ネネの愛

「ママにエールを」
240710 1
あのCMを見ると、意味なく涙がこぼれます。


何がツボなのか分からないけれど、
240710 2
何をしていてもその手は止まり、釘付けになり涙がホロリ。


ワタシは母の愛を知っています。


いっぱい愛され、
240710 3
40を過ぎた今も愛され続けています。


そんなワタシは「母」ではないけれど、
240710 4
こんな暑い毎日、6歳になったばっくんを守りたい一心で


「ネネの影に入っとき!」 そう言うのだけど・・
240710 5
時は正午、影が小さすぎて入りません。汗


金メダルなんていらない。
240710 6
ただ、元気で笑ってくれていたら。

そんなことを思う昼さんでした。^^


いつでもキミが一等賞!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あなたはネネの誇りです。^^


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくん、今日は昼さんだったのね!
眩しそうにお空を見上げてるばっくんが可愛くこと可愛いこと♪

母の愛ですか・・・

私も人間の子はおりません。(旦那サマもおりません。)
が、マルっ子ならおりますよ♪
歳のせいか、多分・・・
自分の子供のように育てちゃってる気がします♪

昼さんですね。

ラッキーパパは、昼間は会社なので、
昼間の暑さを知りません。
そんな中を、ばっくんと散歩!
ママの愛ですねぇ~。(笑)
ネネさんにエールを!
ばっくんにもエールを!
送ってますヨォ~~。(笑)
朝さんと夕さんで頑張るラッキーパパとラッキーです。(笑)
ロンドンオリンピックまで、あと‥‥何日でしたっけ?(笑)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

昼さん後もある程度見守れる時間がある日は
なるべく昼さんを♪
月曜火曜は午後から出勤なので
ちょっこし時間があるし、
帰りは7時を過ぎるからね・・

ヒトの子はおらずとも、
この子らは間違いなく我が子だね♪
そうして育てたし、そう育てられたと知ってるもん。^^
ずっとずっと真っ赤なボーイ、
それがワタシのばっちゃんです。^^
うみちゃんもきっと
うみねぇさんの真っ赤なガールね♪











     i-260 ラッキーパパさんへ

昨日は特に暑かった!
絶対職場のエアコンが壊れていると思うくらい。笑
なので、なるべくワタシの影に入っていてほしいけど、
そこは昼さん。真昼間の昼さん・・・
影が小さすぎて、はいれやしませんゼ!!汗
ゴメンねばっくん、ネネ、きっともっと大きくなるから!←?
謝りながらのお散歩でした。涙、涙

もうじきオリンピック!
もうじきだとは分かっていてもいつからだ??
ってことで、ヤフりました。笑
7/27~8/12までだって♪
できることなら、お盆真っ最中にお願いしたかった!笑
そしたら見れるのにね!残念!!

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード