i-260 うみねぇさんへ

朝はね~ニニを送って行ったんです。
掃除機かけてくれるっていうので、
交換条件で。笑
帰りも迎えに行こうかな~?ナンテ思いつつ
おビール一本飲んでしまったので(笑)
駅まで徒歩ることになりました♪^^
大切なものは必ずしも一緒ではないけれど、
そこは妻の技!^m^
価値観が近づくよう、操作しています。^m^

私ね、早口なんヨ?
ここいら辺の人はみんな早口。
まるで、ケンカしているみたいに。笑
きっと、うみねぇさん語も
よそ地区から聞くと可愛いと思うよ♪^^











     i-260 クッポの母さんへ

理想のクッポ家はほど遠い!^m^
探しはするけど、
父さんを迎えるクッポちゃんには遠いわ~笑
暑くなってね、やたらと抱っこをせがむばっくん。
抱っこする?って私が聞くと
腰から下をくねらせてすり寄ってきます♪エッヘン
ニニはきっと羨ましかったのでしょうね・・
言ってはみたが、
ばっくんの目線の先には私が。
やっぱり、私じゃないとダメかな~♪キャ











     i-260  ラッキーパパさんへ

ですよね~♪
ムチ打ちなるって!!ナンテ焦るほど、
ニニは?ってワードに反応したりして♪
コトバも理解しているし、仕草もまたカワイ♪
たまりませんね~^m^
ラっちゃんはどんな言葉に反応しているんだろ?
お友達の名前かな~?^^











     i-260 ペーさんへ

カワイイよね、けなげな姿が♪
クッポちゃんところでこんな光景を見ると
よそのお宅のことでも
じーんときてウルっ♪なんだからん。キャ
ダーさんは車通勤か・・
私もね、車通勤なんだけど
ずっと前にニニが公園から写メを送ってきて
「ネネ、待ってるよ!」って、ばっくん風に。^^
帰り道、そのまま駆けつけました♪
ばっくんは私が現れるなんて思っていなくて
ビックリドッキリ!大喜びだったよ♪
ペーさんも、どうぞお試しあれ♪
飲み~の前に。是非是非。^^

おぉぉ!
「だいかんぼう」覚えていたか!!
来週月曜、再びテストです。
忘れないでね♪ぶふ^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード