fc2ブログ

ことばにできない

ワタシの職場、
240712 1
間違いなくエアコンが壊れていると思われます。汗


25度設定でも18度設定でも、暑くてたまらん加減は同じ・・・


だけど、「壊れていますヨ」とだれが言い出すのか。
240712 2
暇やけんね。ロシアンルーレットです・・・大汗


雨予報だった今日、雨は一切降らず
ただやみくもに暑い一日でした・・・


なので、昼さんは封印。かわりに約束していました。

[広告 ] VPS

夕さん行こうねって♪


キャー♪ステキ!
240712 3
尻がマルよ~!ヒャーばっちゃま~♪


外気は風呂なみだというのに楽しげなばっくんは、


なんども「ダンゴ虫の森」へ出かけ、
240712 4
ゴキゲンな夕さん風景。


しかし・・


ダンゴ虫の森から再び現れたばっくんに、言葉を失いました・・
240712 5
・・お土産多すぎ。汗


ばっくん地区は無事ですが、
経験したことのない雨に見舞われる隣県のみなさま。
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どうぞ、お気をつけて。。

スポンサーサイト



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっくんの安心しきった寝姿♪
ネネさんとニニさんに守られて生きている、安心感なんでしょうね!
うちの子はあんな姿を見せてはくれないので、
カナリ羨ましかったです。

それにしても、ネネさんの九州弁はカワイイ♪
ばっくんも、ネネさんのお話ちゃ~んと聞いて、頷いてますよね?
以心伝心、ちゃんと伝わるんですね。
ばっくん、可愛い♪

No title

おはようございます♪
暑いですね~(大汗)
ネネさんの職場、エアコン壊れてる~?
それでも、みなさん、言わないなんてガマン強いね!
そんなのでも、ストレス溜まっちゃいそうだけど、ばっくんの寝顔みたら、
間違いなく、そんなの吹っ飛んでくよね(*^_^*)
ばっくんに、語りかけてるネネさんのお声、とっても優しそうで、
父さんも、うっとり聞き入ってましたよ(爆)
舌チョロリンの白目キラン(笑)で、ネネさんのお話、じっと聞いてるばっくんって、
いじらしくなる位、可愛く見えました❤
ばっくんも、ちゃんと学習して、きっと、ネネさんの気持ち理解してくれてるんでしょうね♪

熊本のすごい雨の被害に、絶句状態です、
地球は、本当に狂ってるんだろうかって、思わざるを得ませんね(涙)
ばっくん地区は、大丈夫だって知って、少し安心しました・・・

ばっくんの目‥‥

ネネさんが話しかけてるときの、ばっくんの目!
たまりませんねぇ~。
なんともいえない~!
何もいえねぇ~!←北島康介?(笑)
ガハハハ‥‥
困りますね。あの目は‥‥(笑)
なので、夕さんの約束!(笑)
ちゃぁ~~んとネネさんの言葉!理解してますね。
おみやげいっぱいの夕さん!
雨は、その後から‥‥
ばっくん地方は、大丈夫ということで、ひと安心。
これ以上、被害が広がらないことを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 うみねぇさんへ

今日もどんがらがっしゃんな雷日和でした。汗
だけど、半ドンデーで帰った私が見たものは
だれ~っと寝るばっくんだったり。笑
安心してくれるのなら、それが本望♪
これからもこんな寝顔を見ていたいです。^^

コトバを知らなかったパピっ子時代。
それでもなおかつ話しかけました。
ニニにも強制的に。^m^
そのおかげか、ばっくんはヒト語がほぼ完璧です♪
話せないだけ♪
そんなあの子へのおしゃべりは、
いまとなっては当たり前に楽しいです♪^^ウフ♪











     i-260 クッポの母さんへ

うちのセンセね、ピリピリ体質なんですの。汗
しかも、エライこと痩せっぽち。ニニが驚くほどに。
だから、暑くないのかな?
いやいや、暇すぎてエアコン買い直すってこと
言いたくないのかな?なんて・・
今年の夏はあせも必須です・・・涙
お昼も夕方も、
帰宅するとばっくんはお散歩期待度MAXになるようで。
玄関から離れません。^^;
言い聞かせても離れないんだもんね。
どうしたものでしょう。笑

熊本は本当に雨被害がひどいようで。
かつては暮らした町ですもの、
とても心配です・・・
ばっくん地区も今日は終日雨で
午前中は夜のように暗くなったりしましたが、
おかげで何事もなく過ごしています。
母さん、ご心配アリガトです。^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

見た~?
ネネが話しているのも気になるけれど、
だけど、お外へも行きたいー!!って
玄関ばかり見ているんです。笑
だけどね、暑い日は無理!
その後に見守れる時間があれば
行くこともあるのですが、
この日は一切無理でした・・うぐぐ
雨はね、今朝出勤した8時頃は降っていなかったのですが
9時ごろ?
そのくらいから降り始めて
9時半には「夜?8時~?」って思うほどに暗くなり、
心配になってニニにメールしました。笑
ニニは今日、午後から出勤だったので
ばっくんも安心♪
梅雨の終わりから夏の猛暑時、
あちこちでゲリラ豪雨と呼ばれるものが起こりますもの。
ラっちゃんとパパさんも
どうぞくれぐれもお気を付け下さいネ♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード